スポンサーサイト


無駄な抵抗

とってもいいお天気の土日。
でも、相変わらずお出かけの予定のない我が家。

マフィンさんものんびりね。
最近のお気に入りは日向。
2階のベランダのところが我が家で1番ぽっかぽか。


P1020658.jpg


ママちゃんがお洗濯やってると必ずここで見張ってる。


P1020657.jpg


見張ってたいけど、眠くなる・・・。(´∀`*)ウフフ
頑張って抵抗してるねぇ。


P1020660.jpg


P1020659.jpg


おひさまのポカポカにマフィンが勝てる日は来るのか??

ママちゃんがね、
マフィンの大事な大事な毛布をベランダに干してるの。
毛布を見張ってるつもりなのかもしれないね~。

ポカポカお日様の休日。マフィンは今日も平和です。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うふふ・・・・
マフィンちゃんが毛布の誘惑に勝てるわけないよねっ
しかもお日様の陽射しがさんさんとあたってぽっかぽかだし・・・v-410
もうそれはマフィンちゃんのためにお昼寝スペースを作ってくれたって、
そんな感じだよね。
今日は本当に暖かかったし、
お昼寝するにはもってこいだったもの。
私も腰が痛くてずっと寝ていたよ。
気分よくとはいかなかったけど・・・v-406

マフィンちゃん、フリースですか。
毛布もあたたかそうだし、日差しもぽっかり。
こちらはね、まだまだ昼間は暑くて半袖。
まりりんも日差しをよけてますよ。
マフィンちゃん、ママさんが大好きなんだね。

Re: 空天ままちゃんへ

> うふふ・・・・
> マフィンちゃんが毛布の誘惑に勝てるわけないよねっ
> しかもお日様の陽射しがさんさんとあたってぽっかぽかだし・・・v-410
> もうそれはマフィンちゃんのためにお昼寝スペースを作ってくれたって、
> そんな感じだよね。
> 今日は本当に暖かかったし、
> お昼寝するにはもってこいだったもの。
> 私も腰が痛くてずっと寝ていたよ。
> 気分よくとはいかなかったけど・・・v-406


腰の具合はいかがかな??
今日も無理しないでゆっくりね。

本日もぽかぽかお昼寝日和だよぉ。

Re: maririnhahaさんへ

> マフィンちゃん、フリースですか。
> 毛布もあたたかそうだし、日差しもぽっかり。
> こちらはね、まだまだ昼間は暑くて半袖。
> まりりんも日差しをよけてますよ。
> マフィンちゃん、ママさんが大好きなんだね。


日差しを避けるほどの暖かさなんですねぇ。
こちら、マフィンは日向探しの
日々ですよぉ。
この子が特別なのかしら??

おはようございまーす。

マフィンちゃん 眠そう~(笑)
眠気には 勝てないよね。
ふふふ、大事な毛布はちゃんと見張っていないとね。
マフィンちゃんのほのぼのに 癒されたよ~。

マフィンちゃん、縁側のにゃんこみたいだーe-251
うちの男2人も私の見張りをしてるよ。
絶対、横に並んでないけど(笑)
前後に並んでるの。
前と後ろは入れ替わるよi-239

Re: toshiさんへ

> おはようございまーす。
>
> マフィンちゃん 眠そう~(笑)
> 眠気には 勝てないよね。
> ふふふ、大事な毛布はちゃんと見張っていないとね。
> マフィンちゃんのほのぼのに 癒されたよ~。


どうもです。
眠り姫、本日も寝ておりますよぉ。

本当にね、寝てばっかりで
楽しいブログネタはなかなかないわよ。
この際、マフィン寝姿ブログにしようかしら??

Re: ぴく見んさんへ

> マフィンちゃん、縁側のにゃんこみたいだーe-251
> うちの男2人も私の見張りをしてるよ。
> 絶対、横に並んでないけど(笑)
> 前後に並んでるの。
> 前と後ろは入れ替わるよi-239


そうですね~。
年寄りのにゃんこみたいだわ。

男子は何故に前後なんでしょうね~。
なんだか面白いですね。
今度、前後に並んでる姿みせてくださいね~。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
