スポンサーサイト


マフィン睡眠の秋

今日もいい子にお留守番
ママちゃんもフリーのお留守番にだいぶなれてきました。
やっぱりマフィンは寝てるみたいです。(うふふ)


P1020446.jpg


こちら本当に雨が降らないんですよ。
そろそろ降らないと本当にお水が心配です。
それに昼間はまだまだ暑いんですよ~。

ってことで、


P1020450.jpg


ママちゃん帰宅後のマフィンちゃんは本日も
こんな感じでまったりと・・・。


秋は睡眠の秋。
夏は暑くて行き倒れ。
春は春眠暁を覚えず。
冬は毛布と別れられずに・・・。
結局1年中、寝るのが好きなマフィンなのね~(^O^)

さっ、もう少し涼しくなったら散歩行こっ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

最近、気が付いたんですがボイ君も
マフィンちゃん並みに寝る子なような気がします・・・。

だって、お留守番も全く動いてる跡形なく、
夜も子供達が寝る時間に寝るよォ。

寒くなるとますます寝ちゃうよね~。
まだまだ暑いケド・・・ね。

関東方面、雨少ないよね~。
こっちは、台風がきそうで嫌だよォ~。

おはようっ
寝る子は育つのだよ、はるちゃん、ちーちゃんっ
うちの黒モップ、
あんまり寝ないから頭の中が育ちが悪くて・・・e-263
お留守番の時はあんまり動かない仔がおおいんじゃないかな?
そんな感じの話をよく聞くよっ
うちもそんなに動いてなさそうだもの。
多分、帰ってきたのがわかると動きだしてるんじゃないかな?
うちはそんな感じだよ。

しかし雨、本当に降らないねぇ~
関西は大変な事になってるみたいだけど、
うまく分散できたらいいのにね。

こんにちわ~。

マフィンちゃんの特技は寝ることだね(笑)
寝ながら おうちを守ってるんだもんね。
ワンコって 本気寝してないで 音とかなったら ぱって起きるでしょ。
マフィンちゃんもそうだよ。
ぷっ、でもマフィンちゃんのぼーっとしたお顔みたら ほんとにまったりしてるだけっぽいね(笑)

そちらは 雨降らなくて 大変だね。
こっちは 今 また降ってるよ~。

Re: ち~ちゃんさんへ

> 最近、気が付いたんですがボイ君も
> マフィンちゃん並みに寝る子なような気がします・・・。
>
> だって、お留守番も全く動いてる跡形なく、
> 夜も子供達が寝る時間に寝るよォ。
>
> 寒くなるとますます寝ちゃうよね~。
> まだまだ暑いケド・・・ね。
>
> 関東方面、雨少ないよね~。
> こっちは、台風がきそうで嫌だよォ~。


台風はだいじょうぶですか??
気をつけてね。

ボイくんも眠りの森の住人だったのね~。
なかまっ♡

本当によく寝るんだよ。
毎日ブログに書くことなんてないよ~ってくらい(笑)

Re: 空天ままさんへ

> おはようっ
> 寝る子は育つのだよ、はるちゃん、ちーちゃんっ
> うちの黒モップ、
> あんまり寝ないから頭の中が育ちが悪くて・・・e-263
> お留守番の時はあんまり動かない仔がおおいんじゃないかな?
> そんな感じの話をよく聞くよっ
> うちもそんなに動いてなさそうだもの。
> 多分、帰ってきたのがわかると動きだしてるんじゃないかな?
> うちはそんな感じだよ。
>
> しかし雨、本当に降らないねぇ~
> 関西は大変な事になってるみたいだけど、
> うまく分散できたらいいのにね。


寝る子は育つ・・。
確かにマフィンはブクブクと・・・(滝汗)

冬はますますねてばかり。
あんまり育たないようにしないとね。

Re: toshiさんへ

> こんにちわ~。
>
> マフィンちゃんの特技は寝ることだね(笑)
> 寝ながら おうちを守ってるんだもんね。
> ワンコって 本気寝してないで 音とかなったら ぱって起きるでしょ。
> マフィンちゃんもそうだよ。
> ぷっ、でもマフィンちゃんのぼーっとしたお顔みたら ほんとにまったりしてるだけっぽいね(笑)
>
> そちらは 雨降らなくて 大変だね。
> こっちは 今 また降ってるよ~。


台風大丈夫~。
気をつけてね。

マフィンは本気で寝てるよ・・・。
だって昼まからグーグー言ってるもん。

大物でしょ~(笑)

関東は水不足で心配ですね。
今日も暑かったけど、
こちらは幸い毎日のように雷雨です。
マフィンちゃんは暑くてもよく寝る子だから
健康な証拠ですね。

Re: maririnhahaさんへ

> 関東は水不足で心配ですね。
> 今日も暑かったけど、
> こちらは幸い毎日のように雷雨です。
> マフィンちゃんは暑くてもよく寝る子だから
> 健康な証拠ですね。


今日もちょこっとしか雨が降りませんでした。
沖縄には大きな台風がきているというのに・・・。

今、サッカーの試合で大阪がうつってますが
すんごい雨ですね~。


06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
