スポンサーサイト


お邪魔虫

昨日の出来事です。
パパちゃんがアイロンかけてたら(ママちゃんやってあげて~って聞こえてきそう・・・)


P1020614.jpg



どかっとマフィン様が鎮座。プププ~。



P1020615.jpg



うん、邪魔、邪魔。
そこにいたらパパちゃんアイロン掛け終わらないよぉ。

何度マフィンをどかしても、
戻ってきて座っちゃうの。
も~、みんなで大爆笑しちゃいました。

でもね、いつまでも笑ってるわけにもいきませんので



P1020617.jpg



結局、姉さんに捕まっちゃいました。
(´∀`*)ウフフ、可愛いやつめ♡


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あははっ
ほんのり暖かいの気に入ったんだろうね。
何せ夏でも毛布命のマフィンちゃんだもの・・・v-407
確かに気持いいかもしれないよね。
マフィンちゃん、新しい楽しみを知っちゃったねぇ~っ
お姉ちゃんに確保されたマフィンちゃんのむっとした顔が凄く可愛いんですけどぉ~っv-408

ふふふっ

ぬくぬく温かだったのね。
わかる気がするぅ
おねえちゃんにつかまったお顔が
すねちゃって可愛い~っ
(*^。^*)

こんにちは~。

さすが 寒がりマフィンちゃんだね(笑)
暖かいとこ よく知ってるわ。
よっぽど気持ちよかったんだね~。
何度も行く様子は ほんと可愛くておかしいだろうな~。

ほんのり温かいアイロン台と
ワイシャツが気持ちいいんですね。
こちらはね、今日も焼けるようにじりじりとした日差し・・・
今洗濯もの取り込んだのですが、
暑くてたまらない。
日本て広いなあ。

Re: 空天ままちゃんへ

> あははっ
> ほんのり暖かいの気に入ったんだろうね。
> 何せ夏でも毛布命のマフィンちゃんだもの・・・v-407
> 確かに気持いいかもしれないよね。
> マフィンちゃん、新しい楽しみを知っちゃったねぇ~っ
> お姉ちゃんに確保されたマフィンちゃんのむっとした顔が凄く可愛いんですけどぉ~っv-408


そうなの。
新しい楽しみを知ったね。
マフィンがいる部屋ではアイロンは
かけられないねぇ。
火傷したら困るもの・・・。

Re: イブまま♡さんへ

> ふふふっ
>
> ぬくぬく温かだったのね。
> わかる気がするぅ
> おねえちゃんにつかまったお顔が
> すねちゃって可愛い~っ
> (*^。^*)


気持ちいいかもしれないけど
なんだか危険ですよねぇ。
しかも、お邪魔だし。

さむがりにも程があるわっ

Re: toshiさんへ

> こんにちは~。
>
> さすが 寒がりマフィンちゃんだね(笑)
> 暖かいとこ よく知ってるわ。
> よっぽど気持ちよかったんだね~。
> 何度も行く様子は ほんと可愛くておかしいだろうな~。


も~ねぇ、しつこく座ってたよぉ。
笑っちゃう。

よっぽど気に入ったんだろうけど
お邪魔だし、
なんだか危ないよね・・・。
困った寒がりさんだっ

Re: maririnhahaさんへ

> ほんのり温かいアイロン台と
> ワイシャツが気持ちいいんですね。
> こちらはね、今日も焼けるようにじりじりとした日差し・・・
> 今洗濯もの取り込んだのですが、
> 暑くてたまらない。
> 日本て広いなあ。


こちらも、日向の日差しは
じりっとしてますよぉ。
でも、日陰や吹いている風は
すっかり秋です。

日の沈む時間も早くなって
あっという間に暗くなりますよぉ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
