スポンサーサイト


土手に散歩

今日は朝早くに姉ちゃん元気に出発しました。
ママちゃんも5時に起きてお弁当作りました。
写真撮りたかったのにバッテリー切れ・・・。
きょうのメインは唐揚げよ。


そんなわけで、本日はお休み~。
土手まで散歩に行きました。


P1020695.jpg



夏のあいだは蚊が心配でこなかったから
久しぶりだね~。
土手は風が強いね・・・。


P1020699.jpg



マフィンもちょっと嫌そうだ。
ママちゃんもめにゴミが入った~!!



P1020697.jpg



ママちゃんがのんびり歩いてたらマフィンによばれたよぉ。
風が強いから早くきなさ~いって。


今日は特別風が強かったから
大変だったけど、また来ようね♡


あっ、そういえば寝姿じゃない写真も久しぶりかも(´∀`*)ウフフ
明日はきっと寝姿よぉ。


姉ちゃん今頃は華厳の滝かな???




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マフィンちゃんの顔から強風が伝わりますv-35
もん太もお外写真早く披露できるといいなぁ~

華厳の滝、雄大ですね。
日光は見どころがいっぱいです。
楽しんでくるといいね。
マフィンちゃん、背筋がピッとして姿勢がいいなあ。
何を見つめてるのかな。

Re: もん太ママさんへ

> マフィンちゃんの顔から強風が伝わりますv-35
> もん太もお外写真早く披露できるといいなぁ~


もんたくんの散歩写真。
私も楽しみにしてますよぉ。
かわいいんだろうなぁ。

Re: maririnhahaさんへ

> 華厳の滝、雄大ですね。
> 日光は見どころがいっぱいです。
> 楽しんでくるといいね。
> マフィンちゃん、背筋がピッとして姿勢がいいなあ。
> 何を見つめてるのかな。


姉ちゃん帰宅しました。
おかげさまで無事に帰ってきましたが
お疲れのご様子。
土産話は明日かなぁ~。

先程からマフィン姉ちゃんにうるさがられて
おりますよぉ。

こんばんは~。

おっ マフィンちゃんが動いてる~(笑)←冗談よっ。
さすがに蚊はいなくなったよね~。
でも 今日 夕方散歩してたら道の真ん中に ムカデがペッちゃんこになってた。車にしかれたようです(汗)
今頃もまだ ムカデっていんの~。

明日はどんな寝姿かいな?

Re: toshiさんへ

> こんばんは~。
>
> おっ マフィンちゃんが動いてる~(笑)←冗談よっ。
> さすがに蚊はいなくなったよね~。
> でも 今日 夕方散歩してたら道の真ん中に ムカデがペッちゃんこになってた。車にしかれたようです(汗)
> 今頃もまだ ムカデっていんの~。
>
> 明日はどんな寝姿かいな?



むふん♡
そうなのよ。
動いてんの。珍しいでしょ~。
貴重な映像よ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
