

え~っと・・・

今日はとっても寒かったなぁ。
ちょっと前までは、暑い、あついって言ってたのになぁ。


昨日の夜のマフィンさん。


P1020639.jpg


どうなってるでしょ~か??


P1020638.jpg


姉ちゃんの足のあいだに挟まってま~す。
実はこんな格好で寝てたの。(´∀`*)ウフフ

ママちゃんが写真撮りたくって電気つけたりしたら
目を覚ましちゃったけど・・・。
こんなとこで眠れるんだね・・・。流石だよマフィンさん。


P1020644.jpg


姉ちゃんが足を閉じたら
マフィン、こんなことになっちゃった。
姉ちゃんとママちゃん、大爆笑。

でも、マフィンは反応無しよ~。
どんだけ眠いんだかねぇ。

やっぱりマフィンは睡眠の秋だね♡



comment

管理者にだけ表示を許可する

あははっ
マフィンちゃん、どんだけ眠いん?
なんて、
うちも夜、お布団の上で天がマフィンちゃんみたいになって寝てるよっ
でも、天はちょっとしたことで起きる事が多いかな?
空はぐっすり眠ってるよ、びび姉さんも。
今の時期はお布団から出たくないものね。
毎朝自分との闘いだけど、
ここんとこ、戦いに負けて寝坊してることが多いのよ。
これから先、思いやられるわぁ~っe-263

暖かそうなところで寝てますね!
幸せ~って感じですv-343
もん太、寒そうだから服着せてみたんですけど。。。
朝起きたら脱いでました。。。
どーやって脱いだんだろ・・・

マフィンちゃん眠たいだけでなく
お姉ちゃんが好きなんだね。
信頼関係ばっちりですよ~

Re: 空天ままちゃんへ

> あははっ
> マフィンちゃん、どんだけ眠いん?
> なんて、
> うちも夜、お布団の上で天がマフィンちゃんみたいになって寝てるよっ
> でも、天はちょっとしたことで起きる事が多いかな?
> 空はぐっすり眠ってるよ、びび姉さんも。
> 今の時期はお布団から出たくないものね。
> 毎朝自分との闘いだけど、
> ここんとこ、戦いに負けて寝坊してることが多いのよ。
> これから先、思いやられるわぁ~っe-263


わかるぅ。
布団から出るの嫌な季節になってきたよね。
平日はまだいいとして、
土日は本当におきたくないよぉ。

頑張りましょぉ。

Re: もん太ママさんへ

> 暖かそうなところで寝てますね!
> 幸せ~って感じですv-343
> もん太、寒そうだから服着せてみたんですけど。。。
> 朝起きたら脱いでました。。。
> どーやって脱いだんだろ・・・


もんとくんすごいね。
どうやって脱いだんだ??
脱ぐところ見てたかったね~。

Re: maririnhahaさんへ

> マフィンちゃん眠たいだけでなく
> お姉ちゃんが好きなんだね。
> 信頼関係ばっちりですよ~

普段はどんなことされても、
されっぱなしですよぉ。
夜、連れて行かれるときだけは
がるるう~って怒るけど・・・。

信頼関係?なのかな??
マフィン、呆れてるのかもですね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
