スポンサーサイト


8時40分です

P1020502.jpg


8時40分のマフィンです。
さて、これは夜でしょうか?朝でしょうか??
あっ、カーテンに日が差してるからわかっちゃうかぁ(´∀`*)ウフフ
こんなに寝ぼけた顔してますが朝ですよ。朝!!
ママちゃんは今からお仕事行くですよ~。
お~い!!マフィンちゃん~。
ママちゃん行くですよぉ~。


P1020503.jpg


ママちゃん、声かけてみましたが、お顔がちょこっと
動いただけ・・・。とほほほほ。
さみしいお見送りで・・・。


このあとマフィンはゆっくり寝るんでしょうね~。
羨ましや、羨ましや。


ママちゃん帰宅ごはママちゃんのお膝で寝ます。
本当によく寝るね~。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マフィンちゃん、
眠いというよりは、
大好きな毛布の中から出たくないって感じかな?
最近、高級ブティックしまむらとかで毛布見ると、
真っ先にマフィンちゃんを思い出すのv-407
この手触り、マフィンちゃん好きかな?とか、
ああ、こっちの方がマフィンちゃんにお似合いかも・・・とか。
これから毛布の季節だものね。
私もそんな季節が一番好きっ

あら、ま。マフィンちゃんこのまま寝ちゃうのね^^
チョコラに毛布かけると、最初は気持ちよさそうにしてても
すぐに出てきちゃいますよ~

マフィンちゃんは、上も下もフワフワに囲まれて、
幸せそうな顔してますね^^

Re: 空天ままさんへ

> マフィンちゃん、
> 眠いというよりは、
> 大好きな毛布の中から出たくないって感じかな?
> 最近、高級ブティックしまむらとかで毛布見ると、
> 真っ先にマフィンちゃんを思い出すのv-407
> この手触り、マフィンちゃん好きかな?とか、
> ああ、こっちの方がマフィンちゃんにお似合いかも・・・とか。
> これから毛布の季節だものね。
> 私もそんな季節が一番好きっ


うふふ。
マフィンのこと思い出してくれてありがとうね。
私も気持ちいい手触り見つけると欲しくなっちゃうの。
今も毛布で気持ちよく寝てるよ~。
もうすぐ姉ちゃんがお迎えに来てがるるるる~の
時間だけどね(^O^)

Re: のだちょこさんへ

> あら、ま。マフィンちゃんこのまま寝ちゃうのね^^
> チョコラに毛布かけると、最初は気持ちよさそうにしてても
> すぐに出てきちゃいますよ~
>
> マフィンちゃんは、上も下もフワフワに囲まれて、
> 幸せそうな顔してますね^^


チョコラちゃんには毛布の中は
暑いのかな???
マフィンはどんどん、どんどん潜っていっちゃいます。
最終的には顔も見えなくなっちゃいますよ~。

マフィンちゃん、ママさんがいない間はきっと
ぐっすり寝られないのよね。
だって、やっぱりさびしいもの。
だから、寝たりないんだな、きっと。
我が家も、うつらうつらしてるんだと思う。
一度カメラ設置してみてみたいなあ。

こんばんわ。
マフィンちゃん 毛布に包まれて お留守番か~。
今からこれじゃ 真冬はいったいどうなるん(笑)
でも 気持ち良さそうだね~。
お留守番も これだと淋しくないのかな。

Re: maririnhahaさんへ

> マフィンちゃん、ママさんがいない間はきっと
> ぐっすり寝られないのよね。
> だって、やっぱりさびしいもの。
> だから、寝たりないんだな、きっと。
> 我が家も、うつらうつらしてるんだと思う。
> 一度カメラ設置してみてみたいなあ。



あ~、わかりますぅ。
私もカメラで撮ってみたい。
どんな感じでお留守番してるのか
興味ありますよね~。

Re: toshiさんへ

> こんばんわ。
> マフィンちゃん 毛布に包まれて お留守番か~。
> 今からこれじゃ 真冬はいったいどうなるん(笑)
> でも 気持ち良さそうだね~。
> お留守番も これだと淋しくないのかな。



真冬はやっぱりこたつじゃない??
電源は入れられないけど、
こたつに毛布。最強でしょっ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
