スポンサーサイト


秋を感じに・・・

日中はまだまだ暑いマフィン地方。
でも朝晩はすっかり過ごしやすくなりました

今日はマフィンさんにも秋を感じてもらおうと
たんぼんまでお散歩に行きました。


P1020440.jpg


夕方5時前でも気持ちよく歩けます。
(姉ちゃんとママちゃんの影がなが~い)
マフィンもスタスタよく歩きます。


P1020444.jpg


こちらのたんぼも稲刈りが始まっていましたよ~。


秋といえば、いろいろありますが皆さんはどんな秋なんでしょう??

私は、食欲の秋♡
マフィンも食欲の秋♡
姉ちゃんは運動会があるからスポーツの秋。
兄ちゃんは受験生だから勉強の秋かな??
パパちゃんは読書の秋??
おっとっと、マフィンさんはもう一つおまけに睡眠の秋(一年中だけど・・・)♫
我が家はこんな感じかな


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんみ。

はるちゃんーぴっさぁ~ん
お久しぶりコメでごめんねi-201i-201
夏は、絶賛おサボリ期間だったしーー(汗)
9月になってもつまずいてたしーーー(汗)
言い訳てんこ盛りっ。

そちらも田んぼあるのね!
埼玉って都会な感じよ。

うちの秋・・・
ハイエナちゃん達は、もちろん食欲だろうなぁ。
私・・・・う~ん、「ほっとした」
だって、夏が苦手なのよv-406

こんばんわん
あれまっ
おさぼりさぶ姐さんがいっち番だわぁ~っ
具合はよくなったかにゃ?
姐さん、きちんと治すんだよぉ~っ

なぬ?埼玉が都会ってかっv-363
そりゃ、うちから比べたらはるちゃん家の方が都会さぁ~っ
空天地方は埼玉って言われないんだから。
秩父地方って別名で呼ばれるんだから・・・v-406

秋ねぇ~
私も夏が苦手って言うか、生きて行くのに必死だから、
秋、それは大好きな冬の前の季節・・・。
って事で嬉しいかな?
冬、大好きっ

マフィンちゃんの影が書いてないよ~
って言うことは、
マフィンちゃんもまりりんと同じでもしや短足!?
短いあしで
一生懸命みんなと一緒に散歩してるんだろうなあ。
可愛いよね。

私の秋は紅葉狩りを楽しみたい秋
まりりんはお友達とたくさん遊べる秋かな

こんにちわ。
写真 みてると 秋~って感じだね。
マフィンちゃんも 気持ちよくお散歩できて よかったね。

もちろん 食欲の秋よん♪
みんな 夏嫌いなのね。tohsiは もちろん過ごしやすい 春秋がいいけど 好きなのは夏だよ~♪
おー tohsiって若いっ。

Re: ぴく見んさんへ

> はるちゃんーぴっさぁ~ん
> お久しぶりコメでごめんねi-201i-201
> 夏は、絶賛おサボリ期間だったしーー(汗)
> 9月になってもつまずいてたしーーー(汗)
> 言い訳てんこ盛りっ。
>
> そちらも田んぼあるのね!
> 埼玉って都会な感じよ。
>
> うちの秋・・・
> ハイエナちゃん達は、もちろん食欲だろうなぁ。
> 私・・・・う~ん、「ほっとした」
> だって、夏が苦手なのよv-406


お久しぶりですぅ。
コメント嬉しいです。

あら??埼玉は都会じゃないですよ~。
田んぼも畑もいっぱいあるんですよ。
海はないけど・・・。

私が子供の頃は「ださいたま」って言われてたくらい
いなかですよ~。

Re: 空天ままさんへ

> こんばんわん
> あれまっ
> おさぼりさぶ姐さんがいっち番だわぁ~っ
> 具合はよくなったかにゃ?
> 姐さん、きちんと治すんだよぉ~っ
>
> なぬ?埼玉が都会ってかっv-363
> そりゃ、うちから比べたらはるちゃん家の方が都会さぁ~っ
> 空天地方は埼玉って言われないんだから。
> 秩父地方って別名で呼ばれるんだから・・・v-406
>
> 秋ねぇ~
> 私も夏が苦手って言うか、生きて行くのに必死だから、
> 秋、それは大好きな冬の前の季節・・・。
> って事で嬉しいかな?
> 冬、大好きっ


ママちゃん今年は熱中症そんなにひどくならなかった??
やっと夏が終わるね~。よかったね。
これからは安心して暮らせるのねっ。

Re: maririnhahaさんへ

> マフィンちゃんの影が書いてないよ~
> って言うことは、
> マフィンちゃんもまりりんと同じでもしや短足!?
> 短いあしで
> 一生懸命みんなと一緒に散歩してるんだろうなあ。
> 可愛いよね。
>
> 私の秋は紅葉狩りを楽しみたい秋
> まりりんはお友達とたくさん遊べる秋かな


ご名答~。
マフィンはぽっちゃり短足ですよ~(ふふふ)
もみじ狩りいいですね~。
お出かけしたら写真アップしてくださいね。

Re: toshiさんへ

> こんにちわ。
> 写真 みてると 秋~って感じだね。
> マフィンちゃんも 気持ちよくお散歩できて よかったね。
>
> もちろん 食欲の秋よん♪
> みんな 夏嫌いなのね。tohsiは もちろん過ごしやすい 春秋がいいけど 好きなのは夏だよ~♪
> おー tohsiって若いっ。


そうでしょ、でも日中はまだまだ暑いのよ~。
嫌になっちゃう。

お~!!仲間。
私は1年中食欲で、
マフィンは1年中眠り姫なの。(うふふ)

toshiちゃんは夏好きなんだぁ~。
確かにわかいな・・・。
私は汗かくの嫌い。あせもできるでしょ~。痒いじゃん。
あせ出なかったらなつ嫌いじゃないかもね。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
