スポンサーサイト


自転車のってgo~

今日はいいお天気に恵まれました。
週末お天気悪かったのでお仕事の前にお洗濯にお掃除。
仕事に行く前に疲れたわ
それなのにお仕事もちょ~ハードな日・・・。
大変なことって重なるわよね~


それでね、ママちゃん夕飯手抜きにしちゃおうかな~。って。
この間、姉ちゃんがお友達と遊んだ時に
お友達が買って食べてたお肉屋さんのコロッケが美味しそうだったから
たべたいなぁって言ってたので、買いに行ってきましたよ~。
(我が家は子供の買い食いはダメって言ってあるので
ママちゃんいないと買えません)


P1020495.jpg


マフィンも自転車乗って出発です。
自転車に乗ってるときはちゃんと進行方向向いてすわってますよ。


P1020497.jpg


自転車大好きなんですよ。

そして到着したところは、お肉屋さん♡
ママちゃんもここ初めてかも。


P1020498.jpg


コロッケと串カツとメンチカツを買いました。うふ♡
マフィンちゃんが食べられそうなものはないですよ~。
マフィンちゃんには、またまたさつまいもでも用意しましょうね。


自転車は大好きだけど運動もしないとね。
帰りはマフィンもお散歩しながら帰ってきました。


さぁ~、サラダ作ってご飯食べよ~!!

みなさんの夕飯は何かな???


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

我が家の夕飯は、
牛肉を炒めてレタスの上にON。
あとお豆腐があるから揚げ出し豆腐でもしようかな?
あとは信じられない位オクラとなんだっけ?
あの、ぬるぬるの葉っぱ。
ああ、名前忘れた・・・・e-263
それでおみそ汁かな?
コロッケじゃないけど、
昨日、お肉屋さんのメンチカツを買ってお昼に食べたよっ
お肉屋さんの揚げものって美味しいよね。
マフィンちゃんと同じように、
3ワンにはサツマイモふかしてあげようかな?

我が家の夕飯は、
牛肉を炒めてレタスの上にON。
あとお豆腐があるから揚げ出し豆腐でもしようかな?
あとは信じられない位オクラとなんだっけ?
あの、ネバネバの葉っぱ。
ああ、名前忘れた・・・・e-263
それでおみそ汁かな?
コロッケじゃないけど、
昨日、お肉屋さんのメンチカツを買ってお昼に食べたよぉ~
お肉屋さんの揚げものって美味しいよね。
マフィンちゃんと同じように、
3ワンにはサツマイモふかしてあげようかな?

ほんと、ほんと、お肉屋さんのコロッケおいしいよねー。
自転車、気持ちがいい季節になってきたね。
(ここ10年以上自転車って乗ってないけど、乗り方忘れてないだろうか。。。)
うちは、今夜は ハンバーグ(^0^
マルは、いつものドッグフードと缶詰だけどねん。

Re: 空天ままさんへ

> 我が家の夕飯は、
> 牛肉を炒めてレタスの上にON。
> あとお豆腐があるから揚げ出し豆腐でもしようかな?
> あとは信じられない位オクラとなんだっけ?
> あの、ぬるぬるの葉っぱ。
> ああ、名前忘れた・・・・e-263
> それでおみそ汁かな?
> コロッケじゃないけど、
> 昨日、お肉屋さんのメンチカツを買ってお昼に食べたよっ
> お肉屋さんの揚げものって美味しいよね。
> マフィンちゃんと同じように、
> 3ワンにはサツマイモふかしてあげようかな?



ねばねばの葉っぱとは、モロヘイヤのことかな??
ねばねば味噌汁栄養満点で美味しそうだね。

お肉屋さんのコロッケはとっても美味しかったよ~。
姉ちゃんも念願かなって幸せさんでした。
マフィンはさつまいも。
しばらくはさつまいも続いちゃうかな~。

Re: まんまるまるこのマルかぁさんへ

> ほんと、ほんと、お肉屋さんのコロッケおいしいよねー。
> 自転車、気持ちがいい季節になってきたね。
> (ここ10年以上自転車って乗ってないけど、乗り方忘れてないだろうか。。。)
> うちは、今夜は ハンバーグ(^0^
> マルは、いつものドッグフードと缶詰だけどねん。


コロッケ美味しかったですよ~。
まるかぁさん、自転車乗らないんですかぁ??
移動は車??徒歩??

