スポンサーサイト


大好物

先日、パパちゃんのパパちゃん(義理の父)が
さつまいもを持ってきてくれました~。
秋ですね~。
マフィンちゃんもさつまいも大好き。
本日、ふかしてみましたよ~。


P1020477.jpg


美味しそうだね~。
呼ばなくっても既にスタンバイオッケーな姫。


P1020483.jpg


やる気満々なお手(プププ~)


P1020484.jpg


そんなに熱い眼差しで見られては・・・
すごいプレッシャーを感じます。


P1020485.jpg


食べるのはやっ(°д°)


P1020486.jpg


そんなにたくさんは食べれないですよ~。
またあとであげますよ~。


さつまいも、りんご、これからマフィンの大好きなものが
美味しい季節になります。
楽しみだね~。


ママちゃんによって虎刈り黒豚に変身させられてしまったマフィン。
だいぶ体の毛も伸びてきました~。よかった、よかった。\(^^@)/
顔がボッサボッサで目にも毛が入ってしまうので今週の土曜日に
久しぶりのトリミングに行ってきますよ~。
いつもマフィンのご飯を買うお店は22日はポイント5倍ディー。
ご飯も購入してこなくっちゃ♡

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も昨日、
サツマイモ買って来たんだよぉ~っ
すっごく大きくて美味しそうだったのに98円っv-10
秋はこれだからいいよねぇ~っ
リンゴ、梨、栗・・・
う~ん、楽しみいっぱいだぁ~っ

マフィンちゃん、今週末はトリミングなのね。
うちもそろそろなんだけど、
なんとか来月まで引っ張ろうかなと・・・汗
あはは・・・・e-263

Re: 空天ままさんへ

> 私も昨日、
> サツマイモ買って来たんだよぉ~っ
> すっごく大きくて美味しそうだったのに98円っv-10
> 秋はこれだからいいよねぇ~っ
> リンゴ、梨、栗・・・
> う~ん、楽しみいっぱいだぁ~っ
>
> マフィンちゃん、今週末はトリミングなのね。
> うちもそろそろなんだけど、
> なんとか来月まで引っ張ろうかなと・・・汗
> あはは・・・・e-263


マフィンはさつまいもりんご大好きっこなのよ。
さつまいも蒸してるときから
ワクワクしてるの。

空天びびちゃんも好き??
マフィンは前回のトリミングから2ヶ月・・・。
途中黒豚にされちゃったからね~。
ママちゃんに頂いたお洋服で黒豚期も
見苦しくなく過ごせたよ~(笑)
ありがとうっ

おはようございまーす。

サツマイモ 美味しそう♪
ワンコも食欲の秋だね。
マフィンちゃん 「おて」がきまってるね(笑)

土曜日 トリミングなのね。
あんずは 最初 結ぶの嫌がってたよ~。
今も 嫌そうにしてるときもあるけどね。
マフィンちゃん どんな風に変身してくるかな。

マフィンちゃん、サツマイモを食べて
満足そうなお顔がかわいいですね。
まりりんもサツマイモは好きですよ。
女の子じゃなくても、みんな好きなものだよね。
トリミング、素敵に変身ですね。

一緒だぁi-185
うちもりんご・さつまいも大好き!
これから旬だから美味しいのがあげれるね。

食べれたらいい2人と好みがある1人。
ネムだけ、好みがあるんです。
特にりんご・桃・いちごがお好き。

マフィンちゃんの「お手」かわゆいi-178
私も手を出してみたい~~

Re: toshiさんへ

> おはようございまーす。
>
> サツマイモ 美味しそう♪
> ワンコも食欲の秋だね。
> マフィンちゃん 「おて」がきまってるね(笑)
>
> 土曜日 トリミングなのね。
> あんずは 最初 結ぶの嫌がってたよ~。
> 今も 嫌そうにしてるときもあるけどね。
> マフィンちゃん どんな風に変身してくるかな。


toshiちゃん家の秋の味覚のクリご飯
美味しそうだったね~。

秋よ~。秋。
美味しいものがいっぱいで嬉しいね。

Re: maririnhahaさんへ

> マフィンちゃん、サツマイモを食べて
> 満足そうなお顔がかわいいですね。
> まりりんもサツマイモは好きですよ。
> 女の子じゃなくても、みんな好きなものだよね。
> トリミング、素敵に変身ですね。


まりりんちゃんもさつまいも好きなんですね~。
美味しいもんね。
もうすぐりんごも美味しくなるね。
楽しみだわ。

Re: ぴく見んさんへ

> 一緒だぁi-185
> うちもりんご・さつまいも大好き!
> これから旬だから美味しいのがあげれるね。
>
> 食べれたらいい2人と好みがある1人。
> ネムだけ、好みがあるんです。
> 特にりんご・桃・いちごがお好き。
>
> マフィンちゃんの「お手」かわゆいi-178
> 私も手を出してみたい~~


ネムちゃんはももやいちごも好きなのね~。
なんだかグルメだわ~。
りんごが美味しい季節になると
マフィンも毎日食べますよ~。
もうすぐですね。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
