スポンサーサイト


{{ (>_<) }}寒いでちゅ。

この間まで暑かったのにマフィンさむいんです~。
ブルブルしちゃいます。


P1020594.jpg


基本裸族なマフィンちゃんですが
冬はちょこっとだけお洋服があるんです。
マフィンがブルブルしてたから
姉ちゃんがお洋服着せてくれたんですよ~。
よかったねぇ。

マフィンはブルブルしてるのに
姉ちゃんはおやつにアイス食べてる・・・。


P1020592.jpg


寒くって、ブルブルしてても食べ物には
目がないねぇ。
って、姉ちゃんくれないと思うけど・・・。


マフィンは暑いのも寒いのも苦手みたいです。
姿がみえないなぁ~って思うと
毛布に入り込んでます。
そろそろこたつ、用意してあげようかなぁ~(*´∀`*)


そうそう、えのき茶飲んでみましたよ~。
味は・・・・う~んお茶じゃないね。
だし??うっす~いだし??かな。
美味しくはないですが、飲めなくもない。うん、こんなもんかなぁ(汗)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マフィンちゃん、赤いお洋服がよく似合ってるi-178
うちも何枚かお洋服あるけど
ポメのもふもふが隠れる・・・
でも、洋服も着せてみたい・・・
これってただの飼い主のワガママ??i-201

わっ!
toshiちゃんが作ってたやつだ~
toshiちゃんも「だし」って書いてたよねi-236

こんばんわん。

そちらはそんなに冷え込んだのですねー。
こっちはまだ服はいらない感じデスよー。

コタツかぁ・・・。
出してしまうと、もうなくてはならない存在になっちゃうよね~。
またダラダラしちゃう~。

ヨーキーちゃん、ホントに寒がりだもんねー。
あ~、夏も嫌だけど、冬もイヤ~。
ってワガママかしら?!

マフィンちゃんもうフリースだね。
そんな寒いんだ。
こちらではまだ半袖で歩いてるよ。
こたつ・・・・
我が家はやっと扇風機しまったところ。
日本て広いなあ。
はるちゃんぴっさんも風邪をひかないでね。

おはよう~。

朝晩 寒くなってきたね。
手足が冷たい~。
マフィンちゃん あったい服着せてもらって よかったね~。
あんぶん まだおうちでは 裸ん坊だよ。

そうそう、えのき茶 薄いダシだよね。
喉渇いたときとかは ゴクゴク飲めないよね~(笑)
とりあえず 続けるって事で 昨日から また干してますよ~。

そうか、えのき茶、美味しくないんだ・・・
んじゃやめよぉ~っとっe-263
すぐに諦める女です。

本当に寒いよね。
でもさ、外に出ると温かいんだよねぇ~
お家の中が寒いのよ、多分。
でも私も今、シロクマ食べてたよ、半袖で・・・e-330
アイスは別なんだよねぇ~

Re: ぴく見んさんへ

> マフィンちゃん、赤いお洋服がよく似合ってるi-178
> うちも何枚かお洋服あるけど
> ポメのもふもふが隠れる・・・
> でも、洋服も着せてみたい・・・
> これってただの飼い主のワガママ??i-201
>
> わっ!
> toshiちゃんが作ってたやつだ~
> toshiちゃんも「だし」って書いてたよねi-236


そうなの、toshiちゃんの
まねっこ。
本当にうっすーいだしだよぉ。

そうだね、ポメちゃんはあのフッサフッサ感が
可愛いもんね。
お洋服きちゃうともったいない感じもするねぇ。

Re: ち~ちゃんさんへ

> こんばんわん。
>
> そちらはそんなに冷え込んだのですねー。
> こっちはまだ服はいらない感じデスよー。
>
> コタツかぁ・・・。
> 出してしまうと、もうなくてはならない存在になっちゃうよね~。
> またダラダラしちゃう~。
>
> ヨーキーちゃん、ホントに寒がりだもんねー。
> あ~、夏も嫌だけど、冬もイヤ~。
> ってワガママかしら?!


私は、冬の方が好きよぉ。
だって、ぐーたらするには絶好の季節だものね~。

でも、マフィンにとっては寒さが身にしみちゃうのね。
ちょっと寒いとブルブルよ。
毛布がなかったら
生きてはいけない姫ちゃんなの。

Re: maririnhahaさんへ

> マフィンちゃんもうフリースだね。
> そんな寒いんだ。
> こちらではまだ半袖で歩いてるよ。
> こたつ・・・・
> 我が家はやっと扇風機しまったところ。
> 日本て広いなあ。
> はるちゃんぴっさんも風邪をひかないでね。


そんなに寒くはないと思うんだけど、
マフィンだけブルブルなんですよぉ~。
比較的ぽっちゃりさんなのにねぇ。
家も、2回には扇風機が出たまんまです・・・。
片付けなくっちゃ。

Re: toshiさんへ

> おはよう~。
>
> 朝晩 寒くなってきたね。
> 手足が冷たい~。
> マフィンちゃん あったい服着せてもらって よかったね~。
> あんぶん まだおうちでは 裸ん坊だよ。
>
> そうそう、えのき茶 薄いダシだよね。
> 喉渇いたときとかは ゴクゴク飲めないよね~(笑)
> とりあえず 続けるって事で 昨日から また干してますよ~。


おお~、えのきちゃ第2弾だね。
効果があったら嬉しいね~。


今日はマフィン、また裸族に戻ったよぉ。
毎日気温が変わるから
大変。
みんな風邪ひかないようにしないとね。

Re: 空天ままちゃんへ

> そうか、えのき茶、美味しくないんだ・・・
> んじゃやめよぉ~っとっe-263
> すぐに諦める女です。
>
> 本当に寒いよね。
> でもさ、外に出ると温かいんだよねぇ~
> お家の中が寒いのよ、多分。
> でも私も今、シロクマ食べてたよ、半袖で・・・e-330
> アイスは別なんだよねぇ~


そうそう、
お外の日向は日差しがきついよね。
まだまだ日焼けしちゃいそうだもんね。
でも、朝晩のおうちは寒い。

ママちゃん、アイス食べれるほど元気になったんだね。
よかったよぉ。
ぶり返さないようにしっかり治してね。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
