スポンサーサイト


雨ですね。

今日は午後から雨が降ってます。
お散歩に行きそびれちゃいました・・・。


P1020632.jpg



ごめんねぇ。
ママちゃんもうちょっと早くかえって来たら行けたね。
ま~、こんな日はのんびりしましょう。
こんな時、寝るのが得意なマフィンさんは
全く困りませんよぉ。
あっという間に


P1020635.jpg


もうちょっと、活動してくれてもいいんだけどねぇ。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

すーぴーすーぴー
マフィンちゃん可愛いね♪
寝顔ってほんと可愛くて癒されるぅ
うちは写真とろうと構えると必ずちらって目をあけちゃうの。。。
どんなにそーーーっと準備しても。。。
まだ無防備になれないのかなe-455

あははっ
そうか、そう言う時にマフィンちゃんは毛布さえあれば助かるねっ
こちらは夕方になってから雨が降ってきたよ。
明日も雨みたいだけど、
夕方には止んでくれそうだよね。
明日はお散歩行けるといいねv-290

ふふ^^
マフィンちゃん、相変わらず寝るの大好きですね♪
でもうちのチョコラも、寒いの苦手で
冬になるとお散歩嫌がるし、寝てることが多くなりますよ。

ある意味うらやましいです。
まりりん、お散歩にいけなければ
家でのエンドレスのボール遊びと駆けっこを要求なので
私の体力が・・・・・
というより時間がついていけない・・・

こちらも昨日・今日、雨よぉ~
昨日の夜なんて雷、鳴ってたし。。
気温もぐっと下がった感じね。
毛布が恋しい季節に突入!
マフィンちゃんは毛布さんともっと早くに再会してたかなi-236

おはよ~。
昨日は、全国的に雨だったんだね~。
あんぶんも 散歩に行きたかったにたいで 何度も
リードが入ってるカゴをのぞいてたよ(笑)
ぷっ、だよね マフィンちゃんは眠り姫だから 問題ないね~(笑)

気持ちよさそうに寝ているマフィンちゃん可愛いですね。
ねんねも大事なお仕事ですものね。
女子は美容と健康のために
いっぱい寝なくちゃ。 
ねっ♪    (*^。^*)

Re: 空天ままちゃんへ

> あははっ
> そうか、そう言う時にマフィンちゃんは毛布さえあれば助かるねっ
> こちらは夕方になってから雨が降ってきたよ。
> 明日も雨みたいだけど、
> 夕方には止んでくれそうだよね。
> 明日はお散歩行けるといいねv-290


今日もお散歩にはいけませんでした。
そちらも、あめだったかな。
こんな日は空天、びびちゃんはどんなふうに過ごしてるんだろう??
3ワンで賑やかなのかな~。

Re: のだちょこさんへ

> ふふ^^
> マフィンちゃん、相変わらず寝るの大好きですね♪
> でもうちのチョコラも、寒いの苦手で
> 冬になるとお散歩嫌がるし、寝てることが多くなりますよ。

チョコラちゃんも、
冬ごもりですねぇ。
冬は人間も寝てるのが気持ちいいですもんね。



Re: maririnhahaさんへ

> ある意味うらやましいです。
> まりりん、お散歩にいけなければ
> 家でのエンドレスのボール遊びと駆けっこを要求なので
> 私の体力が・・・・・
> というより時間がついていけない・・・


まりりんちゃん、今日はお散歩にいけたかな。
おうちの中でボール遊びやかけっこ
のお相手も大変ですよねぇ。

Re: ぴく見んさんへ

> こちらも昨日・今日、雨よぉ~
> 昨日の夜なんて雷、鳴ってたし。。
> 気温もぐっと下がった感じね。
> 毛布が恋しい季節に突入!
> マフィンちゃんは毛布さんともっと早くに再会してたかなi-236



マフィンさんはもうとっくに毛布さんと再開してましたよぉ。
今日もこちらは雨でした。
明日こそはお散歩にいけそうです。

Re: toshiさんへ

> おはよ~。
> 昨日は、全国的に雨だったんだね~。
> あんぶんも 散歩に行きたかったにたいで 何度も
> リードが入ってるカゴをのぞいてたよ(笑)
> ぷっ、だよね マフィンちゃんは眠り姫だから 問題ないね~(笑)

あんぶんちゃんリードが入っている
かごをのぞくなんて可愛いですね~。
マフィンは今日も散歩に行けなかったけど
ぜんぜんオッケーだよぉ。

Re: イブまま♡さんへ

> 気持ちよさそうに寝ているマフィンちゃん可愛いですね。
> ねんねも大事なお仕事ですものね。
> 女子は美容と健康のために
> いっぱい寝なくちゃ。 
> ねっ♪    (*^。^*)


美容と健康・・・
なるほどねぇ。
さすがぽじこさん。
でも、運動もしないとね。

Re: もん太ママさんへ

> すーぴーすーぴー
> マフィンちゃん可愛いね♪
> 寝顔ってほんと可愛くて癒されるぅ
> うちは写真とろうと構えると必ずちらって目をあけちゃうの。。。
> どんなにそーーーっと準備しても。。。
> まだ無防備になれないのかなe-455


もんたくん、まだまだカメラ慣れしてないんだねぇ。
マフィンは寝てる時にカメラで
カシャッてすると迷惑そうにしますよぉ。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
