スポンサーサイト


姉ちゃんの運動会

今日は、マフィンもはるちゃんも登場せず、
姉ちゃんの運動会のお話です。


今日、運動会だというのに朝起きてきて姉ちゃんったら
「お腹痛い・・・」右下のお腹の痛みを訴えるんです
そこは盲腸ですかぁ・・・。
熱もないし昨日までは元気だったけど・・・(汗)
う~ん・・・。
心配しながら運動会に参加するのも落ち着かないし、
朝一で病院。
採血して検査。ドキドキ。
盲腸は大丈夫でした~。\(^^@)/

っというわけで、病院でお薬もらって飲んで、
遅刻して運動会に参加しました。


DSCN2903.jpg


いいお天気でしょ~。
いいお天気過ぎてママちゃんも~ぐったりよ。


DSCN2901.jpg


朝からドタバタしてて、
お弁当の写真撮るの忘れちゃったけど、今日はサンドウイッチ。
姉ちゃんと姉ちゃんのお友達2人と私とパパさんとで食べました。
その頃にはおなかの痛みも落ち着いて、
午後はしっかり運動会に参加できました。


小学校最後の運動会。
姉ちゃんはお友達ととっても楽しそう。
組体操もしっかりやってました。
たくましく成長した姉ちゃんを見ながら
1年生だった頃のことや兄ちゃんの運動会を見に来て
砂だらけになってた幼稚園の頃の姉ちゃんを思いだし、
なんだか、ウルッとしちゃいました。

学校でみる姉ちゃんは家にいるときとはまた違って
ちゃんと成長してるんだな~って感じることができました。



でもね、帰宅した姉ちゃん、腕や足に絆創膏はってて、
どうしたの??って聞いたら
「学校の遊具使えないように黄色い紐まいてあったじゃん。
あれ、飛び越えようと思ったら
引っかかって転んじゃった~あはははは~」
だって

うん、そのドジっぷり、私の子だね・・・。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
お姉ちゃん、ちょっと緊張しちゃったのかな?
そういう時ってお腹痛くなることあるものね。
でも、何でもなくてよかったね。
お姉ちゃん、いろいろ考えすぎちゃったんだよね。
今日は本当にいいおてんきだったから、
小学校最後の運動会、
楽しい思い出もたくさん出来たんじゃないかな?
暑い中、はるちゃんーぴっさんもご苦労様でした。
今日はゆっくり休んでね・・・v-290

こんばんわん。

運動会お疲れ様でしたぁ~。
お姉ちゃんのお腹も落ち着いて良かったぁ。
ちょっと緊張してたのかな?!
我が家の長女もお腹痛くなりやすい体質デス。

最後の運動会って思うとジ~ンってきます~。
すごく頑張ってるんだよね~、学校では~。
家での姿と違うから、色々と感動しちゃう。
母親って楽しいなって思える瞬間だよね。

私の子も私もおっちょこちょい・・・。

お姉ちゃん小学校最後の運動会お疲れでした。
お腹痛くて心配しちゃいましたね。。。
うちも先週小学校の運動会がおわりました。
歳取って涙腺よわくなったのか
我が子の成長に感動しまくりでしたよ(#^.^#)
来週は次男保育園最後の運動会
これまた号泣でしょう。。。。

隠れミッキーの頃の記事を読んで
今日は写真をとりまくったもん太ママでしたi-278
はるちゃんーぴっさんのおかげです!
ありがとう~v-238

こんにちわ~。

運動会 無事に終わってよかったね~。
お姉ちゃんも 盲腸じゃなくて ちゃんと参加できて ホッとしたよ。
よかった、よかった。

だよね、家と学校で見る子供の姿は違うんだろうね。
親が思っている以上に 子供は成長して大人になっていってるんだよね~。子供って すごいよね。
幼稚園の時でさえ そうやってお母さんたちが言って 泣いてたよ。
いいな~ 子供のいないtoshiは ちょっぴり うらやましく思う瞬間だったりします。

あはは、姉ちゃん どんまいっ。
それくらいドジなほうが 人生 楽しいよ(笑)

お疲れ様

ママちゃんも、姉ちゃんも、お疲れ様でした(●^o^●)
姉ちゃん、小学校生活最後 の運動会(≧∇≦)思い出に残ること間違いなしです((o(^∇^)o))

