スポンサーサイト


かまくら??

姉ちゃんが修学旅行からかえってきましたよぉ。
兄ちゃんにはキーポルダー。
ジジちゃんのおうちにはカステラ。
そして我が家には


P1020701.jpg


お菓子。チョコとカスタードのシュー菓子でした。
さっそくいただきました。
美味しかったです。
土産話は・・・
昨夜は1時間くらいしか眠れなかったらしく、あんまり聞けなかったけど
とにかく楽しかった模様です。
晩御飯たべて、寝ちゃいました。
マフィンも一緒に寝ちゃったけど、まだ8時にもなってないね・・・。


さて、今日のマフィンさん。


P1020688.jpg


ママちゃん出掛けるとき。

そして、ママちゃん帰ってきたとき


P1020691.jpg


おんなじとこにいる~。(´∀`*)ウフフ


ママちゃんが座って「おいで~」って言ったら飛びついてくる。


P1020692.jpg


マフィンの抜けたあと。鎌倉みたいだねぇ。
今日もよく寝てたんだね。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ええええぇ~っe-2
まさかマフィンちゃん、
ずっとそこにいたん?
って、まさ・・か・・・ね・・・e-263
でもさ、あんなにきれいにすっぽり穴があいてるなんて、
かなりの時間寝ていたんだろうね。
ほんとうにマフィンちゃん、寝るの好きなのねv-407

お姉ちゃん、お帰りなさいっ
楽しかったみたいでよかったねっ
お天気も来週だったら悪かったみたいだから、
いい時に行けてよかったっ
今度遊びに来た時に楽しいお話聞かせてねv-410

家族みんなにお土産を買ってきてくれる優しさ
いいなあ。
きっとそういう感謝の気持ちを
普段から育てているはるちゃんママの賜物。
格別おいしかったでしょう。
マフィンちゃん暖かいところで寝てるんですね。
気持ちよくても、やっぱりママにはかなわない!

こんにちは~。

「旅行してきました」なんて お菓子があるんだね。
おもしろーい。
きっと 楽しい思い出がいっぱい作ってきたんだろうね。
・・・で、マフィンちゃんは かまくら作ったんだ(笑)
ぐっすり 寝てたんだろうね。

Re: 空天ままちゃんへ

> ええええぇ~っe-2
> まさかマフィンちゃん、
> ずっとそこにいたん?
> って、まさ・・か・・・ね・・・e-263
> でもさ、あんなにきれいにすっぽり穴があいてるなんて、
> かなりの時間寝ていたんだろうね。
> ほんとうにマフィンちゃん、寝るの好きなのねv-407
>
> お姉ちゃん、お帰りなさいっ
> 楽しかったみたいでよかったねっ
> お天気も来週だったら悪かったみたいだから、
> いい時に行けてよかったっ
> 今度遊びに来た時に楽しいお話聞かせてねv-410


どうおもう~??
ずっとそこで寝てたのかな??
私も考えっちゃったよぉ。

今日もよく寝ておりますよぉ。

Re: maririnhahaさんへ

> 家族みんなにお土産を買ってきてくれる優しさ
> いいなあ。
> きっとそういう感謝の気持ちを
> 普段から育てているはるちゃんママの賜物。
> 格別おいしかったでしょう。
> マフィンちゃん暖かいところで寝てるんですね。
> 気持ちよくても、やっぱりママにはかなわない!


お土産は美味しく頂いてます。
ちょっとずつ食べるように指示が・・・。

マフィンにとっては
気持ちよくお昼寝できるいい季節の到来です。
ますます起きませんね・・・。

Re: toshiさんへ

> こんにちは~。
>
> 「旅行してきました」なんて お菓子があるんだね。
> おもしろーい。
> きっと 楽しい思い出がいっぱい作ってきたんだろうね。
> ・・・で、マフィンちゃんは かまくら作ったんだ(笑)
> ぐっすり 寝てたんだろうね。


楽しい思い出はいっぱいあるんだろうけど
眠くて話せませんでした。
ちょっとずつ話してくれるかな~。
楽しみだわ。

マフィンは今も寝ておりま~す。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
