スポンサーサイト


お決まりのパターン

昨夜は夜中に雨風がすごいことになり、
雷もゴロゴロとなって、寝不足の私。
その横で、雷なんてへっちゃらでへそ天で寝ていたマフィンです。


私がテーブルの椅子に座ると何か食べるに違いないと思っているらしい
マフィン。
ちょこと座っただけで


P1020476.jpg


やってきます
いやいや、何も食べませんよ~。


P1020475.jpg


そんなにワクワクされても食べません・・・。
そのうち、マフィンがワンコラ言い出すので仕方なく
椅子から降りてなでなで。
私、椅子に座ってのんびりはできません。



それと、ママちゃんがお風呂から上がると必ず脱衣所までしっぽ
フリフリで来てくれます。
頭をナデナデしてあげると帰っていくんですけど、
毎日必ず来てくれるの。しかもママちゃんの時だけ♡
そんなところにキュンキュンしちゃう私です。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

分かります~、
私にだけって所がポイントなのよね~。
こいつ~、かわいすぎるぜぇ~って思っちゃいます~。

ボイ君もお風呂上りは必ず私のキレイに洗った顔を
ペロペロして、ボイ臭を付けてくれます・・・(笑)



うふふ。。
うちも男2人が待ってます。
廊下の途中に100均フェンスがあるので
フェンス前の最前線を奪い合ってます(笑)

マフィンちゃんに待ってもらえる特権
ママちゃんだけねv-344

我が家もね、私の近くにばかり来るので
父さんがちょっと焼きもちですよ。
マフィンちゃんもママさんが大好きなんですね。
舌をちょろっとさせて、
マフィンちゃんのおねだり可愛いから
負けちゃうね。

おはよう。
ぷっ、椅子に座ったら 来るって うける~。
座る=食べるになってるんだね。
って いっつも食べてるのか~(笑)
toshiも人のこと言えないけど。

↓マフィンちゃん トップ結んだら めっちゃキュート。
伸ばしたら~。
短めのちょんまげが 似合う♪
かわいい~。

Re: ち~ちゃんさんへ

> 分かります~、
> 私にだけって所がポイントなのよね~。
> こいつ~、かわいすぎるぜぇ~って思っちゃいます~。
>
> ボイ君もお風呂上りは必ず私のキレイに洗った顔を
> ペロペロして、ボイ臭を付けてくれます・・・(笑)


そうそう、私だけってなんだか
嬉しくなっちゃいますよね~。

そんな行動にノックアウトされちゃって
親バカ飼い主になっちゃいます。

Re: ぴく見んさんへ

> うふふ。。
> うちも男2人が待ってます。
> 廊下の途中に100均フェンスがあるので
> フェンス前の最前線を奪い合ってます(笑)
>
> マフィンちゃんに待ってもらえる特権
> ママちゃんだけねv-344


100均フェンスの前で最前線を奪い合うなんて♡
ピク見ンさん、モテモテですね~。(笑)
うらやまし~。

Re: maririnhahaさんへ

> 我が家もね、私の近くにばかり来るので
> 父さんがちょっと焼きもちですよ。
> マフィンちゃんもママさんが大好きなんですね。
> 舌をちょろっとさせて、
> マフィンちゃんのおねだり可愛いから
> 負けちゃうね。


うちは、姉ちゃんが怒ってます。
姉ちゃんと散歩に行ってきて~って言っても
進んでくれないときがあるんですよ~。
もう、姉妹けんかみたいでしょ。

Re: toshiさんへ

> おはよう。
> ぷっ、椅子に座ったら 来るって うける~。
> 座る=食べるになってるんだね。
> って いっつも食べてるのか~(笑)
> toshiも人のこと言えないけど。
>
> ↓マフィンちゃん トップ結んだら めっちゃキュート。
> 伸ばしたら~。
> 短めのちょんまげが 似合う♪
> かわいい~。


そうだよね~。
私どんだけ食べてるんだ???ははははは~。

ちょんまげかわいい??
あら、嬉しい。
でもさ、今まで自由な髪型だから
今更、ゆわかせてくれるのかなぁ??
この前は、ものすんごく眠そうにしてる時に
やったんだよね~。
あんずちゃんは、いい子にやらせてくれる??
最初っから大丈夫だったの??
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
