スポンサーサイト


囲まれました。

P1020603.jpg


お散歩から帰ってきてさっそく
大好きな毛布の上でくつろいでます。


P1020604.jpg


そうなんです。
今日ね、何時ものお散歩コースで、
シーズちゃんが4ワン、ノーリドでおじいさんとお散歩してたんです。
おじいさんは、長い棒?みたいなもの持っててちょっと怖い感じ。
あんまり近づいたらまずいかな~って思ってたら
シーズちゃんに見つかった・・・。
も~、4ワン揃って寄ってきてくれたんですが・・・。
なにせ、犬ミシラーヽ(;▽;)ノ
びっくりして後ろに逃げてもシーズちゃん
前に逃げてもシーズちゃん。
四方を囲まれ、あれれれれ~(゚o゚;;
ママちゃんとマフィンのあいだにもシーズちゃんがいるので
なかなか助けてあげられず、ちょっこし怖い思いをさせちゃいました・・・。

ますます、犬苦手になっちゃったかな~
大好きな毛布にくるまって
お昼ねしたら、嫌なことは忘れてねっ。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おこん。
ええっ
シーちゃん4ワンをノーリードでお散歩っ
棒持ってたんかいっ
って、羊飼いじゃあるまいし・・・e-263
そのシーちゃん達、
車にひかれたりいなくなったりしなければいけどね。
それにマフィンちゃんみたいにワンコにばれていない子もいるから、
そういうのはちょっとルール違反だよね。
マフィンちゃん、大丈夫かな?
大好きな毛布に包まれて、
嫌な事は忘れてねっ

温かいお言葉ありがとうっ
明日は楽しんでくるねっ

想像しただけで怖いですぅ。。。
マフィンちゃーんゆっくり休んでねーv-75
心臓バクバクしたかなぁ
フレンドリーにされてもびっくりだよねー

しかし。。。すごいお方もいらっしゃるんですね

あらら~。マフィンちゃん、これはビックリしちゃいますね。
4ワンもノーリードだったの!?
さすがにそれはねぇ・・って私も思いますよー
ワンコが苦手なわんこもいるし、
ワンコが苦手な人間もいるしね。

嫌なことは寝て忘れちゃおうね!

ノーリードって、う~んって思っています。
飼い主さんは、家の仔は大丈夫だからと思ってのことだろうけど、
相手側にしたら嫌な思いをすることがあるよね。
マフィンちゃんだって怖かったと思うなあ。
みんながみんな、OKなわけでないし、
小さな子どもだって歩いているんだし。
シーサイド公園もノーリードで散歩させている人いるけど・・・・・

Re: 空天ままちゃんへ

> おこん。
> ええっ
> シーちゃん4ワンをノーリードでお散歩っ
> 棒持ってたんかいっ
> って、羊飼いじゃあるまいし・・・e-263
> そのシーちゃん達、
> 車にひかれたりいなくなったりしなければいけどね。
> それにマフィンちゃんみたいにワンコにばれていない子もいるから、
> そういうのはちょっとルール違反だよね。
> マフィンちゃん、大丈夫かな?
> 大好きな毛布に包まれて、
> 嫌な事は忘れてねっ
>
> 温かいお言葉ありがとうっ
> 明日は楽しんでくるねっ


オフ会は楽しかったのかなぁ。
今、帰宅途中だね~。
携帯からの更新みたよぉ。
写真おっきいね。

今日は疲れただろうから
ゆっくり休んでね~。
次は、私とマフィンにあってねぇ。

Re: もん太ママさんへ

> 想像しただけで怖いですぅ。。。
> マフィンちゃーんゆっくり休んでねーv-75
> 心臓バクバクしたかなぁ
> フレンドリーにされてもびっくりだよねー
>
> しかし。。。すごいお方もいらっしゃるんですね


ほんとに、(゚o゚;;びっくりしましたよぉ。
囲まれちゃってさぁ。
あたふたしちゃった。
飼い主さんもちょこっと
怖い感じだったから
私も、こわかったよぉ。

Re: のだちょこさんへ

> あらら~。マフィンちゃん、これはビックリしちゃいますね。
> 4ワンもノーリードだったの!?
> さすがにそれはねぇ・・って私も思いますよー
> ワンコが苦手なわんこもいるし、
> ワンコが苦手な人間もいるしね。
>
> 嫌なことは寝て忘れちゃおうね!


も~ね、ビックリしちゃって・・・。
飼い主さんもちょっとスパルタな
感じでこわかったし・・・。

マフィンが嫌なことを忘れてくれるのを
祈るばかりです。

Re: maririnhahaさんへ

> ノーリードって、う~んって思っています。
> 飼い主さんは、家の仔は大丈夫だからと思ってのことだろうけど、
> 相手側にしたら嫌な思いをすることがあるよね。
> マフィンちゃんだって怖かったと思うなあ。
> みんながみんな、OKなわけでないし、
> 小さな子どもだって歩いているんだし。
> シーサイド公園もノーリードで散歩させている人いるけど・・・・・


本当に、びっくりでしたよぉ。
なんてったって、4ワンですから。
車はほとんど通らない道ですが
事故なども考えると・・・。
棒みたいなものももってたし、
可愛がったもらってるのかなぁ??
なんて、心配になっちゃいます。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
