スポンサーサイト


お土産がとどいたよぉ

昨日の夕方、ポストの中に嬉しいお届けものが♡


空天日和の空天ママちゃんが浜松のお土産を
送ってくれました。


P1020621.jpg


まさか私にお土産を送ってくダサるなんて
思ってもいませんでしたので、びっくり(゚o゚;;
嬉しくて、嬉しくって。
空天ママちゃんのお心遣いに感激です。


うなぎおこげせんべいね、さっそく食べてみたですよ~。
軽い食感で、お味も濃すぎずパクパク食べられます。
おいしゅうございます。


そしてそして、姫ちゃまは・・・。


P1020623.jpg


ワクワクしながらあけてもらうの待ってます。


P1020625.jpg

P1020626.jpg

P1020628.jpg

P1020629.jpg



しつこく写真撮ってたら、くわえたままあっちに行っちゃいました。
どうやらとってもお気に入りの様子。
ママちゃんに取られないように、その後も1ワンで
カミカミしておりましてよぉ。


美味しいおやつに、可愛いおもちゃ。
どうもありがとです。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわんっ
いえいえ、こちらこそいつもお気使いいただいちゃって・・・っ
お土産選んでる時間が無くて、
その辺りの物をがばっと掴んで買ったから、
あはは・・・汗
でも、うなぎパイはきっと食べたことあるだろうから、
こっちの方が面白そうだなって思ったの。
マフィンちゃん、おもちゃ気に入ってもらえてよかったっ
今度は一緒に遊ぼうねっ

良かったですね~(*^。^*)
マフィンちゃんお気に入りが増えましたね。
とっても可愛いおもちゃ。
空天ままさん
さすがのセンスですね~
人との繋がりって嬉しいですね。

わが家にもね鰻せんべい届いたんですよ。
まだ食べていないんだけど
早く食べたいなあ。
マフィンちゃん、お気に入りのおもちゃが増えたね。

こんにちは~。

マフィンちゃん プレゼントのお土産 とても気に入ったみたいだね。
まだ 破壊されてないかな?
マフィンちゃんは 破壊したりしないね(笑)

うなぎせんべい 食べ過ぎないようにね~。

Re: 空天ままちゃんへ

> こんばんわんっ
> いえいえ、こちらこそいつもお気使いいただいちゃって・・・っ
> お土産選んでる時間が無くて、
> その辺りの物をがばっと掴んで買ったから、
> あはは・・・汗
> でも、うなぎパイはきっと食べたことあるだろうから、
> こっちの方が面白そうだなって思ったの。
> マフィンちゃん、おもちゃ気に入ってもらえてよかったっ
> 今度は一緒に遊ぼうねっ


マフィン本当に気に入ってるみたいよ。
今日もカミカミしておりました。
おもちゃを壊したことはないので、
末永く仲良くさせてもらいますね~。
(´∀`*)ウフフ

Re: イブまま♡さんへ

> 良かったですね~(*^。^*)
> マフィンちゃんお気に入りが増えましたね。
> とっても可愛いおもちゃ。
> 空天ままさん
> さすがのセンスですね~
> 人との繋がりって嬉しいですね。


そうなんです。
こうして色々な方と知り合えて
本当に嬉しいです。
大事にしていきたいですねぇ。

Re: maririnhahaさんへ

> わが家にもね鰻せんべい届いたんですよ。
> まだ食べていないんだけど
> 早く食べたいなあ。
> マフィンちゃん、お気に入りのおもちゃが増えたね。


おせんべいはもう食べたかな~。

うちの兄ちゃんがとっても気に入っていて
パクパク食べてます・・・。
育ち盛りは食べても、太らんからねぇ。
羨ましいです。

Re: toshiさんへ

> こんにちは~。
>
> マフィンちゃん プレゼントのお土産 とても気に入ったみたいだね。
> まだ 破壊されてないかな?
> マフィンちゃんは 破壊したりしないね(笑)
>
> うなぎせんべい 食べ過ぎないようにね~。


マフィンはおもちゃ破壊はしないのよぉ。
そこんとこはお嬢様ですからっ(´∀`*)ウフフ

せんべいはね、兄ちゃんが気に入ってるの。
パクパク食べとりますよ。
食べても、太らんからねぇ。
羨ましい・・・。
母は、となりでヨダレ垂らして
みてま~す。
1日1枚以上は食べられんです・・・。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
