スポンサーサイト


使用開始。

今日の朝はもうすっかり冬かと思うような寒さでしたよ。
最近まで暖かだったから余計に寒く感じるのかな??



P1020723.jpg


どう?このこ??
朝よ。朝。
朝から動きません。


P1020722.jpg


姉ちゃんが学校に行くときも、パパちゃんが出かけるときも
この調子。
いつもは玄関までお見送りするのにね~。


P1020724.jpg


なんだかかわいそうだけどつけっぱなしでは
お出かけできないので、このあとストーブを止めて
こたつの中にマフィンを入れてあげました。
もちろんこたつはついてないけどね。


こうして冬はますます動きが少なくなるんだろうなぁ。
こんなにのんびり過ごしているマフィンを見てると
心がほっこりします。



余談。
あまり綺麗なお話ではないですが・・・。
今日ね、帰宅したらなんだか部屋が臭うんです。
おへやを開けたら、おトイレ以外にうん○が・・・しかもいつもの2回分くらい。
めずらしいなって思ったら、トイレにもちゃんと1回分。
びっくりして片付けてたら、トイレとおもらしの現場までの
道のりにもちっさいのがポロポロ・・・。
合計、通常の4~5回分と思われるうん○を片付けました。
そんなに出ることってあるんですね。びっくり。
でも、いいうん○で食欲もあるんです。体調が悪いわけではないと
思うんだけど・・・。

こんなに出したら体重減ってる?って思って測ってみたの。
0・05キロ減ってましたよぉ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(~o~)
ふふ。マフィンちゃん、ほんとにますます
動かなくなりそうですね^^

うんちはチョコラはその回数したことないかもー
でも普通の健康ウンちゃんだったら、
問題ないんじゃないのかなーと思います^^

小鳥がピヨピヨ、可愛い♪

もう出したのですねー。
我が家まだこたつも出してませーん。
明日から寒そうなので、
もうそろそろとは思ってマスが・・・。

マフィンちゃんますます動かなくなったのね~。
ん~、マフィンちゃんらしいわぁ~。

しかも大量のうんP-!!!
一体どこにためてたの?!
って位出たのね~。
体重も減って、
うらやまし~。

あのね、もしかしたら
歩きながらやったんじゃないのかな?
天がそうなんだよね・・・泣
たしかヒナちゃんもそうだった様な・・・。
歩きながらするからあちこちに落とすのよ。
なんか天と全く同じだ~、
マフィンちゃんもそうなんじゃないかな?って思ったの。
今度様子を見ていてねっ

マフィンちゃんの洋服暖かそうで
色も可愛いですね。
関東はよっぽど寒いんでしょうね。
こちらは昼間、窓を開けておかないと
30度近くまで家の中が・・・・。
だから、朝出かける時に迷います。
窓を開けていくべきかって。
ウンチ、いっぱいでましたね。
びっくりしたでしょう。
いや、マフィンちゃんが1番びっくりしてたかな。

おはよ~
こっちも寒いよぉぉ。
5時に起きたら真っ暗だし寒いし。
益々、起きるのがイヤになる季節よね。

マフィンちゃん、完全防備ですね~
あったかそうだーv-344

うんPいっぱいで体重、減っちゃったの~i-183

Re: のだちょこさんへ

> こんばんは(~o~)
> ふふ。マフィンちゃん、ほんとにますます
> 動かなくなりそうですね^^
>
> うんちはチョコラはその回数したことないかもー
> でも普通の健康ウンちゃんだったら、
> 問題ないんじゃないのかなーと思います^^
>
> 小鳥がピヨピヨ、可愛い♪


いや~。びっくりしたですよ。
でも、今日も元気だし、具合が悪いわけでは
なさそうなので一安心です。

Re: ち~ちゃんさんへ

> もう出したのですねー。
> 我が家まだこたつも出してませーん。
> 明日から寒そうなので、
> もうそろそろとは思ってマスが・・・。
>
> マフィンちゃんますます動かなくなったのね~。
> ん~、マフィンちゃんらしいわぁ~。
>
> しかも大量のうんP-!!!
> 一体どこにためてたの?!
> って位出たのね~。
> 体重も減って、
> うらやまし~。



そうでしょ。
どこに貯めてたんだろ??
一応毎日2回は出してるんだよぉ。
犬にも宿便ってあるんだね~。

Re: 空天ままちゃんへ

> あのね、もしかしたら
> 歩きながらやったんじゃないのかな?
> 天がそうなんだよね・・・泣
> たしかヒナちゃんもそうだった様な・・・。
> 歩きながらするからあちこちに落とすのよ。
> なんか天と全く同じだ~、
> マフィンちゃんもそうなんじゃないかな?って思ったの。
> 今度様子を見ていてねっ


そうだよね。
マフィンも時々、2箇所にすることはあるの。
まず、1個出たらその場所は嫌なの。

でも、こんなに転々とは初めてですよぉ。

Re: maririnhahaさんへ

> マフィンちゃんの洋服暖かそうで
> 色も可愛いですね。
> 関東はよっぽど寒いんでしょうね。
> こちらは昼間、窓を開けておかないと
> 30度近くまで家の中が・・・・。
> だから、朝出かける時に迷います。
> 窓を開けていくべきかって。
> ウンチ、いっぱいでましたね。
> びっくりしたでしょう。
> いや、マフィンちゃんが1番びっくりしてたかな。

そちらはまだそんなに気温があがるんですかぁ??
なんだか信じられないなぁ。
こちら、今日はおひさまもでなくて
ますます寒いんですよ。

Re: ぴく見んさんへ

> おはよ~
> こっちも寒いよぉぉ。
> 5時に起きたら真っ暗だし寒いし。
> 益々、起きるのがイヤになる季節よね。
>
> マフィンちゃん、完全防備ですね~
> あったかそうだーv-344
>
> うんPいっぱいで体重、減っちゃったの~i-183


朝は暗いうちにおきるの嫌ですよね。
これから寒くなるとますます嫌だなぁ。
夕方もすぐに暗くなっちゃうし・・。

マフィンだけじゃなく私も
ますます動きたくない季節です。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
