スポンサーサイト


初めての味

昨日、土曜日は午後から兄ちゃんと
都内の高校の説明会と個別面談に行ってきました~。
そのあいだに、マフィンは
姉ちゃんと、パパさんと運動公園に
お散歩に行ってきたそうですよぉ。
写真撮ってきて欲しかったなぁ~。


今日は姉ちゃんと美容院。
帰りにペットショップによって、
マフィンのウマウマ買ってきましたよ。

P1020606.jpg


ちょっと、マフィンには大きいからママちゃん1人だったら
ぜったい買わないんだけどなぁ。
姉ちゃんが気に入ったようで、買っちゃいました。


P1020607.jpg


も~、いい匂いがするのか、
待ちきれない様子。


P1020611.jpg


食べるのも大変そうだったけど
初めてのお味に大満足だね~。


ちょっと大きすぎるから、また次の週末に食べようね♡

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわん。
もうそんな時期なんだね。
って、そうだよね、もう10月も半ばだもの。
おにいちゃん、今が頑張りどきだから、
悔いのないように頑張ってねっ

マフィンちゃん、
それ、美味しかったかな?
お口が小さいから大きいのを食べるのが大変かもしれないけど、
チャレンジするのも楽しいかもねっ

こんにちは。

「チーズきのこの里」???
可愛いね~。
ほんとに きのこになってる~(笑)
ワンコのおやつも いろいろあるね。
マフィンちゃん 嬉しそうだ~。

最後の横顔 ちょっとぶんたんと似てる~。
あっ ごめんね、マフィンちゃん・・・(汗)

こんばんみ~
このネーミング、チョコレートとかぶってる?(笑)
きのこの形ってかわいいんよねi-236
姉ちゃんの乙女心がくすぐられたの解るっ!

高校の説明会・・・去年はうちも。
もう部活動は引退かな?

マフィンちゃんウマウマいいですね!
もん太はおやつデビューはまだですよぉ
あげたい衝動にかられますが
もう少し先にしようかなと考えてます(-"-)

お兄ちゃん、受験ですかぁ
「できる」を信じてがんばってくださいねー

こんな商品があるんですね。
初めて見ました。
マフィンちゃん、おいしそうだね。
高校説明会お疲れ様でした。
11月になると忙しくなりますね。
でも、嬉しい春休みがきっと来ますよ!

Re: 空天ままちゃんへ

> こんばんわん。
> もうそんな時期なんだね。
> って、そうだよね、もう10月も半ばだもの。
> おにいちゃん、今が頑張りどきだから、
> 悔いのないように頑張ってねっ
>
> マフィンちゃん、
> それ、美味しかったかな?
> お口が小さいから大きいのを食べるのが大変かもしれないけど、
> チャレンジするのも楽しいかもねっ

兄ちゃんは全く焦ることもなく
のんきなもんだよぉ~。
悔い??そんな言葉してるのかなぁ??

お味は良かったみたいだよ~。
食べるの大変そうだったけどね~。
たまには、変わったおやつも
いいよね~。

Re: toshiさんへ

> こんにちは。
>
> 「チーズきのこの里」???
> 可愛いね~。
> ほんとに きのこになってる~(笑)
> ワンコのおやつも いろいろあるね。
> マフィンちゃん 嬉しそうだ~。
>
> 最後の横顔 ちょっとぶんたんと似てる~。
> あっ ごめんね、マフィンちゃん・・・(汗)

ぶんたんに似てるなんて、光栄です!!
本当にキノコみたいでしょ~。
面白いよね~。
姉ちゃんと買いに行くと
必ず余計なものまで買うことになるんだよねぇ。
でも、マフィンはうれしいかな?

Re: ぴく見んさんへ

> こんばんみ~
> このネーミング、チョコレートとかぶってる?(笑)
> きのこの形ってかわいいんよねi-236
> 姉ちゃんの乙女心がくすぐられたの解るっ!
>
> 高校の説明会・・・去年はうちも。
> もう部活動は引退かな?


そうそう、お菓子とにてるでしょ。
ねえちゃんのツボにはまったらしい・・・。
マフィンも美味しそうに必死に食べてたよぉ。

部活は終わってるの。
でも、その時間は勉強にまわるわけではないのね(涙)

Re: もん太ママさんへ

> マフィンちゃんウマウマいいですね!
> もん太はおやつデビューはまだですよぉ
> あげたい衝動にかられますが
> もう少し先にしようかなと考えてます(-"-)
>
> お兄ちゃん、受験ですかぁ
> 「できる」を信じてがんばってくださいねー



もんた君、おやつデビュー楽しみね。
最初のおやつはなんだろう??



Re: maririnhahaさんへ

> こんな商品があるんですね。
> 初めて見ました。
> マフィンちゃん、おいしそうだね。
> 高校説明会お疲れ様でした。
> 11月になると忙しくなりますね。
> でも、嬉しい春休みがきっと来ますよ!


姉ちゃんの目の付け所は
おもしろいですよぉ。
兄ちゃんは、のんきなものです。
でも、いい春が来るといいなぁっておもいます。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
