スポンサーサイト


連休ですね。

きのうは、姉ちゃん運動会の代休で
お休みでした。
なんと、姉ちゃんは4連休。あっ、私もだ。ほほほ(*´∀`*)

姉ちゃん今月、修学旅行があります。
この辺は大体の学校が日光に行くんですよぉ。
10月下旬の日光は寒いのかな~。
なんだか実感が湧きませんが、ちょこっとお洋服を買わなくっちゃ。
ってことで昨日は姉ちゃんのお洋服を買いに
行ってきました。
まだまだ、おしゃれより、気心地(動きやすさ)重視の姉ちゃん。
なんだか男の子みたいだなぁ~。
いつになったらかわゆし女子になるんだろう??


今日は午後からお天気が崩れる予報。
午前中にマフィンの散歩を兼ねて、
駅前までラーメン(土曜日は餃子の満州はラーメンが安いのね)を買いに
行ってきました。
うちから駅は大人で20分くらいかな~。
けっこう遠いデス。
マフィンとだらだら行ってきたら往復2時間弱。
しかも、お日様が出てきちゃってあつかった・・・。
帰宅後


P1020570.jpg


早速くつろぐマフィンちゃん。


ママちゃんがブログを書いてる今は


P1020571.jpg


ママちゃんのあし?おなか?に無理やり入ってきて
寝ております・・・。


運動不足になりがちなマフィンとママちゃん。
こんなふうに過ごす休日も気持ちのいい季節だね。

でもね、今日は暑かったのよ・・・。
今度は水筒持っていこうっと


連休と言っても旅行や遊びに出かける予定が相変わらずない
マフィン家です。

皆さん、よい休日をお過ごしくださいね~。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うちの・・・
娘なんてね、20歳だというのに女子力、低いよv-406
空天ちゃんの娘ちゃんと同い年だけど
2人で娘の女子力の低さについて嘆きあってるのよーー。

空天ちゃん、風邪ひどそうね。。
残念だったね。
また、会えるよ!

2時間弱、歩くのはすごいっ。
私も見習わないと・・
歩く事が目標なんだけど(去年から)挫折しまくりですi-201

Re: ぴく見んさんへ

> うちの・・・
> 娘なんてね、20歳だというのに女子力、低いよv-406
> 空天ちゃんの娘ちゃんと同い年だけど
> 2人で娘の女子力の低さについて嘆きあってるのよーー。
>
> 空天ちゃん、風邪ひどそうね。。
> 残念だったね。
> また、会えるよ!
>
> 2時間弱、歩くのはすごいっ。
> 私も見習わないと・・
> 歩く事が目標なんだけど(去年から)挫折しまくりですi-201


じゃあうちの娘も女子力ないグループに参加できるようになること
間違いなしだよ。
好きなアニメも漫画も男の子みたいだしさ~
好きな男の子はアニメのキャラクターだよぉ(涙)


空天ままちゃん、大丈夫かなぁ。
今回会えなかったのは残念だけど
次に楽しみがのびたということでっ。
ほんとに楽しみなの~。
私も楽しみだし、ママちゃん、びびちゃん空君天たん
み~んなにあった時の、マフィンのことも
楽しみ。
元気になったら会ってくるよぉ。

おこんばんわん・・・・こそこそ・・・・汗
本当に申し訳ないっ
あれから声がほとんどでなくなっちゃって、
今も出ていない状態ですのよ・・・泣
熱は下がって来たんだけど、喉と咳と声がえらいこっちゃです。

あのね、今日お菓子届きました。
うう・・・・、もう本当にあなたって人は、
なんていい人なのかしら・・・滝涙
もう、お菓子と同梱されていたカード見て又滝涙よっ
本当にごめんねぇ・・・・

週末以外なら大丈夫なの。
今月の週末は全部オケの本番が入っちゃってるから、
それ以外は本当に平気なの。
あと一週間もしたら良くなると思うんだけど・・・。
はるちゃんの都合のいい日で大丈夫よッ

お菓子、本当にありがとうございました。
心して頂きますね・・・噴涙

寒くなってくると
余計くっついてくるよね。
マフィンちゃん、心まで温かくなってるよ。
空天ままさんとのデートは残念だったけど、
またよくなれば会えるものね。
日光は私も小学校の修学旅行でしたよ!

Re: 空天ままさんへ

> おこんばんわん・・・・こそこそ・・・・汗
> 本当に申し訳ないっ
> あれから声がほとんどでなくなっちゃって、
> 今も出ていない状態ですのよ・・・泣
> 熱は下がって来たんだけど、喉と咳と声がえらいこっちゃです。
>
> あのね、今日お菓子届きました。
> うう・・・・、もう本当にあなたって人は、
> なんていい人なのかしら・・・滝涙
> もう、お菓子と同梱されていたカード見て又滝涙よっ
> 本当にごめんねぇ・・・・
>
> 週末以外なら大丈夫なの。
> 今月の週末は全部オケの本番が入っちゃってるから、
> それ以外は本当に平気なの。
> あと一週間もしたら良くなると思うんだけど・・・。
> はるちゃんの都合のいい日で大丈夫よッ
>
> お菓子、本当にありがとうございました。
> 心して頂きますね・・・噴涙


も~、本当に空天ママちゃんったら、早く寝なくち
風邪なおらないわよぉ~。
週末のオケ参加したんだろうね~。
無理は禁物よぉ。

喉の調子が悪いんじゃクッキーは食べられないね。
元気になったら食べてみてね。
そこのクッキーやケーキは美味しいって評判なのよ。
埼玉の美味しいケーキ屋さんの本でも
紹介されてるの。
私はね、まん丸のネージュっていうのが大好きなの。

Re: maririnhahaさんへ

> 寒くなってくると
> 余計くっついてくるよね。
> マフィンちゃん、心まで温かくなってるよ。
> 空天ままさんとのデートは残念だったけど、
> またよくなれば会えるものね。
> 日光は私も小学校の修学旅行でしたよ!


日光にいって1日目はハイキングや東照宮、
2日目は、日光江戸村がメインなんだそうですよ~。
楽しく過ごせるといいんですけどね~。

そうなんです。
空天ままちゃんとのデート今回は残念だったけど、
同じ県内なので
ママちゃんが元気になったら会いに行ってきますね~。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