Re: 空天ままさんへ

> こんばんは
> お姉ちゃん、ちょっと緊張しちゃったのかな?
> そういう時ってお腹痛くなることあるものね。
> でも、何でもなくてよかったね。
> お姉ちゃん、いろいろ考えすぎちゃったんだよね。
> 今日は本当にいいおてんきだったから、
> 小学校最後の運動会、
> 楽しい思い出もたくさん出来たんじゃないかな?
> 暑い中、はるちゃんーぴっさんもご苦労様でした。
> 今日はゆっくり休んでね・・・v-290


姉ちゃん、小さい頃はよくここって
時に熱出したりする子だったの。
お出かけ日は秘密にしてたくらいね・・・。
最近はそんなこともなくなってたんだけどね。
でも、盲腸じゃなくって良かったよ~。

これから台風やってくるね~。
気をつけましょうね。

Re: ち~ちゃんさんへ

> こんばんわん。
>
> 運動会お疲れ様でしたぁ~。
> お姉ちゃんのお腹も落ち着いて良かったぁ。
> ちょっと緊張してたのかな?!
> 我が家の長女もお腹痛くなりやすい体質デス。
>
> 最後の運動会って思うとジ~ンってきます~。
> すごく頑張ってるんだよね~、学校では~。
> 家での姿と違うから、色々と感動しちゃう。
> 母親って楽しいなって思える瞬間だよね。
>
> 私の子も私もおっちょこちょい・・・。


バタバタした1日だったけど
それもまた、いい思い出になりそうです。

10月は音楽会が中学、小学校とあるんだけど
これもまたウルッときちゃうのよね~。

年寄りなので涙腺よわすぎ・・・。

Re: もん太ママさんへ

> お姉ちゃん小学校最後の運動会お疲れでした。
> お腹痛くて心配しちゃいましたね。。。
> うちも先週小学校の運動会がおわりました。
> 歳取って涙腺よわくなったのか
> 我が子の成長に感動しまくりでしたよ(#^.^#)
> 来週は次男保育園最後の運動会
> これまた号泣でしょう。。。。
>
> 隠れミッキーの頃の記事を読んで
> 今日は写真をとりまくったもん太ママでしたi-278
> はるちゃんーぴっさんのおかげです!
> ありがとう~v-238


幼稚園かぁ。
かわいいですよんね。
いいなぁ。

そうそう、私はほとんど写真撮ってなかったので
後悔しまくりですよ~。
いっぱい撮ってあげてね~。

Re: toshiさんへ

> こんにちわ~。
>
> 運動会 無事に終わってよかったね~。
> お姉ちゃんも 盲腸じゃなくて ちゃんと参加できて ホッとしたよ。
> よかった、よかった。
>
> だよね、家と学校で見る子供の姿は違うんだろうね。
> 親が思っている以上に 子供は成長して大人になっていってるんだよね~。子供って すごいよね。
> 幼稚園の時でさえ そうやってお母さんたちが言って 泣いてたよ。
> いいな~ 子供のいないtoshiは ちょっぴり うらやましく思う瞬間だったりします。
>
> あはは、姉ちゃん どんまいっ。
> それくらいドジなほうが 人生 楽しいよ(笑)


ほんとに、盲腸かと思ったのよ~。
違ってよかったわぁ。
結局なんで痛かったのかわかんないんだけど
お腹の薬飲んですっきりしてるらしいの。
ま~、これもいい思い出ってことで。

ドジなこでしょ~。
ん~でも、私も、自転車で標識にぶつかって
膝から血を流して仕事に行ったり、
止まってる自動車に突っ込んだり・・・
ドジ伝説はいろいろ・・・。
やっぱりわたしの娘だね。

Re: かぁぽんさんへ

> ママちゃんも、姉ちゃんも、お疲れ様でした(●^o^●)
> 姉ちゃん、小学校生活最後 の運動会(≧∇≦)思い出に残ること間違いなしです((o(^∇^)o))


コメント欄にかぁぽんさん初登場だね~。
ありがとう。

昨日は色々お世話になりました。
ありがとうございます。
いろいろあったけど、思い出深い1日になりましたよ~。

また、お話しましょうね。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
