スポンサーサイト


あ~、退屈です

今日は
またまた気温上昇しましたよ~。
体がまいっちゃう。
兄ちゃんが昨日から喉が痛いって言ってるですよ。
みなさんも、きをつけてくださいね。


さてさて、本日私、ハードスケジュールでしたの。
お仕事いって、そのあとお仕事の仲間と
お昼食べながら会議があって、
姉ちゃんの修学旅行の説明会に行って、
兄ちゃんの風邪薬買いに行って、
マフィンの散歩に行って、
夕飯作って、食べて・・・。
あ~・・・頑張った、私。


そんなわけで本日のマフィン


P1020563.jpg


暑いのに毛布に入り込んでちょっこし
いじけ気味でございます・・・。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさま!!
母は忙しいよね。
でも、誰も褒めてくれないi-232
自分で自分を褒めなきゃねi-236
同じ母である人もみ~んなはるちゃんーぴっさんを
褒めてるよーーーi-178
もちろん、私も!
はるちゃんーぴっさん、よくがんばったね、エラいっv-344

うちの息子も体の調子がイマイチ。。
気温の変化が激し過ぎるもんねi-182

そうですね。
忙しいと、ワンちゃんのことはつい後回しに・・・・
可哀想だと思うけど、
ごめんねと言いながら。
マフィンちゃん、遊びたかったね、
ママさんと。
息子さんお大事に。

こんにちわ~。

お兄ちゃん 風邪引いた~?
空天ままさんも 引いたって言ってたよ~。
季節の変わり目はどうしても 体調崩すよね。

はるちゃんぴっさん 働きものだ~。
tohsiの生活 聞いたら びっくりするよ~。
あー toshiも働き者になりたい。

マフィン姫 やっぱり 毛布が似合うね~(笑)

こんにちは
はるちゃん、今日は本当にごめんね・・・泣
まさか、こんな時に風邪引いて寝込むなんて、
思いもしなかったです・・v-391
せっかく会えると思って昨日からるんるんで準備していたのに・・・泣
これに懲りずに又予定を立てて下さいね。
本当にごめんなさい・・・v-406

Re: ぴく見んさんへ

> お疲れさま!!
> 母は忙しいよね。
> でも、誰も褒めてくれないi-232
> 自分で自分を褒めなきゃねi-236
> 同じ母である人もみ~んなはるちゃんーぴっさんを
> 褒めてるよーーーi-178
> もちろん、私も!
> はるちゃんーぴっさん、よくがんばったね、エラいっv-344
>
> うちの息子も体の調子がイマイチ。。
> 気温の変化が激し過ぎるもんねi-182


ありがとうっ。
う、うれしいです(涙)
褒めてもらえるって嬉しいですね。

息子は、市販の風邪薬で熱は出さずに
すんでます。
みんな気を付けないとね。
息子さんもお大事に。

Re: maririnhahaさんへ

> そうですね。
> 忙しいと、ワンちゃんのことはつい後回しに・・・・
> 可哀想だと思うけど、
> ごめんねと言いながら。
> マフィンちゃん、遊びたかったね、
> ママさんと。
> 息子さんお大事に。


そのとうりで・・・。
昨日の散歩はいつもよりショートコースですよ。
マフィンはそれでも文句も言わず・・・。
お休みの日にはいっぱい
なでなでしてあげなくっちゃ。

Re: toshiさんへ

> こんにちわ~。
>
> お兄ちゃん 風邪引いた~?
> 空天ままさんも 引いたって言ってたよ~。
> 季節の変わり目はどうしても 体調崩すよね。
>
> はるちゃんぴっさん 働きものだ~。
> tohsiの生活 聞いたら びっくりするよ~。
> あー toshiも働き者になりたい。
>
> マフィン姫 やっぱり 毛布が似合うね~(笑)


兄ちゃんは風邪だね。
うちの兄ちゃん、ちっこい時から
アレルギー性鼻炎で、鼻で息できないタイプなの。
んだもんで、すぐ風邪ひくんですよぉ~。

私、もう10年は熱だしてない・・・。
あっ、びっくりしてくれた??
ほんとなんだよ~。

Re: 空天ままさんへ

> こんにちは
> はるちゃん、今日は本当にごめんね・・・泣
> まさか、こんな時に風邪引いて寝込むなんて、
> 思いもしなかったです・・v-391
> せっかく会えると思って昨日からるんるんで準備していたのに・・・泣
> これに懲りずに又予定を立てて下さいね。
> 本当にごめんなさい・・・v-406


いいのよ、いいのよ。
気にしないでね。
ママちゃんが元気になってくれたらそれでいいのよ~。

元気になったら、お暇な日にち教えてね。
必ず会いに行っちゃうんだから♡

うちの兄ちゃんも喉痛くって薬のんでるもん。
この時期は体がついていかないんだよぉ。
大事にしてね。

楽しみが先に増えて嬉しいよ。
そうそう、曼珠沙華渋滞にはまらないように
ママちゃんったらきを使ってくれちゃったのよね。
んっも~、ありがとうっ。

のどの風邪が流行ってきているようですね。
息子ちゃま、どうぞお大事になさってね。
毛布にくるまれて
ちょこんと お顔出し姿 可愛い-ー(*^。^*)

Re: イブまま♡さんへ

> のどの風邪が流行ってきているようですね。
> 息子ちゃま、どうぞお大事になさってね。
> 毛布にくるまれて
> ちょこんと お顔出し姿 可愛い-ー(*^。^*)


息子は市販薬でどうにか回復しそうな感じです。
ちびっこの時から
アレルギー性鼻炎で、いつも口呼吸なので
すぐ喉やられちゃうんです~。
これからの季節は気をつけないとダメですね~。

御心配ありがとうです。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
