

なかよし

今日、夕方お散歩に行きましたが、
ちょっと北よりの風が吹いていました。
だんだんと秋は深まっているんだなぁ


そんなことはお構いなしにアイスを食べる姉さん。



P1020534.jpg


(´∀`*)ウフフ
はるちゃん、よくわかってらっしゃる~。
マフィンちゃんはまだまだ勉強がたりませんねぇ。
そんなかわゆいお顔でも、
姉ちゃんには効果なし!!ですよっ。残念~(ギーター侍風・・・きゃ~懐かしい!)
最近、はるちゃんとマフィンの距離が
近づいている気がします♡
仲良しな漢字の写真がとれますよっ。


でもね、今日のはるちゃんの1番の仲良しさんは・・・


P1020537.jpg


こちらっ。
七味ちゃんなの。
なぜ(*´д`)



comment

管理者にだけ表示を許可する

あれま。
はるちゃんは七味さんと今日は仲良しだったのね。
コロンコロンしてくれるのがつぼったかしら?
しかも美味しいしね。
私、一時期バッグにいつも入れてたんだよ・・・v-407
マフィンちゃんとはるちゃんが一緒の写真、
すっごくいい感じだね。
はい、それも永久保存版決定っe-343

いいなあ、
はるちゃんと距離が近づきつつあるなんて。
相変わらず、吠えて脅かしてるまりりんです。
お隣の部屋の方に、
まりりんちゃん、今日もヤンキーに吠えてたみたいね。
って言われる始末・・・・。
はるちゃんは転がるものが好きなんだね。

わぉ!
一緒や~~んi-194
toshiちゃんにいただいたお煎餅に続き
敷物が同じっi-234
コレ、肌触りいいよね。
うちも出さなきゃ~~

はるちゃん、かわいいなi-178
マフィンちゃんとのツーショットも
もちろんかわいいi-178i-178
インコ好きにはたまらんですぅ。

Re: タイトルなし

> あれま。
> はるちゃんは七味さんと今日は仲良しだったのね。
> コロンコロンしてくれるのがつぼったかしら?
> しかも美味しいしね。
> 私、一時期バッグにいつも入れてたんだよ・・・v-407
> マフィンちゃんとはるちゃんが一緒の写真、
> すっごくいい感じだね。
> はい、それも永久保存版決定っe-343


最近ね、本当に2人?の距離は縮まったのよ。
マフィンがゆっくり近づいて
いっても、10センチくらいになると
はるちゃんが逃げちゃうけどね~。

この調子だともっといい写真撮れるかな~。

Re: maririnhahaさんへ

> いいなあ、
> はるちゃんと距離が近づきつつあるなんて。
> 相変わらず、吠えて脅かしてるまりりんです。
> お隣の部屋の方に、
> まりりんちゃん、今日もヤンキーに吠えてたみたいね。
> って言われる始末・・・・。
> はるちゃんは転がるものが好きなんだね。


そうなの。
最近だいぶ距離が縮まったの。
わたしの膝の右と左くらいでも大丈夫になったのよ。
大体はるちゃんが逃げちゃうんだけどね。
もっといい写真とれるかも♡

Re: ぴく見んさんへ

> わぉ!
> 一緒や~~んi-194
> toshiちゃんにいただいたお煎餅に続き
> 敷物が同じっi-234
> コレ、肌触りいいよね。
> うちも出さなきゃ~~
>
> はるちゃん、かわいいなi-178
> マフィンちゃんとのツーショットも
> もちろんかわいいi-178i-178
> インコ好きにはたまらんですぅ。



まぁ。うれし~。
ハイセンスなぴく見んさんと
同じものを選んだなんて、
自分やるぅ~。
そうそう、これ本当に肌触りいいですよね。
はるちゃんは時々足が引っかかっちゃうんですけどね~。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
