スポンサーサイト


本日ものび太日和。

本日もママちゃん帰宅後、ミヤネ屋のんびりタイム。
マフィンちゃんがままちゃんに
ワンワンいうですよ。
なんとね、お膝に毛布かけて~って催促。
ママちゃんさっそく毛布を掛けて座ったら・・・


P1020686.jpg



入っていきましたよぉ。
お気に入りの毛布に・・・。
今日ものび太なみのスピードで、いびきが・・・。
今日のいびきいつもと違って豪快じゃない??
普段はかわゆく寝息って感じなのに~。
うんごごご~っていってるよぉ。
体調不良??
鼻ずまり??


P1020684.jpg


心配でちょっと覗いてみたよ。
うん、無事だね。


P1020685.jpg


どうやら寝てる体制が悪かったんだね。
このあとはかわゆい寝息になりましたよ。


明日から1泊2日で姉ちゃん修学旅行です。
日光に行きますよ。
お天気が良さそうで何よりです。
修学旅行に持っていくっていって、先日怖い話の本を
買ったんです。
怖くって開けないの
友達と夜、読むんだって。
さ~て、どんな旅行になるのかな???




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

日光かぁ~、楽しいだろうなぁ~
私もねーたんも小学校の修学旅行は鎌倉だったよ。
学生会館とかに泊ってさ、
夜はまくら投げなんかやったなぁ~
今の子はまくら投げなんてするのかしらね?
お姉ちゃん、めいっぱい楽しんで来てねっv-290

マフィンちゃんもんごんご言うの?
天も凄いよっ、まるでゴン太君っe-350
鼻が悪いのかと思って病院にも行ったけどそうじゃないみたいなの。
まぁ個性?なのかしらね?
こんどマフィンちゃんとんごんご対決しようねっv-407

お姉ちゃん、修学旅行で、楽しい思い出
たくさんできるといいですね^^
怖い本ね~。みんなでキャーキャー言いながら
読むんだろうなぁ。。いいな~若いって(*^。^*)

マフィンちゃんは、毛布すっぽりでも
平気なのねー^^

こんばんわ~♪
マフィンちゃん気持ちよさそ~でいいわね♪
私も。。。のび太並みのスピ~ドで眠れますが何か?(笑)

お姉ちゃんの修学旅行は紅葉が見頃ですね~
楽しそうでいいな(*´艸`*)
いっぱい思い出作ってきてくださいね♪

修学旅行、日航は関東の小学生よくいきますね。
私もそうでしたよ。
寒くなってきたので
マフィンちゃんを炬燵代わりに連れていけたらいいけど~!

こっちの小学生は、広島が多いかな。
子供達も私も広島だった~
日光は、行ったことがないよ。
すごいぐるぐる坂道を上がるのよね?

うちのシ璃ウスは、これからの季節
私の布団の中に潜るよ。
寒くない季節は、布団の上に乗っかってるi-239
マフィンちゃん、夜はどうやって寝てるのかな?

Re: 空天ままちゃんへ

> 日光かぁ~、楽しいだろうなぁ~
> 私もねーたんも小学校の修学旅行は鎌倉だったよ。
> 学生会館とかに泊ってさ、
> 夜はまくら投げなんかやったなぁ~
> 今の子はまくら投げなんてするのかしらね?
> お姉ちゃん、めいっぱい楽しんで来てねっv-290
>
> マフィンちゃんもんごんご言うの?
> 天も凄いよっ、まるでゴン太君っe-350
> 鼻が悪いのかと思って病院にも行ったけどそうじゃないみたいなの。
> まぁ個性?なのかしらね?
> こんどマフィンちゃんとんごんご対決しようねっv-407


姉ちゃん今朝は6時20分に元気に出発しましたよぉ。
1番の楽しみは旅館で夜お友達と
おふざけをすることって言ってたよ。

天たんもいびきかくんだね。
結構ないびきだからどこか悪いのかな~って
心配になっちゃうよ。
天たんもそうだと聞いてなんだか安心したわ。

Re: のだちょこさんへ

> お姉ちゃん、修学旅行で、楽しい思い出
> たくさんできるといいですね^^
> 怖い本ね~。みんなでキャーキャー言いながら
> 読むんだろうなぁ。。いいな~若いって(*^。^*)
>
> マフィンちゃんは、毛布すっぽりでも
> 平気なのねー^^


その、怖い本には怖い写真も掲載されてるの。
大丈夫なのかしら??
マフィンはいつも毛布にすっぽりですよ。
チョコラちゃんはすっぽりしないのかしら??

Re: おかあしゃんへ

> こんばんわ~♪
> マフィンちゃん気持ちよさそ~でいいわね♪
> 私も。。。のび太並みのスピ~ドで眠れますが何か?(笑)
>
> お姉ちゃんの修学旅行は紅葉が見頃ですね~
> 楽しそうでいいな(*´艸`*)
> いっぱい思い出作ってきてくださいね♪

いやいや・・・。
マフィンの場合、さっきまでも寝てたのに
またまた速攻で寝るんですよぉ。
もうね、これはのび太級。
呆れるドラえもんの気持ちがよくわかるわ~。

Re: maririnhahaさんへ

> 修学旅行、日航は関東の小学生よくいきますね。
> 私もそうでしたよ。
> 寒くなってきたので
> マフィンちゃんを炬燵代わりに連れていけたらいいけど~!


関西ではどこに行くんですか??
京都とかに行くのかしら?
こちらは今日は秋晴れなんですよ。
いいお天気に恵まれてたのしんできてくれると
いいなぁ。

Re: ぴく見んさんへ

> こっちの小学生は、広島が多いかな。
> 子供達も私も広島だった~
> 日光は、行ったことがないよ。
> すごいぐるぐる坂道を上がるのよね?
>
> うちのシ璃ウスは、これからの季節
> 私の布団の中に潜るよ。
> 寒くない季節は、布団の上に乗っかってるi-239
> マフィンちゃん、夜はどうやって寝てるのかな?


広島に行くんですね。
私、広島に行ったことがないですよ。

そうそう、日光はいろは坂っていうのを通らないと
いけないんです。1本道なので結構渋滞するんですよ。
紅葉も見頃だし、こんでるのかなぁ。


マフィンは夜は姉ちゃんのお布団か私のお布団に
入ってきて一緒に寝てますよ。
ぴく見ンさん家の3ワンはどうやってねてるのかしら??

こんにちは~。

うちは あんずがもぐってくるよ。
不思議とぶんたんは 入ってこないんだよね。
でも中にいると 窒息しないか心配になるよね(笑)

お姉ちゃん 修学旅行なんだね。
今頃 観光楽しんでるのかな? あっ お昼ごはんかしら?
思い出話も楽しみだね♪

Re: toshiさんへ

> こんにちは~。
>
> うちは あんずがもぐってくるよ。
> 不思議とぶんたんは 入ってこないんだよね。
> でも中にいると 窒息しないか心配になるよね(笑)
>
> お姉ちゃん 修学旅行なんだね。
> 今頃 観光楽しんでるのかな? あっ お昼ごはんかしら?
> 思い出話も楽しみだね♪


ぶんたんは潜ってこなんだ~。
ワンコはみんな潜ってくるものかと思っておりましたよ・・・。
夜なんか、姉ちゃんと寝てると
そりゃ、踏みつけられたり
蹴飛ばされたり・・・。
1わんで寝たほうがよっぽど
ぐっすりねむれると
思うんだよね~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
