スポンサーサイト


いい子にはいってます。

昨日は雨降りの1日。
せっかくの休日なのにマフィンちゃんお散歩に行けませんでした。
ざ~んねん。
でも、そのぶんたっぷりお昼寝できたかな(・・いつもと一緒だね


本日は兄ちゃん、振替休日でお休みです。
なのでママちゃんもお休みもらってのんびりしております。
昨日のぶんもお散歩。
こちら、今日は風が強いの。
風の音や、風にとばされる物の音にビビリながらのお散歩になりました。


昨日は寒くてやめてお風呂にも入りましょう。


P1020720.jpg


(´∀`*)ウフフ
いい子に座ってるでしょ♡
まだお湯入ってないけどね。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛い(^o^)v

お風呂に入っているマフィンちゃん(≧∇≦)可愛い(≧▼≦)

パッチリお目目が、魅力的(^o^)v
おりこうにお風呂入って、ご褒美もらえたかな?

マフィンちゃんはバケツのお風呂に入るのね。
うちは湯船の中にどぼぉ~んだよっ
一緒にお風呂に入るの、
私が好きなんだぁ~っ
今日はお兄ちゃんもはるちゃんーぴっさんもお休みだったのね。
私も昨日夜、
思い切りお仕事頑張ったから、
今日は雑用していたの。
最近は夜仕事することが多いかな?
って、マフィンちゃんっe-2
今日は起きてるじゃんっv-405

マフィンちゃんはバケツで大丈夫なんですね。
我が家は大暴れしそうなので、
私と一緒にお風呂に入れてます。
マフィンちゃん、よく温まってね。
お湯が入ってからだよ。

おぉ~
みんな、湯船にはいるのね。
マフィンちゃんは、バケツ風呂かぁ。
うちは、お風呂場でシャワーで洗って
湯船には入れないなぁ。
冬は、浴室暖房でお風呂場を温めるの。
人間は少々寒くても節電で我慢。。だけど
わんこには、惜しみなく暖房入れるi-278

Re: かぁぽんさんへ

> お風呂に入っているマフィンちゃん(≧∇≦)可愛い(≧▼≦)
>
> パッチリお目目が、魅力的(^o^)v
> おりこうにお風呂入って、ご褒美もらえたかな?


あっ、そうですね~。
ご褒美あげるの忘れちゃったわ。
(´∀`*)ウフフ
ごめんね。

Re: 空天ままちゃんへ

> マフィンちゃんはバケツのお風呂に入るのね。
> うちは湯船の中にどぼぉ~んだよっ
> 一緒にお風呂に入るの、
> 私が好きなんだぁ~っ
> 今日はお兄ちゃんもはるちゃんーぴっさんもお休みだったのね。
> 私も昨日夜、
> 思い切りお仕事頑張ったから、
> 今日は雑用していたの。
> 最近は夜仕事することが多いかな?
> って、マフィンちゃんっe-2
> 今日は起きてるじゃんっv-405

(´∀`*)ウフフ。
起きてるマフィン。可愛いでしょ。
お風呂一緒に入ってもいいんだけど、
上がってからが忙しくなりそうなので
マフィンは昼間のあったかい時間に
バケツにはいります。

お仕事程ほどに頑張ってね。

Re: maririnhahaさんへ

> マフィンちゃんはバケツで大丈夫なんですね。
> 我が家は大暴れしそうなので、
> 私と一緒にお風呂に入れてます。
> マフィンちゃん、よく温まってね。
> お湯が入ってからだよ。


まりりんちゃんが暴れるなんて信じられないなぁ。
マフィンも時々バケツから脱走しますけどね・・・。

Re: ぴく見んさんへ

> おぉ~
> みんな、湯船にはいるのね。
> マフィンちゃんは、バケツ風呂かぁ。
> うちは、お風呂場でシャワーで洗って
> 湯船には入れないなぁ。
> 冬は、浴室暖房でお風呂場を温めるの。
> 人間は少々寒くても節電で我慢。。だけど
> わんこには、惜しみなく暖房入れるi-278


あ~わかるなぁ。
人間は我慢しても、ワンコには快適環境を
惜しみなく・・・。
3ワン同じ日にお風呂に入るんですか?
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
