

あめです

雪や雨、天候に恵まれない、マフィン地方です。
こんな時は、お部屋で遊ぶしかありません
今日はこの子とあそびましょうか?


P1000415.jpg


このしまじろう、兄ちゃんが子供チャレンジやってた時の懐かしの品。
マフィンが家族に加わって久しぶりに押入れからでてきた子です

遊び方

P1000413.jpg


P1000412.jpg


なかよく・・・ま~仲良く?なのかな?
なんだか痛々しいのですが・・・。楽しそうなので良しとしましょう


元気になったはるちゃん


P1000394.jpg


P1000393.jpg


この、こりこり、姉ちゃんしかやらせてくれません
多分、ママちゃんの指じゃ太すぎるんだね~残念。


昨日の、ショックだったお話。
とうとう、中2の兄ちゃんが私とほぼ同じ身長になりました
約164センチです。
でも!!彼は、体重が40キロ台ママちゃんは・・・
兄ちゃん、小さい時はまんまる。ボンレスハムのような手首に、ぽんぽこお腹だったのに・・。
すっかり、スリムになったね~
ママちゃんも、スリムになりたいわ・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
登録しています。よかったら、ぽちっとひと押しお願いします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
