スポンサーサイト


仲良し??

本日、私お休み~!!
お友達と我が家でお昼を食べていっぱいお話しました~
久し振りに、ゆっくりお話しできたので
とっても楽しかったわぁ。
マフィンは、お友達に飛びついてご挨拶。
ママちゃんたちがお話してる時はいい子に寝ていてくれましたよ。


昨日の夕方、姉ちゃんが「見て~!!」って言うから見てみたら
マフィンが・・・


P1020500.jpg


こんなことになっておりました。


P1020499.jpg



助けてって言ってるけど、
抵抗することもないの。
楽しそうでもないでしょ。
これって、諦めの境地(ぷぷぷっ)


この1ワンと姉ちゃん。
仲良しにみえるでしょ~。
でも、夜寝てるマフィンを姉ちゃんがだっこしようとすると
ガルガル~ガルガル~って怒るんだよね。
マフィンの中で姉ちゃんは、マフィンより上の立場なのか?
下なのか???
なんとも不思議な関係なのね♡








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うちもおなじだよっ
空天にねーたんがさわろうとすると、
ガルガルいって怒りだすの、
でも、仲良しなんだよね。
それでもワンコの方が立場は上って思っているのかもしれないね。
どこのお家も同じなのかな?

あら。
我が家も同じです。

特に三女はガルガル率が高いよ~。
でも、仲良しなんだよね~。
隙あらば、お兄ちゃんになろうとしているボイ君デス・・・。

マフィンちゃんも、そんなカワユイお顔でガルルいうのね~。
ちょっと安心したよ~。

マフィンちゃん、
パパさんやママさん、お兄ちゃんにはしないんでしょう。
それなら、自分うが唯一上に立てる人を家族の中で残しておきたい
作戦かな。
まりりんは、ヤンキーにだけ威張ってる。
外では、他のわんちゃんにひれ伏してることも多いのに。
お友達とのおしゃべりでストレス発散できたかな。

こんにちわ~。
昨日は toshiもお友達の家に行って 海岸のお店でランチしてきたよ~。おしゃべりは 楽しいね。
マフィンちゃも がるる~って言うんだね。
あんずも 眠いときや足舐めてるときに 触ったら がるっこになってたけど 最近は全然いわなくなったよ。
何でだろう?

↓赤い自転車かわいいね~。
マフィンちゃん 上手に乗ってるからすごいな~。
toshiも自転車 欲しいな~。

うちの勢力図は、ちょっと複雑(笑)
シ璃ウスは、母・ボク・以下子分・・・だけど
本気のネムには負けるのよね~
ネムは誰とでも友好的よ。
シ璃ウスは真逆で母しかすきじゃないi-232
お友達、呼べない(涙)

マフィンちゃんもママが好きだもんね!

Re: 空天ままさんへ

> うちもおなじだよっ
> 空天にねーたんがさわろうとすると、
> ガルガルいって怒りだすの、
> でも、仲良しなんだよね。
> それでもワンコの方が立場は上って思っているのかもしれないね。
> どこのお家も同じなのかな?


(´∀`*)ウフフ。
空天ちゃんもおんなじなんだ~。
遊んでる時はどんなことされても怒んないのに
夜寝てる時はダメ。
がるるるるる~って吠えるの。姉ちゃんの手もかもうとするしね。
ここで気持ちよく寝てるのに何すんじゃ~って感じよ。
そうすると姉ちゃんも怒って
まさに姉妹喧嘩なの。
やっぱりマフィンが上かな??

Re: ち~ちゃんさんへ

> あら。
> 我が家も同じです。
>
> 特に三女はガルガル率が高いよ~。
> でも、仲良しなんだよね~。
> 隙あらば、お兄ちゃんになろうとしているボイ君デス・・・。
>
> マフィンちゃんも、そんなカワユイお顔でガルルいうのね~。
> ちょっと安心したよ~。


夜気持ちよく寝てるところを姉ちゃんが抱っこしようと
した時に限るんだけど、がるるるるる~です。
言葉をしゃべれたら「なにすんじゃい!!」って感じかな。

でも普段はなにされても、
好きにして~って態度なんだよ~。
変な姉妹です。

Re: maririnhahaさんへ

> マフィンちゃん、
> パパさんやママさん、お兄ちゃんにはしないんでしょう。
> それなら、自分うが唯一上に立てる人を家族の中で残しておきたい
> 作戦かな。
> まりりんは、ヤンキーにだけ威張ってる。
> 外では、他のわんちゃんにひれ伏してることも多いのに。
> お友達とのおしゃべりでストレス発散できたかな。


まりりんちゃんはヤンキーちゃんなのね。
ワンコも1番になるのは嫌なのかしら??
おかしいですね~。

お友達とのおしゃべりは楽しいです。
兄ちゃんも姉ちゃんも同学年のお子さんのいる方
なので、色々盛り上がっちゃいましたよっ。

Re: toshiさんへ

> こんにちわ~。
> 昨日は toshiもお友達の家に行って 海岸のお店でランチしてきたよ~。おしゃべりは 楽しいね。
> マフィンちゃも がるる~って言うんだね。
> あんずも 眠いときや足舐めてるときに 触ったら がるっこになってたけど 最近は全然いわなくなったよ。
> 何でだろう?
>
> ↓赤い自転車かわいいね~。
> マフィンちゃん 上手に乗ってるからすごいな~。
> toshiも自転車 欲しいな~。


海辺のお店でランチっておしゃれだねぇ。
そんなおしゃれなとこ行ってみたいよぉ。


あれれ??toshiちゃんも
自転車乗らない派??
自転車乗らない大人って結構いるんだね~。

Re: ぴく見んさんへ

> うちの勢力図は、ちょっと複雑(笑)
> シ璃ウスは、母・ボク・以下子分・・・だけど
> 本気のネムには負けるのよね~
> ネムは誰とでも友好的よ。
> シ璃ウスは真逆で母しかすきじゃないi-232
> お友達、呼べない(涙)
>
> マフィンちゃんもママが好きだもんね!


母しか好きじゃないって嬉しいけど
お友達呼べないのは困るぅ~。

私、おしごとの時にはどうしてもマフィンには
お留守番をお願いしちゃうので
休みの日はなるべくおうちにいてあげたい。
マフィンも人見知りだから抱っこされたりは
絶対にないけど、
ちょこっと、わんわん言ったらあとは寝てる(^O^)

ママちゃん達うるさいな~って思ってたりしてねぇ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
