スポンサーサイト


どうかなぁ~。





昨日のこの写真でマフィンの着てる服。
わたくし作ってみました。どうかなぁ~??
本当はフードがつくんだけど、縫い代つけるの忘れちゃって・・・。
でもね、実はこれ2枚目。
1枚目はこちら


P1020711.jpg


こちらはね、
クビ周りが大きすぎて脱げちゃうのよぉ
ワンコ服って難しい・・・。


でも、材料も少しでいいし、時間もそんなにかからないし
結構楽しいかも♡

この調子で、セーターも作ってみよっと。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はるちゃーーん!!
(空天ちゃんがそう呼んでたから真似してみた。。)
私、嬉しくて、飛んで来たよぉぉv-406
ツリーの飾り、分かってくれたのはるちゃん1番v-344
このままみんな分かってくれなかったら
とほほ。。だった。
ありがと~ちゅっi-188(いらんか?)

はるちゃん!!
(何回、呼ぶねん)
マフィンちゃんのお洋服、かわいいと思っていたら
手作りなの?
すごぉーーいv-425
セーターも出来るですと?
発注していい?(真剣。)

ワンコの洋服作り、たのしいよねー。
このお洋服着てるマフィンちゃん、やっぱり赤ちゃんみたいだー(^0^
かわいいー。 
寝姿たまらんっ! 最高!

素晴らしい\(^o^)/

ママチャン(^O^)マフィンちゃんのお洋服(≧∇≦)上手ですね(σ≧▽≦)σ素晴らしい\(^o^)/

マフィンちゃん(^O^)喜んでいますね(^o^)v

こんばんは~(*^。^*)
すごーい!
マフィンちゃん可愛いの着てるなーって昨日から思ってたんですよ。
手作りだったんですね~
マフィンちゃんに合った優しい着心地のお洋服ですね^^
マフィンちゃんが好きそうな生地!^^
これから冬になるとヨーキーはお洋服あった方が
お散歩行くのも防寒対策でいいですもんね!
セーター作ったらぜひアップしてくださいね♪

私も可愛いのきてるなって思っていたの、
そうなのよね。
あとさ、
お姉ちゃんのいらなくなったお洋服とかでも作れるよっ
その首の所が気になるようなら、
バイヤス部分にゴムを入れたらどうかな?
はるちゃん、編み物出来るんだもんっ
編みものでお洋服作ったらどうかな?
toshiちゃんも作るけど、
すっごく可愛いんだよぉ~
あちしには出来んわい・・・e-263

こんばんわん。

作ったのですねー。
カワイイ~。
ワンコ服作るの楽しいですよねーッ!
小さいから裁断も楽だし~。
一緒に頑張りましょ~。

でも、サイズが難しいですよね・・・。

こんにちは~。

あら 可愛い~。
色合いもとってもキュートで マフィンちゃんにぴったり。
サイズはね~、難しいよね(泣)
そろそろ 寒くなったからtoshiも編み物 始めようかな~。

Re: ぴく見んさんへ

> はるちゃーーん!!
> (空天ちゃんがそう呼んでたから真似してみた。。)
> 私、嬉しくて、飛んで来たよぉぉv-406
> ツリーの飾り、分かってくれたのはるちゃん1番v-344
> このままみんな分かってくれなかったら
> とほほ。。だった。
> ありがと~ちゅっi-188(いらんか?)
>
> はるちゃん!!
> (何回、呼ぶねん)
> マフィンちゃんのお洋服、かわいいと思っていたら
> 手作りなの?
> すごぉーーいv-425
> セーターも出来るですと?
> 発注していい?(真剣。)


あたり~!!だったね。
(´∀`*)ウフフ。
マトリョーシカも可愛いね。
もうクリスマスなんだね~。
はやいなぁ。

お洋服可愛いっていってくれて嬉しいなぁ。
でも、まだまだ。
もっと可愛いのできるように頑張るよ。
編み物もうまくいくかなぁ~。
うまくいったら、プレゼントできるかも♡

Re: まんまるまるこのマルかぁさんへ

> ワンコの洋服作り、たのしいよねー。
> このお洋服着てるマフィンちゃん、やっぱり赤ちゃんみたいだー(^0^
> かわいいー。 
> 寝姿たまらんっ! 最高!


まるかぁさんみたいに上手になるのが夢で~す。
おうちが近くだったら教えてもらいたいよぉ。
型紙とかはどうしてるの??

Re:かぁぽんさんへ

> ママチャン(^O^)マフィンちゃんのお洋服(≧∇≦)上手ですね(σ≧▽≦)σ素晴らしい\(^o^)/
>
> マフィンちゃん(^O^)喜んでいますね(^o^)v


まだまだ練習中。
なんだかしっくりこないのよ。
自分で型紙とか出来たいいのになぁ。
がんばるぞ~。

Re: のだちょこさんへ

> こんばんは~(*^。^*)
> すごーい!
> マフィンちゃん可愛いの着てるなーって昨日から思ってたんですよ。
> 手作りだったんですね~
> マフィンちゃんに合った優しい着心地のお洋服ですね^^
> マフィンちゃんが好きそうな生地!^^
> これから冬になるとヨーキーはお洋服あった方が
> お散歩行くのも防寒対策でいいですもんね!
> セーター作ったらぜひアップしてくださいね♪


褒めてもらって嬉しいです。
でもね~、しっくりこないんですよぉ。
自分で型紙とかとれたらマフィンに
ぴったりサイズになるんだろうけど・・・。
まだまだ修行が足りませんね。

Re: 空天ままちゃんへ

> 私も可愛いのきてるなって思っていたの、
> そうなのよね。
> あとさ、
> お姉ちゃんのいらなくなったお洋服とかでも作れるよっ
> その首の所が気になるようなら、
> バイヤス部分にゴムを入れたらどうかな?
> はるちゃん、編み物出来るんだもんっ
> 編みものでお洋服作ったらどうかな?
> toshiちゃんも作るけど、
> すっごく可愛いんだよぉ~
> あちしには出来んわい・・・e-263


空天ままちゃんみたいにおしゃれなものはできないけど
頑張ってみました~。
楽しいね。
でもなかなか、マフィンにぴったりサイズにはならないよぉ。
まだまだですねぇ。

Re: ち~ちゃんさんへ

> こんばんわん。
>
> 作ったのですねー。
> カワイイ~。
> ワンコ服作るの楽しいですよねーッ!
> 小さいから裁断も楽だし~。
> 一緒に頑張りましょ~。
>
> でも、サイズが難しいですよね・・・。


そうそう、サイズって難しいね。
せっかく作るのならマフィンにあったものにしたいのに・・。

誰か、基本の型紙のつくり方とか
教えてくれたらいいのにね~。

Re: toshiさんへ

> こんにちは~。
>
> あら 可愛い~。
> 色合いもとってもキュートで マフィンちゃんにぴったり。
> サイズはね~、難しいよね(泣)
> そろそろ 寒くなったからtoshiも編み物 始めようかな~。


toshiちゃん、あんぶんちゃんのお洋服上手に
あむんでしょ~。
空天ママちゃんが言ってたよぉ。
センスいいもんな~。
あめたらブロクに載せてね。
楽しみ♡
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
