スポンサーサイト


ドッグランだよ~。

3連休最後の日。

前回、行った時はママちゃんが予防接種の証明書を忘れちゃって
入れなかったドッグラン。
涼しくなってきたからリベンジ。


P1020577.jpg



マフィン、すんごい早いでしょ。ぷぷっ。
ここ、カインズホームにあって、無料で使用できるんだけど
だ~れも来なかった。
残念なような、良かったような・・・。


P1020579.jpg


でも、マフィンはいいお顔でしょ~。


ワンコのお友達には会えなかったけど・・・


P1020581.jpg


トンボさんに会ったよ。
こらこら、食べちゃ~ダメだって。


今日は風がだいぶ秋らしく感じたこちらなんだけど
ひなたは日差しがきついです。
マフィンも疲れたね~。

でも、今日は帰ったらお風呂よ。


P1020572.jpg


ブロともさんのtoshiちゃんが紹介してた「えのき茶」
toshiちゃん、早速真似してみたよぉ。

まだ飲んでないけど、明日には飲めるかな???


連休もおしまい。
皆様、明日からまた頑張りましょう。

マフィンとはるちゃんは、お留守番よろしくねっ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ばんみぃ~
へい、鼻水垂らしながらリトルマーメイド吹いてきたよっ
両手ふさがってるし、
鼻水どうしようか悩んでいたらそのままタラ~って・・・v-406
うう・・・涙

クッキー美味しく頂きましたよっ
ぱぱちゃんもネージュ大好きで、抱え込んで食べてましたっ
ありがとねっ

えのき茶、なんか流行り出したねぇ~っ
味はどうなのかな?
レポートよろしくっ

Re: 空天ままさんへ

> ばんみぃ~
> へい、鼻水垂らしながらリトルマーメイド吹いてきたよっ
> 両手ふさがってるし、
> 鼻水どうしようか悩んでいたらそのままタラ~って・・・v-406
> うう・・・涙
>
> クッキー美味しく頂きましたよっ
> ぱぱちゃんもネージュ大好きで、抱え込んで食べてましたっ
> ありがとねっ
>
> えのき茶、なんか流行り出したねぇ~っ
> 味はどうなのかな?
> レポートよろしくっ



あれれ~・・・。
空天ママちゃんまたお熱が上がっちゃたのね。
無理しちゃダメですよぉ。
とにかくゆっくり休むです。
今週末は天たんとお出かけでしょ。
早く元気になって
体力回復しなくっちゃ。

元気になってくれないと会いにいけませんよぉ。

TVでもやっていたけどえのきってすごいパワーがあるんだって。
そのままだと残してしまいやすい食材だから
こういう乾燥もいいですね。
後はなめたけなんかを作るのもいいよね。
ドッグラン、楽しめたようですね。

こんにちは~。
マフィンちゃんも 昨日 ドッグラン行ったんだね~。
にこにこ笑顔で 楽しそう。
あんぶんも昨日 お出かけの最後に 行ったよ。
でも 常連さんがいっぱいで 大きな犬もいて あんぶんかなり
びびってたよ(笑)

えのき干したんだ~。
これで 本当に痩せられるのかな~?
 

Re: maririnhahaさんへ

> TVでもやっていたけどえのきってすごいパワーがあるんだって。
> そのままだと残してしまいやすい食材だから
> こういう乾燥もいいですね。
> 後はなめたけなんかを作るのもいいよね。
> ドッグラン、楽しめたようですね。


なめたけって自分で作っちゃうんですかぁ??
さすがですね~。

ドックランにいっても
ワンコはいなかったんです。残念。
まりりんちゃんみたいに
お友達の欲しい、私だす(まふぃんはどうかな??)

Re: toshiさんへ

> こんにちは~。
> マフィンちゃんも 昨日 ドッグラン行ったんだね~。
> にこにこ笑顔で 楽しそう。
> あんぶんも昨日 お出かけの最後に 行ったよ。
> でも 常連さんがいっぱいで 大きな犬もいて あんぶんかなり
> びびってたよ(笑)
>
> えのき干したんだ~。
> これで 本当に痩せられるのかな~?



ドックランっていっても、無料のところだから
手入れは行き届いてないけどね~。

マフィンは1ワンで自由に走ってたよ~。

ママちゃんはね、ほかのワンコと関わりたかったのよぉ。
ざ~んねん。
>  
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
