スポンサーサイト


おねだり

今日は風が強いマフィン地方。
びびりのマフィンは大きな風の音がするたびに
わん!わん!
窓の近くまで確認にいっております・・
そろそろ確認に行くのが面倒になったのか、こたつのなかで、わんわん
言ってます・・

そんなマフィンの最近のおねだりの方法は

P1000333.jpg


まず、お隣にやってきて熱い視線攻撃
それでも知らんぷりしていると


P1000335.jpg


高速ほりほり
これ、結構力強いんです。
薄着の季節になったら、ママちゃんの腕は傷だらけだわ・・。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
登録してみました。よかったら、ぽちっと押してみてくださいね。





いつも、お邪魔しているブロガーさんの今日の記事。
膝蓋骨脱臼の再発とのこと。
私が色々なブログにお邪魔するようになったのも、
こうしてブログを始めるようになったのも、きっかけは、マフィンが
パテラの診断を受けたから。
マフィンは両脚グレード3.整形外科専門病院に行くように勧められています。
かかりつけの先生はこのレベルだと、手術を勧められると思う。とのコメント。
結局、私はまだ病院に連れていってません。心配や不安な気持ちで、きちんと
先生の話を受け止めらそうにないので・・。でも、そろそろ気持ちの整理をして
いかなくちゃ。と、思っています・・・。
再発となったら、どんな気持ちなんだろう・・
とってもつらいんだろうな・・・。
せめて、チョコラちゃんの脚の痛みが少しでも少なく毎日を過ごせますように・・

ワンコと暮らすという事。命をに責任を持つ事。
かわいいし、たのしいし、うれしいし、いやされるけれど、
与えられるばかりでは、、だめですよね。
ワンコを幸せにしてあげなくっちゃ。
そんなことを考えた、今日のママちゃんでした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^
今日は励ましのコメントありがとうございました。
いろいろ考えることありますけど、
前向きにいきたいですね^^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
