

雪です

まずは、ご報告
はるちゃんは、すっかり元気になりました
今日は、沢山お話もしてくれます


P1000379.jpg


予報どうり雪が降りました。
こんなに積もるとは思わなかったので、びっくり


マフィンちゃん、お外にでてみましょう。


P1000382.jpg


犬は喜び庭を駆け回らないの?
それどころではなく、ブルブルふるえてるねぇ


P1000383.jpg


このあと、遊ばずにお部屋に、はいってしまったマフィンちゃん・・・


P1000386.jpg


いじめてはいませんよ~


P1000387.jpg


は、はげしい・・・
寒さのあまり、おかしくなってしまったのかしら?

ここまでは、午前中の出来事


今日は、テストがおわって兄ちゃんが、早いご帰宅
さあ、マフィンちゃん、もう一度お外にでてみましょうね。
今度は、いい写真がとれるかしら?


P1000390.jpg


やっぱり無理でしたごめんね、マフィンちゃん。


P1000389.jpg


ゆっくりあったまってね


ナント、私、こたつから出るときにしびれた足がいうことをきかず、
ボキッ!!ちょ~痛い!!
近所の整骨院に行ったら、捻挫してました


P1000392.jpg


今日は、お風呂にはいれません。こたつも禁止です・・・
雪かきもできません


P1000391.jpg


兄さん、ごくろうさまでした。 感謝



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
登録しました。よかったら、ポチッとおしてください。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
