スポンサーサイト


こんな時も。

土曜日ですね~。
土日は我が家のパソコンなかなか空きません。
なにせ4人で1台ですから。


今日は寒かったなぁ。
あったかい時間にお散歩に出かけたけど、
風が北からふいていました。


P1020734.jpg


変にニンマリとしたお顔で
姉ちゃんにきれいにしてもらってます。


P1020736.jpg


こんな時でも、眠くなっちゃうマフィンさんなのですよ。


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【こんな時も。】

土曜日ですね〜。土日は我が家のパソコンなかなか空きません。なにせ4人で1台ですから。今日は寒かったな

comment

管理者にだけ表示を許可する

それがマフィンちゃんなのだぁ~っv-407
お家の中は暖かいし、
お姉ちゃんには気持よくしてもらっちゃうし、
そしたら睡魔が襲ってくること間違いなしだよねっ
いい夢見てねぇ~っ

今はまだお子さんが小さいけど
これでそろって高校生になったら、
はるちゃんにはPC回ってこないかなあ・・・・
今の子ってメカ強いものね。

Re: 空天ままちゃんへ

> それがマフィンちゃんなのだぁ~っv-407
> お家の中は暖かいし、
> お姉ちゃんには気持よくしてもらっちゃうし、
> そしたら睡魔が襲ってくること間違いなしだよねっ
> いい夢見てねぇ~っ


マフィンらしいでしょ。
でも、座ってるから倒れそうなんだよぉ。
だんだん足の力がなくなっちゃうの。
なんだか赤ちゃんみたいでしょ。

Re: maririnhahaさんへ

> 今はまだお子さんが小さいけど
> これでそろって高校生になったら、
> はるちゃんにはPC回ってこないかなあ・・・・
> 今の子ってメカ強いものね。

今日もなかなか私にはパソコンの時間がなかったですよぉ。
あ~、パソコン欲しいデス。

お姉ちゃん上手にキレイキレイしてくれるんですね!
マフィンちゃんウトウト。。。
可愛い~
うちの子もお膝でウトウトしてくれるようにならないかなぁ

こんにちは~。

さすが眠り姫 いつでもどこでも寝れちゃうね。
お姉ちゃんのブラッシングは とっても気持ちいいんだろうね。
ちなみにうちのあんぶんは 早く終わらないかな~って顔してる(笑)
toshiのやり方がいけないんだわ・・・。

Re: もん太ママさんへ

> お姉ちゃん上手にキレイキレイしてくれるんですね!
> マフィンちゃんウトウト。。。
> 可愛い~
> うちの子もお膝でウトウトしてくれるようにならないかなぁ


お膝でウトウト楽しみですね。
今の季節は湯たんぽみたいに
あったかいですよぉ。

Re: toshiさんへ

> こんにちは~。
>
> さすが眠り姫 いつでもどこでも寝れちゃうね。
> お姉ちゃんのブラッシングは とっても気持ちいいんだろうね。
> ちなみにうちのあんぶんは 早く終わらないかな~って顔してる(笑)
> toshiのやり方がいけないんだわ・・・。


マフィンも、脚のブラッシングは嫌いなの。
多分、毛が引っかかって痛いんだろうね~。
ってことで、姉ちゃんは顔のブラッシグ限定で~す。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
