スポンサーサイト


大事件

昨日の夕方、大変なことをしてしまいました・・
買い物に行こうとカギを取りに部屋に入った時に・・
お部屋であそんでいたはるちゃんを、踏んでしまったんです・・
はるちゃんを飼って7年になりますが、今までそんなことはなく、
こんなに可愛がっているのに踏んでしまったこともショックで・・。
はるちゃんもびっくりだし、痛かっただろうしで震えてるし、
も~心配で心配で,ウンチが赤くなっちゃったらどうしよう・・
えさたべなくなっちゃたらどうしよう・・などなど。
姉ちゃんの前で、ママちゃん号泣

どうやら、大丈夫そうです。
でも、いつものようにはしゃべってくれませんが・・・

そんなはるちゃんなんですが、最近はお部屋で遊んでいても


P1000329.jpg


こんな感じで、隅っこで寝言を言いながら、寝ていることが多いんです。


P1000331.jpg


こんな風に、まんまるちゃんのことも多いんです。
私に、踏まれちゃうのも反射的に逃げるすばしっこさがなくなっちゃたのかな~
これからは、今まで以上に気をつけなくちゃいけないです


今日は、とっても寒いです。
明日は雪の予報も出ています。マフィンはこたつでぬくぬくです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
登録しました。よかったらぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はるちゃん大丈夫そうでよかったです。実は私もボイ君の足を踏んでしまった事がありまして・・・。キャイン!って泣いたあの声・・。今でもかわいそうなことしたなぁと反省しています。幸いケガもなく何事もない感じで終わったので良かったですが、お互い心臓が飛び出る位ビックリ事件でした。

はるちゃん、寝言いうんですね~。かわいい~。
マフィンちゃんはこたつでぬくぬくですね!うちのボイ君も気が付けばこたつに入ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるちゃんーぴっ さん。゜゜(´O`)°゜。
どんなに哀しかったでしょう。
小太郎が私のせいで「きゃいん」の時はズキンとしてしまうのに。
はるちゃん もっとちぃさいですもんね・・・
ほんと 大丈夫そうでよかったです(*^_^*)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
