スポンサーサイト


うれしいなっ

昨夜は台風の通過で風や雨がすごかった~。
でも、マフィンはそんなことはお構いなしに
ぐ~っすり寝てましたよ。
はるちゃんもおウチに入ってよく寝てたみたいです。
ママちゃんはちょっと怖かったなぁ~。寝たけど・・・(笑)

今日は10月だというのにとっても暑くって、びっくり。
体がついていかないです。
皆さんの地方はどうだったんだろう~???


そんな暑さの中、がんばってお仕事してきた私に、
なんとなんと「kokoni aru shiawase あんぶん便り」
のtoshiちゃんから嬉しお届けものが♡

P1020525.jpg


んっま~。
なんておしゃれな包。さっすがセンスがいいわぁ~。
も~私、感動!!


P1020526.jpg


どうやら美味しいものが入ってるらしいですよ~。
マフィンさんは食べられないけどっ。


P1020529.jpg


おほほほ~。
中には美味しい美味しいおせんべいが入っていたです。
食欲の秋で、すっかり気持ちが緩み
体重がやばいことになりそうな私ですが、
やっぱり、美味しいものは幸せですぅ。


toshiちゃん、お心遣いどうもありがとう。
嬉しくって、幸せなおやつの時間になりました。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わぁ~
うちにも届いたよぉ。
みんな包みの色が違うi-189

おいしかったよね!
私もお茶と一緒にいただいたよi-237

おはよ~。

わが家もここのお煎餅 バリバリと食べてるよ。
何枚でも 食べれちゃうけど 米だから 怖いね~(笑)

風呂敷の色も結びも違うのがあったから それぞれに・・・。
ほんの気持ちです♪

おはよぉ~
toshiちゃんたら、皆送ってくれたんだねっ
嬉しい贈り物だよね。
うちはグリーンだったよっ
お煎餅もすっごく美味しくて、
翌日にはなくなっちゃった・・・笑
マフィンちゃんも食べたくなるのわかるなぁ~っ

おせんべいも嬉しいけど、
風呂敷が素敵ですね。
はるちゃんは、きっとこのオレンジの風呂敷が似合うだろうなって
選んでくださったんですね。
水引もかわいし。
風呂敷、活躍できるでしょう。

Re: ぴく見んさんへ

> わぁ~
> うちにも届いたよぉ。
> みんな包みの色が違うi-189
>
> おいしかったよね!
> 私もお茶と一緒にいただいたよi-237



ぴく見んさんのブログでは素敵に紹介されてましたね~。
センスがよくっていいなぁ。
私にはその才能がないようでして・・・(汗)

本当に美味しかったですよね~。
幸せだったわぁ。

Re: toshiさんへ

> おはよ~。
>
> わが家もここのお煎餅 バリバリと食べてるよ。
> 何枚でも 食べれちゃうけど 米だから 怖いね~(笑)
>
> 風呂敷の色も結びも違うのがあったから それぞれに・・・。
> ほんの気持ちです♪


ほんとにありがとう。
ごちそうさまっ。

とっても上品なお味で美味しかった~。
おしゃれな風呂敷も有効に使えるよぉ。

兄ちゃんも「なんだこれ、うまっ」ってよろこ食べてたよぉ。

Re: 空天ままさんへ

> おはよぉ~
> toshiちゃんたら、皆送ってくれたんだねっ
> 嬉しい贈り物だよね。
> うちはグリーンだったよっ
> お煎餅もすっごく美味しくて、
> 翌日にはなくなっちゃった・・・笑
> マフィンちゃんも食べたくなるのわかるなぁ~っ


ほんとに美味しかったね~。
我が家ももうない・・・。
上品なお味でパクパク食べられちゃったよ。

Re: maririnhahaさんへ

> おせんべいも嬉しいけど、
> 風呂敷が素敵ですね。
> はるちゃんは、きっとこのオレンジの風呂敷が似合うだろうなって
> 選んでくださったんですね。
> 水引もかわいし。
> 風呂敷、活躍できるでしょう。


そうなんですよ。
風呂敷っていろいろ使えますよね~。
大事に使おうと思ってます。

美味しいおせんべいでしたよ。
何より心遣いが嬉しいです。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
