スポンサーサイト


今日もやっぱり寝るです。

今日も日中はポカポカお天気のこちらでした。
これからお天気は下り坂だそうです。
明日はお散歩に行けないかな~?って思って
今日はいつもより長めに歩いてきましたよ。


帰ってきても、わんこちゃんボールで遊んでいたマフィンちゃん。
テレビ見ながら、青汁飲んでたら
ボール持ってきたです。


P1020670.jpg


こんな格好でね
なでなでしてあげてたら・・・


P1020668.jpg


本日も眠くなりました~(^O^)


P1020669.jpg


その後、あっという間にグースカピー。
ワンコの耳をくわえたまま寝ちゃいました。
ここまで、ほんの数分の出来事。
のび太くんか!!





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

きゃははっ
のび太君って言うのが面白いっe-2
マフィンちゃんのその寝る姿って、
本当に気持よさそうに見えるよね。
私も寝るのが好きだけど、
さすがにマフィンちゃんには負けちゃうわっ
咥えた玩具はどうなったのかな?
そのまま眠り続けたらミラクルだよねv-407

やだあ(^0^
マフィンちゃん、赤ちゃんみたいー♪
そのまま、隣で、添い寝したいー。

こんにちわ~。

さすが眠り姫。
いろんな技をみせてくれるね。
ボール遊びしなくてよかったのかしら・・・笑。

青汁 飲んでんの~?

マフィンちゃん、寝るのが得意技ですね。
まりりんはなかなか寝てくれないよ~。
ボールを抱えながら寝る姿って
かわいいね。
赤ちゃんがおもちゃしゃぶったまま寝てるのとおんなじだよ。

Re: 空天ままちゃんへ

> きゃははっ
> のび太君って言うのが面白いっe-2
> マフィンちゃんのその寝る姿って、
> 本当に気持よさそうに見えるよね。
> 私も寝るのが好きだけど、
> さすがにマフィンちゃんには負けちゃうわっ
> 咥えた玩具はどうなったのかな?
> そのまま眠り続けたらミラクルだよねv-407


しばらくは、くわえたまま寝てたよぉ。
どんだけ眠いんだかねぇ。
毎日本当によく寝るんだよね。

Re: まんまるまるこのマルかぁさんへ

> やだあ(^0^
> マフィンちゃん、赤ちゃんみたいー♪
> そのまま、隣で、添い寝したいー。


そうなの。
赤ちゃんみたいでしょぉ。
この子本当によく寝るんだよ。

Re: toshiさんへ

> こんにちわ~。
>
> さすが眠り姫。
> いろんな技をみせてくれるね。
> ボール遊びしなくてよかったのかしら・・・笑。
>
> 青汁 飲んでんの~?


青汁は緑紅青汁ね。
全然まずくないの。
結構美味しいんだよ。

マフィンは今日もよく寝てましたよ・・・。

Re: maririnhahaさんへ

> マフィンちゃん、寝るのが得意技ですね。
> まりりんはなかなか寝てくれないよ~。
> ボールを抱えながら寝る姿って
> かわいいね。
> 赤ちゃんがおもちゃしゃぶったまま寝てるのとおんなじだよ。


う~ん。
私、マフィンしかワンコを知らないから
寝ないワンコなんて考えられな~い(笑)
マフィンはすぐに寝ちゃうもの。
起きてて欲しいくらいです。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
