スポンサーサイト


久々登場です。

P1020738.jpg


はるちゃん♡
久しぶりの登場です。
お腹のできものは小さくなることはなく
相変わらずお腹に2センチ位のできものを抱えての生活ですが
はるちゃんはマイペースに暮らしております。
寒くなっても、元気いっぱいにおしゃべりしてます。

今日はね、変わったところでおしゃべり。


P1020757.jpg


いやいや・・・。
それ、にいちゃんの・・・。
我が家で1番臭いと思われますけど・・・。
どうやら気に入ったらしくしばらくここでお話ししておりました。

兄ちゃんもスリッパ履けなかったよ。
でもね、家の兄妹、はるちゃんには優しい(´ω`*)
マフィンには時々厳しいんだけどねぇ。(*´д`)


P1020744.jpg


今日もぬくぬく生活のマフィン。
明日は雨が降る予報です。
マフィンは明日もぬくぬく生活ね。


明日はママちゃんの働いてる施設で、「さんま焼き大会」があるです。
大会って言っても、皆さんにすみで焼いた焼きたてさんまを
お昼に食べていただくだけなんですけどね。
晴れてるとみんなでお外にテーブル出して焼いてるのを見たりできるんですけどね。
どうやら雨ね~。残念。
お仕事は、イベントがあるといつも以上に
いそがしくなるです。

頑張ってきますね。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんこ。

はるちゃんってヒナから育てた子?
いつもは、鳥カゴに住んでるのかしら。

うふふ。。
うちも・・・
息子の靴や靴下は・・i-282
でも、ネムったら息子の靴下が好き。
はいたやつよi-282i-282

炭焼きさんま、美味しそう!!
今晩、我が家はさんまだったよ。
普通に焼いたさんま・・炭で焼いた方がいいなぁ~


Re: ぴく見んさんへ

> はるちゃんってヒナから育てた子?
> いつもは、鳥カゴに住んでるのかしら。
>
> うふふ。。
> うちも・・・
> 息子の靴や靴下は・・i-282
> でも、ネムったら息子の靴下が好き。
> はいたやつよi-282i-282
>
> 炭焼きさんま、美味しそう!!
> 今晩、我が家はさんまだったよ。
> 普通に焼いたさんま・・炭で焼いた方がいいなぁ~


はるちゃんはひなから育てたよぉ。
あわだま?手で食べさせてあげてさ。

おるすばんの時はかごに入ってるけど
家族がいるときはおうちの中自由に過ごしてるの。
でも、ほとんど飛ばないのよ。
鳥なのに移動手段は歩き・・・。
あるく姿がかわゆいの。

さ~て、仕事いってくるかぁ。

はるちゃん元気な顔見られたよ。
ヤンキーもたまには登場させないといけないなあ。
スリッパわがやもだしったっけ。
素足は辛いものね。

こんにちは~。
はるちゃーん 久しぶりっ♪
やっぱりお腹のできものはなくなってないんだね。
でも 元気なら大丈夫なんだよね。
臭い、失礼兄ちゃんのスリッパの上でも平気だし(笑)

ストーブ 先週出したけど 結局まだ使ってないよ~。
まだまだ大丈夫みたい。
でも今日は雨で ちょっと冷える~。

さんま焼き大会 頑張ってね~。

はるちゃんだぁっ♪
会えて嬉しいわ。
相変わらずキレイなブルーね。
ほっぺのところなでなでしたいなぁ

こんにちはっ
はるちゃん、元気そうで嬉しいわv-290
そのまま、ずっと元気でいてくれたら嬉しいねっ

ちょっとしたイベントって嬉しいもんだよね。
私も一人でお昼食べる時、
たまにお庭で食べたり、
2Fの廊下で布敷いて食べたり・・・笑
きっと施設の人達も外でなくても嬉しいと思うよ。
私だったら嬉しいよv-290

ねえねえ、飛んでる鳥さん、鳴くのねっe-343

Re: maririnhahaさんへ

> はるちゃん元気な顔見られたよ。
> ヤンキーもたまには登場させないといけないなあ。
> スリッパわがやもだしったっけ。
> 素足は辛いものね。


ヤンキーちゃんの登場楽しみにしてますよ。
ヤンキーちゃんはおかめインコでしょ?
オカメちゃんも可愛いですよね~。

Re: toshiさんへ

> こんにちは~。
> はるちゃーん 久しぶりっ♪
> やっぱりお腹のできものはなくなってないんだね。
> でも 元気なら大丈夫なんだよね。
> 臭い、失礼兄ちゃんのスリッパの上でも平気だし(笑)
>
> ストーブ 先週出したけど 結局まだ使ってないよ~。
> まだまだ大丈夫みたい。
> でも今日は雨で ちょっと冷える~。
>
> さんま焼き大会 頑張ってね~。


はるちゃんのお腹のできもの、
自然に消えたらいいなぁって思ってるんだけど
そうはいかないみたい。
でも、元気に毎日喋ってる。
本当によくしゃべるんだよぉ。

Re: イブまま♡さんへ

> はるちゃんだぁっ♪
> 会えて嬉しいわ。
> 相変わらずキレイなブルーね。
> ほっぺのところなでなでしたいなぁ


そうそう、ほっぺのところは気持ちいいんですよね。
小さいけどふわっふわなんですよぉ。

Re: 空天ままちゃんへ

> こんにちはっ
> はるちゃん、元気そうで嬉しいわv-290
> そのまま、ずっと元気でいてくれたら嬉しいねっ
>
> ちょっとしたイベントって嬉しいもんだよね。
> 私も一人でお昼食べる時、
> たまにお庭で食べたり、
> 2Fの廊下で布敷いて食べたり・・・笑
> きっと施設の人達も外でなくても嬉しいと思うよ。
> 私だったら嬉しいよv-290
>
> ねえねえ、飛んでる鳥さん、鳴くのねっe-343


さんま大会、好評だったよぉ。
この前は焼き芋大会。
この次は12月に餅つき大会だって。
皆さんに喜んでもらえるのは
なによりなんだけど、
疲れたぁ。

鳥さん鳴くんだ・・・知らなかったよぉ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
