スポンサーサイト


隠れミッキーの頃

明日は姉ちゃんの小学校の運動会です。
明日はお天気にも恵まれそうでよかった~。
そのあとはこちらにも台風がやってきそうです・・・。
皆様、気をつけてくださいね。


マフィンの懐かしい写真。


075.jpg


お顔の茶色いところの形がミッキーみたいだった頃です。
かっかわいい
この頃はブログもやってなかったので
写真がほとんどないんです。
ヨーキーちゃんはどんどんお顔もコートも
変化していくからもっと写真とっておけばよかったな~。
残念
足も靴下履いてるみたいで可愛かったの。
これ、初めてお外に降りたときで1歩も動けなかったのよねぇ。


そして、本日のマフィン。
毎日、毛布ちゃんになっちゃいそうなの今日は動いてるところを・・・


P1020518.jpg


突然、毛布から出てきて暴れだしたよ・・・。
何してんだ~って1枚写真撮ってたら、
あっという間に、毛布に戻っていったの・・・(汗)
動いてるとこブログに載せていいよってサービスかしら???
でも、動きすぎてブレブレ。
目、怖いから・・・。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわん
マフィンちゃん、毛布から出てきて落ち着かなくなっちゃったのかな(笑)
こんなに毛布好きな仔、
見たことないって位好きだよね。
空も毛布が好きで、
冬になると毛布を被ったまま、
亀みたいにリビングを移動することがあるよっ
今日は寒かったねぇ~
ストーブ出しちゃった・・・e-263
明日は32℃だってよっ
熱射病にならないように気を付けて、
運動会楽しんで来てねっ
お姉ちゃん、楽しい思い出、
いっぱい作ってくるんだよぉ~っ

こうやって、ヨーキーのパピー時代のお写真見ると
何でここまでコートの色変わるのかな~?って
すごく不思議になります^^
マフィンちゃんもずいぶん変わりましたよね~
あのお写真は、何カ月くらいの時のなんでしょうか~?
チョコラ2カ月半で、白いコートが混じってたけど、
マフィンちゃんは全然ないですね(~o~)

こんばんわ~。

明日 姉ちゃんの運動会なんだ。
姉ちゃん 頑張ってね~。
はるちゃんぴっさんも お弁当作りや応援頑張らないとだね。
小学校最後の運動会だよね?
素敵な思い出になるといいね。

わー マフィンちゃんのパピーの頃か~。
貴重だっ。
ほんと ミッキーみたいになってる。
かわいいねっ。

・・・で、今日のマフィンちゃん。
全然 見えないんだけど(笑)

ふふふっ
高速マフィンちゃんですねーー♪
毛布と一体化しているみたいね。
今日は運動会ですね。
無事に開催できているかしら。
小学校の運動会懐かしいわ。
15年くらいお弁当を作り続けました。
はるちゃんーぴっさんも早起きしたのでしょうね。
娘ちゃま 頑張ってーーー\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 空天ままさんへ

> こんばんわん
> マフィンちゃん、毛布から出てきて落ち着かなくなっちゃったのかな(笑)
> こんなに毛布好きな仔、
> 見たことないって位好きだよね。
> 空も毛布が好きで、
> 冬になると毛布を被ったまま、
> 亀みたいにリビングを移動することがあるよっ
> 今日は寒かったねぇ~
> ストーブ出しちゃった・・・e-263
> 明日は32℃だってよっ
> 熱射病にならないように気を付けて、
> 運動会楽しんで来てねっ
> お姉ちゃん、楽しい思い出、
> いっぱい作ってくるんだよぉ~っ


今日はストーブの出番がなかったねぇ(笑)
暑かったよ~。
運動会も無事に終了。
もうすぐ会えるね~。

Re: のだちょこさんへ

> こうやって、ヨーキーのパピー時代のお写真見ると
> 何でここまでコートの色変わるのかな~?って
> すごく不思議になります^^
> マフィンちゃんもずいぶん変わりましたよね~
> あのお写真は、何カ月くらいの時のなんでしょうか~?
> チョコラ2カ月半で、白いコートが混じってたけど、
> マフィンちゃんは全然ないですね(~o~)


この写真は3ヶ月くらいです。
真っ黒でうちにやってきて
やっと茶色が増えた頃。
まだシルバー生えてない頃ですね。
チョコラちゃんのパピーのころも見てみたいです。

Re: toshiさんへ

> こんばんわ~。
>
> 明日 姉ちゃんの運動会なんだ。
> 姉ちゃん 頑張ってね~。
> はるちゃんぴっさんも お弁当作りや応援頑張らないとだね。
> 小学校最後の運動会だよね?
> 素敵な思い出になるといいね。
>
> わー マフィンちゃんのパピーの頃か~。
> 貴重だっ。
> ほんと ミッキーみたいになってる。
> かわいいねっ。
>
> ・・・で、今日のマフィンちゃん。
> 全然 見えないんだけど(笑)


今日は暑かったよ~。
も~、ヘトヘトです。

ママちゃんはへとへとだけど
姉ちゃん達は元気いっぱいに帰宅。
子供はパワフルだね~。

マフィンもたまには
目にも止まらぬはやさでうごくのよ~(笑)

Re: イブまま♡さんへ

> ふふふっ
> 高速マフィンちゃんですねーー♪
> 毛布と一体化しているみたいね。
> 今日は運動会ですね。
> 無事に開催できているかしら。
> 小学校の運動会懐かしいわ。
> 15年くらいお弁当を作り続けました。
> はるちゃんーぴっさんも早起きしたのでしょうね。
> 娘ちゃま 頑張ってーーー\(^o^)/


無事に運動会できました。
天候にも恵まれちゃって
暑い暑い・・・。

いろいろあって疲れましたが
楽しい運動会でしたよ~。

Re: 鍵コメさん。

> 今ごろ運動会ですね。
> 6年生は係もあっていろいろ大変でしょう。
> ママさんも朝からお弁当作りで大忙しだったかな。


なんとなんと姉ちゃんの係りは
5年生の騎馬戦の時に使う
太鼓の出し入れノミ。
楽しそうに、
席で応援してましたよ~。

私は疲れました~。
お日様って疲れますよね・・・。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
