スポンサーサイト


連休最終日

今日で連休も終わりです。
相変わらず、お出かけの予定もなく買い物くらいで
のんびりしていた我が家。

マフィンもみんなと仲よく?のんびり。
ナメナメもあんまりしなかったです。

明日からはまた学校にお仕事。
そしてお留守番。
いい子に待っててね。

P1020463.jpg

マフィン、すっかりボサ子です。
虎刈りも少し伸びてきたので週末あたりトリミングに
行こうかなぁ~。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おこんばんわんっ
おリボン、可愛いよぉ~っ
トップがだいぶ伸びて来たのかな?
マフィンちゃんはトップ、伸ばすの?
天は伸ばす予定なんだけど、
何故か一番伸ばしたいところが伸びない。
もしかしてカットされてるのかも・・・汗

私も今日は一日お家でのんびりだったよ。
明日からまた、頑張んべぇ~っ

マフィンちゃん、
伸びて来たらまんまるな感じで
ますますマフィンっていう雰囲気かな。
私も多分お菓子から呼び名をとったって
想像してたけど、
娘ちゃんが、
お菓子ばっかり思い浮かべてたなんて!
マフィンちゃんは食べちゃいたいくらい
かわいい家族だものね。

Re: 空天ままさんへ

> おこんばんわんっ
> おリボン、可愛いよぉ~っ
> トップがだいぶ伸びて来たのかな?
> マフィンちゃんはトップ、伸ばすの?
> 天は伸ばす予定なんだけど、
> 何故か一番伸ばしたいところが伸びない。
> もしかしてカットされてるのかも・・・汗
>
> 私も今日は一日お家でのんびりだったよ。
> 明日からまた、頑張んべぇ~っ


マフィンはトップを伸ばす予定はないのよ~。
ボサ子なもので伸びちゃったの。
トップの代わりに
お耳のかざり毛を伸ばして女の子っぽくしてるのよん。


Re: maririnhahaさんへ

> マフィンちゃん、
> 伸びて来たらまんまるな感じで
> ますますマフィンっていう雰囲気かな。
> 私も多分お菓子から呼び名をとったって
> 想像してたけど、
> 娘ちゃんが、
> お菓子ばっかり思い浮かべてたなんて!
> マフィンちゃんは食べちゃいたいくらい
> かわいい家族だものね。


候補に挙がったのは、
チョコとかチョコラとか
あずきとか大福とか・・・クッキーとか・・・
数々の食べ物。
しかもお菓子ばっかり(笑)
まりりんちゃんみたいに素敵な由来はまったくないの。
色々言ってて、も~マフィンでいいや~ってな感じです。(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
