スポンサーサイト


本当に気持ちいいんだからっ

突然、秋がやってきちゃった感じのある我が家地方です。
天気予報によると台風も近づいてきそうですね。


我が家のお子様達、この夏は成長したですよ。
体が・・・。
去年の服がほとんど着れませんヽ(;▽;)ノ
兄ちゃんなんて服どころか靴も履けなかったですよ。
も~、ママちゃん嬉しいやら悲しいやら(ToT)
あれもこれも買わなくっちゃいけないです・・・。


そんなママちゃんの複雑な心境には関心のないこの方


P1020508.jpg


本日も毛布生活満喫中。
片腕だして、人間か!!
この毛布のしたはどうなってるん??
ちょっとめくっていいかしら??


P1020511.jpg


あら、毛布の中は普通だね・・・。ってママちゃん邪魔しないで・・・。

あらあら、なんだかこの写真だとマフィンのムチムチした
体が目立つわ~。
やっぱり寝すぎかしら???


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんか最近、マフィンちゃんと毛布が一心同体少女隊に見えてきたよ・・・e-263
マフィンちゃん、動く時も毛布が付いて回っている様な・・・笑
でも気持いいんだろうね。
私も朝は布団に入って、
「ああ、まだおと1時間はいける・・・」
って思うと幸せだもん・・・。
マフィンちゃん、少しは運動もしようね・・・笑

マフィンちゃん幸せそぉ~v-237
私もほっこり暖かくなりましたよん♪

子供の成長期って親にとっちゃ~ホント大変でしょうね~
私、5年生の時新しい靴が3日で履けなくなって親に嘘つきよばわりされた事があるんですよ(笑)
足の伸びるのが目に見えるんじゃないかと、じ~っと観察なんかしちゃった変な子供でした(笑)

子どもの成長は早いですね。
大人なんか、5年10年って同じ服着てるのにね。
でも、成長してくれないとこまるし、仕方ないかなあ。
マフィンちゃん地方はもう寒いですか?
まりりんは、夜も何もかけず
ベッドで寝ころんでいるだけだけど。
ムチムチなのは同じですよ~

おはよん。
そそ・・息子はデカくなるi-278
26センチのスニーカーが玄関にあるだけで
場所をすご~くとってるi-183
服も大人用。
つい最近までアディダスとかプーマのジュニアTシャツ着てたのに。

マフィンちゃんって体重、どれくらい?
あら、レディーに失礼だったわi-239
1・8㎏のネムと同じくらいかな。

ぬくぬくあったかそうですね~
いいなぁ
マフィンちゃんとお昼寝したいわぁ
ふふっ  そうそう!
睡眠中に成長するのよね。
我が家の男子も
たっぷり寝て起きてきたら
「あれ?また伸びてる?」って会話をしますもの(笑)

Re: 空天ままさんへ

> なんか最近、マフィンちゃんと毛布が一心同体少女隊に見えてきたよ・・・e-263
> マフィンちゃん、動く時も毛布が付いて回っている様な・・・笑
> でも気持いいんだろうね。
> 私も朝は布団に入って、
> 「ああ、まだおと1時間はいける・・・」
> って思うと幸せだもん・・・。
> マフィンちゃん、少しは運動もしようね・・・笑


あっ、それいいね~。
毛布と一緒に動くって(笑)
本当にこの子動かないのよ。
1日通しても動いてる時間って2~3時間じゃないかな。
みんなはもっと動くでしょ??

Re: おかあしゃんへ

> マフィンちゃん幸せそぉ~v-237
> 私もほっこり暖かくなりましたよん♪
>
> 子供の成長期って親にとっちゃ~ホント大変でしょうね~
> 私、5年生の時新しい靴が3日で履けなくなって親に嘘つきよばわりされた事があるんですよ(笑)
> 足の伸びるのが目に見えるんじゃないかと、じ~っと観察なんかしちゃった変な子供でした(笑)


マフィンにもつくしちゃんのように
動いて欲しいですよ~。
も~、お腹まわりに肉ついちゃって困っちゃう。とほほ~。
涼しくなってきたからお散歩時間のばすしかないかな。
でもね、すぐ家に向かって曲がろうとするのよ(ToT)

3日って・・・。でもそのくらい成長してるのかも。
ぐんぐん伸びてますよ~。

Re: ぴく見んさんへ

> おはよん。
> そそ・・息子はデカくなるi-278
> 26センチのスニーカーが玄関にあるだけで
> 場所をすご~くとってるi-183
> 服も大人用。
> つい最近までアディダスとかプーマのジュニアTシャツ着てたのに。
>
> マフィンちゃんって体重、どれくらい?
> あら、レディーに失礼だったわi-239
> 1・8㎏のネムと同じくらいかな。


そうですね~。
兄ちゃんも26.5センチの靴ですよ~。
ほんとでかい。
私、背が高いほうなんで、最近になって身長も
抜かれたですよ。


とんでもないです!!
マフィンは3キロ弱ありますよ~。
油断すると3キロになるですよ・・・。

Re: イブまま♡さんへ

> ぬくぬくあったかそうですね~
> いいなぁ
> マフィンちゃんとお昼寝したいわぁ
> ふふっ  そうそう!
> 睡眠中に成長するのよね。
> 我が家の男子も
> たっぷり寝て起きてきたら
> 「あれ?また伸びてる?」って会話をしますもの(笑)


本当にすくすく育ってますよね~。
寝る子は育つってやつですねっ。

マフィンとお昼寝してたら1日寝てることに
なりますよ~。
お相手がいたらず~っと寝てるですもの。

Re: maririnhahaさんへ

> 子どもの成長は早いですね。
> 大人なんか、5年10年って同じ服着てるのにね。
> でも、成長してくれないとこまるし、仕方ないかなあ。
> マフィンちゃん地方はもう寒いですか?
> まりりんは、夜も何もかけず
> ベッドで寝ころんでいるだけだけど。
> ムチムチなのは同じですよ~


本当にそのとおりです。
私は何年も同じ服なのに・・・。
この夏の成長は今までで一番なんです。
あっという間に兄ちゃんに身長抜かれましたよ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
