スポンサーサイト


今日はママと・・・

今日は夕方から雨が降りだしたマフィン地方です。

明日は晴れるかな♡


今日のマフィンちゃん。


P1020564.jpg


ママちゃんがパソコンやってたら
キュンキュンかわゆく鳴くですよ。
足にのせてあげたらママちゃんの膝を舐めて
くつろいでました。
今日はママちゃんと仲良しですよ~。
(´∀`*)ウフフ


P1020517.jpg


これ、よく見るとはるちゃん足を休めてお腹?で
座ってるんです。
以前はこんな格好で休むことはなかったので
やっぱりお腹が重たくって
あしに負担があるのかもしれません・・・。
こんなに小さなはるちゃんなので私にできることは
何もないのですが
せめてこうして休んでる時には
びっくりさせないように、静かにそっとしておいて
あげようと思います・・・。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(*^_^*)
マフィンちゃん、キュンキュン鳴いちゃうんですね~^^
遊びの催促とかではなくて、
ただ抱っこしてもらえれば、うれしいの?
可愛いな~♪
うちもPCの前にいい加減長い時間いると、
チョコラが退屈してくるみたいで、
トントン足を叩かれます(^_^;)
マフィンちゃんみたいに、可愛くやってくれないですよー(笑)

はるちゃんが休んでるうちは、そうですね。
静かにしてあげたいですね^^
そういう時は、マフィンちゃんも静かにしてくれるのかな?^^

こんばんわん
うちも私がPCを夜にやってると、
天がソファからきゅんきゅん啼いてるのよぉ~
可愛いんだけど、
天を抱っこすると今度は空が啼くのよ。
その次はびびが・・・汗
嬉しいけど、大変だわっ

はるちゃん、ちょっと柔らかいお布団みたいなものにお座りしたら楽かな?
なにがはるちゃんにとって楽なのかな?
私も考えてみるねっ

こんばんわ~。
マフィンちゃん 抱っこされて ご機嫌顔だ~。
仲良しいいな~。

あらっ はるちゃんぴっさん とってもスリムじゃないですか~。
もう toshiは太る一方ですよ~。
食べてるからね(汗)

はるちゃん お腹重いの?
鳥さんも 太ったりするんだ。
そっか~、何が楽チンなのかな~。
はるちゃんぴっさんの思いやりは はるちゃんに伝わってるはずだよ。

マフィンちゃん、膝の中にすっぽり隠れて可愛いね。
ママさんの邪魔はしないのかな、えらいね。
小鳥は、確かに体調が悪いとき体を膨らませて
休むと聞いたことがあります。
前に飼っていた十姉妹もそういうときがあった・・・・。
はるちゃん、きっと体力を養っているんですよね。
そっとしておく優しさ、マフィンちゃんもあってえらいぞ。

マフィンちゃん可愛いな~v-238
つくしは、私がパソコンを触ってるのが大っ嫌いなので
猛抗議されちゃいます(泣)

はるちゃん小さい身体でいっぱい頑張ってるんですね。。。
これから朝夕冷えてきます
暖かくしてはるちゃん頑張って!!

Re: のだちょこさんへ

> こんばんは(*^_^*)
> マフィンちゃん、キュンキュン鳴いちゃうんですね~^^
> 遊びの催促とかではなくて、
> ただ抱っこしてもらえれば、うれしいの?
> 可愛いな~♪
> うちもPCの前にいい加減長い時間いると、
> チョコラが退屈してくるみたいで、
> トントン足を叩かれます(^_^;)
> マフィンちゃんみたいに、可愛くやってくれないですよー(笑)
>
> はるちゃんが休んでるうちは、そうですね。
> 静かにしてあげたいですね^^
> そういう時は、マフィンちゃんも静かにしてくれるのかな?^^


トントン叩いてくるのも可愛いですよね~。
マフィンも時々トントンします。
私が美味しいものを食べてる時は
とんとんトントン・・・・高速トントンしますよぉ。

はるちゃんお休みするときは
マフィンの視界に入らないところで
寝てますよぉ。
けっこう、マフィンのことを警戒してるんです~。

Re: 空天ままさんへ

> こんばんわん
> うちも私がPCを夜にやってると、
> 天がソファからきゅんきゅん啼いてるのよぉ~
> 可愛いんだけど、
> 天を抱っこすると今度は空が啼くのよ。
> その次はびびが・・・汗
> 嬉しいけど、大変だわっ
>
> はるちゃん、ちょっと柔らかいお布団みたいなものにお座りしたら楽かな?
> なにがはるちゃんにとって楽なのかな?
> 私も考えてみるねっ


おやおや、ママちゃんモテモテで大変ですね~。
(((o(*゚▽゚*)o)))悲鳴だわね。

そうだね~。
いつもあの格好するところが決まってれば
お布団もいいね。
いろいろ考えてくれて
ありがとう。

Re: toshiさんへ

> こんばんわ~。
> マフィンちゃん 抱っこされて ご機嫌顔だ~。
> 仲良しいいな~。
>
> あらっ はるちゃんぴっさん とってもスリムじゃないですか~。
> もう toshiは太る一方ですよ~。
> 食べてるからね(汗)
>
> はるちゃん お腹重いの?
> 鳥さんも 太ったりするんだ。
> そっか~、何が楽チンなのかな~。
> はるちゃんぴっさんの思いやりは はるちゃんに伝わってるはずだよ。


あらやだっ。
この写真だとお腹やお尻はみえないからねぇ・・・。

はるちゃんお腹に腫瘍が出来ちゃってるんだよぉ・・・(涙)
けっこう大きいの。
だから体重いんだと思うよ・・・。

でも、頑張る!!

Re: maririnhahaさんへ

> マフィンちゃん、膝の中にすっぽり隠れて可愛いね。
> ママさんの邪魔はしないのかな、えらいね。
> 小鳥は、確かに体調が悪いとき体を膨らませて
> 休むと聞いたことがあります。
> 前に飼っていた十姉妹もそういうときがあった・・・・。
> はるちゃん、きっと体力を養っているんですよね。
> そっとしておく優しさ、マフィンちゃんもあってえらいぞ。


はるちゃんはお腹にできてる
腫瘍が重くて足に負担がかかってるんだと
思うんです。
どうしてあげることもできず,はるちゃんには
申し訳ないのですが、頑張って欲しいデス。

Re: おかあしゃんへ

> マフィンちゃん可愛いな~v-238
> つくしは、私がパソコンを触ってるのが大っ嫌いなので
> 猛抗議されちゃいます(泣)
>
> はるちゃん小さい身体でいっぱい頑張ってるんですね。。。
> これから朝夕冷えてきます
> 暖かくしてはるちゃん頑張って!!


つくしちゃんの猛攻撃もかわいいなぁ。
マフィンは基本眠り姫な性格なので
からだにくっついていられれば
幸せみたいです。
さらに、なでなでしてもらえたら
至福の時ですねぇ。

はるちゃん、頑張ってます。
わたしも、頑張ります。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