ハンバーグも美味しくっていいよね~。
何ハンバーグだったのかしら??

まるちゃんはお腹が弱かったんだよね?
いつもと同じが1番よね。

関東はメンチカツって言うのか~
関西はミンチカツって言うよi-236
お肉屋さんのコロッケって美味しいよね!
水泳の北島選手のご実家、お肉屋さんでコロッケが
美味しい・・ってテレビで見たことあるような。。

ポメでも毛の量は全然、違うよ~~
毛質も違うし~
うちのシ璃ウスは、毛が細くてやわらかいから
少なく見えるi-183

マフィンちゃんのゆで卵みたいなツルリンぴかぴかな
お顔、かわゆいわぁi-178

ふふ。空天まま、2回投稿、やっちゃったね(笑)
よほど自分ちの夕飯みんなに教えたいらしい^^

うちはすごいよー。
お弁当だよ~。しかも私の分だけ。
超手抜きでしょ。
旦那さんご飯いらないっていうからね。
こんなラッキーな日は、お弁当でルンルンです^^
丸1年経って、自分のブログももう少し整えようかと思っていまして・・
私の方からもリンクさせてくださいね^^

お肉屋さんのコロッケって美味しいですよね。
こちらにはスーパーしかなくて、
観光地ではよく買って食べています。
マフィンちゃんは自転車怖くないんですね。
風が当たって気持ちいいのかな。
まりりん乗せたことないけどどうだろう。

Re: ぴく見んさんへ

> 関東はメンチカツって言うのか~
> 関西はミンチカツって言うよi-236
> お肉屋さんのコロッケって美味しいよね!
> 水泳の北島選手のご実家、お肉屋さんでコロッケが
> 美味しい・・ってテレビで見たことあるような。。
>
> ポメでも毛の量は全然、違うよ~~
> 毛質も違うし~
> うちのシ璃ウスは、毛が細くてやわらかいから
> 少なく見えるi-183
>
> マフィンちゃんのゆで卵みたいなツルリンぴかぴかな
> お顔、かわゆいわぁi-178



ほ~、関西ではミンチカツっていうですかぁ。
なるほど・・・。
関西と関東では他にもちがうことが
いろいろとあるんでしょうね~。

私生まれも育ちも関東なんで
転勤もないし、関東以外での生活も憧れちゃうんです。

Re: のだちょこさんへ

> ふふ。空天まま、2回投稿、やっちゃったね(笑)
> よほど自分ちの夕飯みんなに教えたいらしい^^
>
> うちはすごいよー。
> お弁当だよ~。しかも私の分だけ。
> 超手抜きでしょ。
> 旦那さんご飯いらないっていうからね。
> こんなラッキーな日は、お弁当でルンルンです^^
> 丸1年経って、自分のブログももう少し整えようかと思っていまして・・
> 私の方からもリンクさせてくださいね^^


いいないいな。お弁当♡
私も1人だったらお弁当がいいな。
家はパパさんご飯食べなくっても子供たちが
いるから作らなくっちゃならないけど
3人の時は手抜きで麺類にしちゃいますよ~。

リンクありがとうです。
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: maririnhahaさんへ

> お肉屋さんのコロッケって美味しいですよね。
> こちらにはスーパーしかなくて、
> 観光地ではよく買って食べています。
> マフィンちゃんは自転車怖くないんですね。
> 風が当たって気持ちいいのかな。
> まりりん乗せたことないけどどうだろう。


マフィンは自転車好きみたいですよ~。
全然嫌がりませんよ。
いい子に座って風をかんじてますよ~。

そちらにはお肉屋さんのコロッケないんですかぁ・・。
観光地で食べるコロッケも美味しそうです。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
