スポンサーサイト


トリミングにいってきたよ~。

今日は久し振りに
1日本格的な雨降り。気温も上がらなかったので、
マフィンさんは毛布と仲良く過ごしました~。
これで水不足も解消かな??


昨日はトリミングでした。
仕上がりはこんなかんじ


P1020490.jpg


トリマーさんのおすすめで、ふんわりさらさらいい香りに仕上がる
シャンプーを初体験しましたよ。
でもでも・・・(ToT)
うちの姫、毛が少ない・・・。
トイプードルちゃんやポメラニアンちゃんなら
ふっさふっさ感も楽しめるだろうに、マフィンちゃんではいまいち
実感が・・・。残念ね。
でも、香りはいい感じですよ~。


P1020494.jpg


はるちゃんも言うようにちょっこし寒いかな??
体はそろえてもらったんだけど、この前ママちゃんが
黒豚さんにしちゃったせいで、結構短いの(涙)
毛布にくるまって頑張ってもらいましょ。


さ~、明日からまた1週間がんばるぞっと





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

すっきりして可愛いですよ。
お気に入りの毛布にくるまって
ぬくぬくしてね。
はるちゃんも可愛いーーっ

お顔周りがすっきりして
耳の飾り毛がいい感じ。
伸びてるときはその違いがあまり目立たないものね。
マフィンちゃん、体もすっきりだから
風邪ひかないようにしっかりお留守番はくるまっていないとね。

マフィンちゃん、可愛いデス~。
やっぱり女の子デスね~、お顔が優しい柔らかい感じだね~。
毛布に包まるのがよく似合う、女子って感じだよ~。

あんな近くにはるちゃんが居ても大丈夫なのねッ!
良い関係デスね。
はるちゃんも冬の毛になるの???
昨日、動物園に行って獣医さんに鳥も風邪をひくって聞いて、
驚いた私デス・・・。鳥の毛って温かそうだからか風邪ひかないって
思ってましたよ・・・。

こんにちわ~。

マフィンちゃん やっぱりベビーフェイスで かわいいよ。
ゴールド名感じの毛色もいいな。
おすすめのシャンプーで ますますかわいくなったね。

毛布大好きマフィちゃんだから ちょっと短めでも 乗り切れるよね(笑)

Re: イブまま♡さんへ

> すっきりして可愛いですよ。
> お気に入りの毛布にくるまって
> ぬくぬくしてね。
> はるちゃんも可愛いーーっ


さっぱりスッキリしすぎちゃいました~。
ちょっと寒そうでしょ。
北海道だったら寒くて風邪ひいちゃうかな??

Re: maririnhahaさんへ

> お顔周りがすっきりして
> 耳の飾り毛がいい感じ。
> 伸びてるときはその違いがあまり目立たないものね。
> マフィンちゃん、体もすっきりだから
> 風邪ひかないようにしっかりお留守番はくるまっていないとね。


そうなんですよ。
体はスッキリしすぎちゃいました。
この次は体はあったかめにしなくっちゃ。
トリマーさんにやってもらったのに
黒豚みたいな体です。

Re: ち~ちゃんさんへ

> マフィンちゃん、可愛いデス~。
> やっぱり女の子デスね~、お顔が優しい柔らかい感じだね~。
> 毛布に包まるのがよく似合う、女子って感じだよ~。
>
> あんな近くにはるちゃんが居ても大丈夫なのねッ!
> 良い関係デスね。
> はるちゃんも冬の毛になるの???
> 昨日、動物園に行って獣医さんに鳥も風邪をひくって聞いて、
> 驚いた私デス・・・。鳥の毛って温かそうだからか風邪ひかないって
> 思ってましたよ・・・。


あれ以上近くには行かないですけどね・・・。残念。
はるちゃんは冬の毛になりますよ~。
小さい体だけど羽の生え変わるときは
抜け毛がすごいんです。
風邪をひいたことはないですが、
くしゃみはするんです。
時々鼻水飛んできますよ~。

Re: toshiさんへ

> こんにちわ~。
>
> マフィンちゃん やっぱりベビーフェイスで かわいいよ。
> ゴールド名感じの毛色もいいな。
> おすすめのシャンプーで ますますかわいくなったね。
>
> 毛布大好きマフィちゃんだから ちょっと短めでも 乗り切れるよね(笑)


そうね、マフィン毛布好きでよかったわぁ。

おすすめのシャンプーもあの体では効果なし。
トリマーさんによって黒豚状態だもの・・・私のせいだけど・・・。

マフィンちゃん美人さんe-273
今週末もん太も初シャンプーです!
トリミングは予約が取れなかったので顔回りだけカットしてきます!
こっちがドキドキですよ。。。
マフィンちゃんの耳の飾り毛いい感じe-266
体、全然黒豚じゃないですよー
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
