スポンサーサイト


猫と遊ぶです。

今日は金曜日。
はなき~ん。(って古!!)


週末はお天気があまりよくないとの予報。
今日もせっせとお散歩に出かけてきましたよ~。
今日はね、ちっちゃい虫がいっぱい飛んでたの。
口はしっかり閉じてるけど、鼻とか髪の毛の中とかに
入ってきそうで、嫌だわ。
マフィンは、そんなことも気にしないで楽しく歩いてきましたよぉ。
あの虫はなんていう名前なのかしら??


P1020707.jpg


マフィンがやっつけている子。
姉ちゃんが幼稚園の頃にディズニーランドで買ったマリーちゃんの
パペット。
最近のマフィンのお気に入り。
主にやっつけて遊びます。


P1020705.jpg


頑張れ。マリーちゃん♡


明日は兄ちゃんの中学校の合唱祭。
義務教育最後の学校行事ですよ。
兄ちゃんは歌が下手くそ。
自覚もしているので、口パクですが、そんな姿を
見るのもこれが最後、ってことで見に行ってきま~す。


おっと、明日は弁当だぁ~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おおおおぉ~っ
鳥がとんでるよぉ~っ
はるちゃんのお友達きゃ?

今日はお天気よかったね。
腰痛に鞭打ってお布団干したり毛布出したりしていたよ。
ああ、早く眠りたい・・・v-10

明日の合唱祭、胸に来るものがあるかもね。
私は中学校のイベントには一度も行かなかったなぁ・・・滝汗
高校は行ったけどね。
楽しんで来てねっ
お弁当、忘れないでねっ

お~マフィンちゃんが動いてる~(失礼しましたm(__)m)

最後のイベントは親として感動ヒトシオですね♪
私の両親共に一々涙してたのを思いだします(笑)
子供の成長ってあっと言う間ですね。。。

そんなイベントに私も参加してみた~~~い!!

こんばんわん。

お兄ちゃん最後の合唱祭頑張って~!!!
我が家の三姉妹も明日、明後日、
学習発表会デスー。
長女は最後だもんねー。
号泣しない様にしなければ・・・。

はるちゃんぴーっさんも
ハンカチ忘れずに~!!

義務教育最後の行事って
合唱コンクールよね!
私も去年、行ったなぁ~

息子もオンチだと思うi-237
だって、私がオンチなんだも~ん。
その息子が友達とカラオケに行ったり
バンドに入ったりしているんだから
世の中、わからんわぁi-235

Re: 空天ままちゃんへ

> おおおおぉ~っ
> 鳥がとんでるよぉ~っ
> はるちゃんのお友達きゃ?
>
> 今日はお天気よかったね。
> 腰痛に鞭打ってお布団干したり毛布出したりしていたよ。
> ああ、早く眠りたい・・・v-10
>
> 明日の合唱祭、胸に来るものがあるかもね。
> 私は中学校のイベントには一度も行かなかったなぁ・・・滝汗
> 高校は行ったけどね。
> 楽しんで来てねっ
> お弁当、忘れないでねっ



そうなの、はるちゃんのお友達なのよ♡
腰、痛くても主婦って
お天気がいいと
動いちゃうよね~。
無理はダメよぉ

Re: おかあしゃんへ

> お~マフィンちゃんが動いてる~(失礼しましたm(__)m)
>
> 最後のイベントは親として感動ヒトシオですね♪
> 私の両親共に一々涙してたのを思いだします(笑)
> 子供の成長ってあっと言う間ですね。。。
>
> そんなイベントに私も参加してみた~~~い!!


(´∀`*)ウフフ
動いてる貴重な写真。珍しいでしょ。

本当に子供の成長ははやいですね。
それだけ年をとってるってことよねぇ・・・。

Re: ち~ちゃんさんへ

> こんばんわん。
>
> お兄ちゃん最後の合唱祭頑張って~!!!
> 我が家の三姉妹も明日、明後日、
> 学習発表会デスー。
> 長女は最後だもんねー。
> 号泣しない様にしなければ・・・。
>
> はるちゃんぴーっさんも
> ハンカチ忘れずに~!!


ち~ちゃんさんは涙涙だったのかな??
歳のせいか涙腺弱くって困っちゃうわぁ。

Re: ぴく見んさんへ

> 義務教育最後の行事って
> 合唱コンクールよね!
> 私も去年、行ったなぁ~
>
> 息子もオンチだと思うi-237
> だって、私がオンチなんだも~ん。
> その息子が友達とカラオケに行ったり
> バンドに入ったりしているんだから
> 世の中、わからんわぁi-235


ぴく見んさんちの息子さん1年違いなんですねぇ。
うちの兄さんの音痴は
筋金入りなの。
サザエさんが下手くそにしか歌えないんだよぉ。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
