スポンサーサイト


まもなく嵐がやってきます

今日もムシムシと湿度の高いいや~な感じに1日。
台風がもうすぐやってくる予定の我が家です。


そんなことはお構いなしのこの方


P1020520.jpg


さすがに今日は毛布インしてませんよぉ(笑)
真っ直ぐに寝てる姿が面白くって
ママちゃんあ~だの、こ~だのいってます。


P1020521.jpg


うるさかったようで・・・。
ごめんなさいね~。


P1020524.jpg


台風。
上陸するのかな~。
雷もなるのかな~。
大きな音するかな~。

まぁ、どうせマフィンはなんにもなかったように
寝てるんだろうけどね(笑)
はるちゃんは眠れないかな???

どうか被害が出ませんように。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

思い切り上陸しちゃったねぇ~
片田舎、今風と雨が凄くて、
たまに家が風で揺れるのよぉ~っe-350
怖いわぁ~っ
同じ埼玉だからそちらも今、凄いかな?
でも、これから何だよねぇ~、
本格的になるのは・・・汗
マフィンちゃんやはるちゃんは怖がっていないかな?
お互い、気をつけようねっ

思い切り上陸しちゃったねぇ~
片田舎は只今、風と雨が凄くて、
たまに家が風で揺れるのよぉ~っe-350
怖いわぁ~っ
同じ埼玉だからそちらも今、凄いかな?
でも、これから何だよねぇ~、
本格的になるのは・・・汗
マフィンちゃんやはるちゃんは怖がっていないかな?
お互い、気をつけようねっ

こっちは昼から夕方にかけて
かなりの強風と雨だったよーー。
そっちに向かってるよv-474
大したことなければいいんだけど・・

マフィンちゃんは、雷、へっちゃらなタイプ?
ネムと同じだi-236
シ璃ウスは、すごく怖がってるよi-183

台風、風が強かったみたいですね。
東京から大阪に戻って感じたことは
東京、暑かった!
すごい蒸してて。
それなのに、大阪寒くて、毛糸がほしかった。
こんなに違うんだと実感しました。
マフィンちゃんも、さすがに毛布にくるまっていないね。

こんにちわ~。

今日はそちら 台風一過で お天気いいのかな?
何も被害はなかったかな?
こちらは 全然でしたよ~。

ぷっ マフィンちゃん ホントまっすぐに寝てるね。
これも特技のひとつだよ。
かわいいなぁ~、もう。

Re: 空天ままさんへ

> 思い切り上陸しちゃったねぇ~
> 片田舎、今風と雨が凄くて、
> たまに家が風で揺れるのよぉ~っe-350
> 怖いわぁ~っ
> 同じ埼玉だからそちらも今、凄いかな?
> でも、これから何だよねぇ~、
> 本格的になるのは・・・汗
> マフィンちゃんやはるちゃんは怖がっていないかな?
> お互い、気をつけようねっ


昨夜はすごい風だったね~。
みんな大丈夫だった??
マフィンは何事もなかったように寝ておりました。
そして今日は暑かったね~。
今日から10月だっていうのにびっくりだよぉ。
そちらも暑かった??
とうとう今度の金曜日ね。
時間など決めなくっちゃね。
楽しみにしてま~す。

Re: ぴく見んさんへ

> こっちは昼から夕方にかけて
> かなりの強風と雨だったよーー。
> そっちに向かってるよv-474
> 大したことなければいいんだけど・・
>
> マフィンちゃんは、雷、へっちゃらなタイプ?
> ネムと同じだi-236
> シ璃ウスは、すごく怖がってるよi-183


こちらは夕べ風と雨がすごかったみたいです。
風の音すごかった~。
でも、うちの姫はグ~グ~寝てたよ。

シ離ウスくん大変だったね。
今日はゆっくりできたかな??

Re: maririnhahaさんへ

> 台風、風が強かったみたいですね。
> 東京から大阪に戻って感じたことは
> 東京、暑かった!
> すごい蒸してて。
> それなのに、大阪寒くて、毛糸がほしかった。
> こんなに違うんだと実感しました。
> マフィンちゃんも、さすがに毛布にくるまっていないね。


こちら今日は昨日より暑いんですのよ。
10月だというのにもう、びっくりです。
本日もさすがに毛布には入ってないけど
のってます・・・。
お腹にかいかいができそうですよ(涙)

Re: toshiさんへ

> こんにちわ~。
>
> 今日はそちら 台風一過で お天気いいのかな?
> 何も被害はなかったかな?
> こちらは 全然でしたよ~。
>
> ぷっ マフィンちゃん ホントまっすぐに寝てるね。
> これも特技のひとつだよ。
> かわいいなぁ~、もう。



台風一過でいいお天気。なのはいいけど
10月とは思えないほどの気温ですよ~。
も~ね、暑いのよ。暑いの。

今日ねtoshiちゃんから贈り物が届いたの。
おしゃれな放送の美味しそうなおせんべい。
お気遣いいただいてありがとうございます。
おせんべい大好きな家族なので美味しくいただきます。
こんな高級そうなおせんべい。
ほんとに嬉しいです。
ありがとね。
yoshiyaさんにもよろしくお伝えくださいね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
