スポンサーサイト


大忙し

今日はお仕事に行く途中で、この秋1番よく
富士山が見えました。
今度、カメラ持っていこっと。


そして本日は予定外なことがバタバタとあ
りましてわたくし大忙しさんです。

あたふたしている私のそばでは・・・



P1020732.jpg



マフィンがひざ掛けにくるまりながら
こちらをじーっと見ておりますの。
ママちゃんも、マフィンと一緒にぬくぬくした~い。

今週末は、寒くなるようですね。
皆様、良い週末を~。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大忙し】

今日はお仕事に行く途中で、この秋1番よく富士山が見えました。今度、カメラ持っていこっと。そして本日は

comment

管理者にだけ表示を許可する

おこんばんこぉ~っ
あら?
なになに?
何か突拍子もないハプニングかしら?
私は今日はなんだか脱力状態でございまして。
今夜大奥を見たら爆睡予定です。
ああ、毛布が私を待っている~っ

ぐふっv-238マフィンちゃんかわゆし♪
明日はさらに寒くなりそ~よ~v-12
今朝の富士山はこちらからもキレイでした
これからの富士山は見るのがとても楽しみです♪

ハプニング?ですか?
私の方はサイトが緊急メンテに予告なしに入ってしまって、なんとも怒りのぶつけようがない状況に陥っております(泣)
とはいえ。。。秋の夜長を”つくし”とともにの~んびり過ごしておりま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 空天ままちゃんへ

> おこんばんこぉ~っ
> あら?
> なになに?
> 何か突拍子もないハプニングかしら?
> 私は今日はなんだか脱力状態でございまして。
> 今夜大奥を見たら爆睡予定です。
> ああ、毛布が私を待っている~っ


毛布が待ってる季節は寝るのが
いちだんと楽しみよねぇ。
私も、毛布にレッツご~だわ。

Re: maririnhahaさんへ

> まりりんも今はまるまってねるようになったっけ。
> マフィンちゃん温かくていいね。
> 週末はのんびりできますように。


今日はのんびりしてますよぉ。
マフィンものんびりです。
まりりんちゃんはどうしてるかなぁ?

Re: おかぁしゃんへ

> ぐふっv-238マフィンちゃんかわゆし♪
> 明日はさらに寒くなりそ~よ~v-12
> 今朝の富士山はこちらからもキレイでした
> これからの富士山は見るのがとても楽しみです♪
>
> ハプニング?ですか?
> 私の方はサイトが緊急メンテに予告なしに入ってしまって、なんとも怒りのぶつけようがない状況に陥っております(泣)
> とはいえ。。。秋の夜長を”つくし”とともにの~んびり過ごしておりま~す♪


富士山見えるとなんだか得した気分に
なりませんか?(笑)

つくしちゃんは元気っ子だから
の~んびりって訳にもいかないのかなぁ。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
