スポンサーサイト


雨は嫌だね~。

今日は、職場の「さんま大会」

あいにく朝から雨降りの1日。
本当はね、お外にテーブル出してみんなで焼きたてさんまを食べるって
いうイベント。
残念ながら炭火で焼いたさんまをお部屋でいつものように
たべて頂きました。
でも、みんなおいし~って言ってくれてたなぁ。

今度は年末にお餅つきだって。

皆さんに喜んでもらえるのが1番だけど、
行事は疲れるね~。


P1020759.jpg


ママちゃんが帰ってきてご飯食べてちょっと
休憩したらお散歩に行くものだと思ってるらしいこのお方。
お外は雨なんだけど・・・。
ママちゃんも疲れちゃったし、
姉ちゃん帰ってくるまでもう少しのんびりしようかな。

こんな時、だだもこねずにあっという間に
お膝で寝ちゃうマフィン。

あ~、のんびり、いやされるぅ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわんっ
あいにくのお天気でイベントは残念だったねぇ~
でもさ、いつもとちょっと雰囲気違うだけでも。
きっとみんな楽しかったと思うよ。
年末はさらに楽しい企画が出来るといいねっ
マフィンちゃん、今日はお昼寝出来たかな?
私も時間ねちゃったよ・・・汗

こんばんわんっ
あいにくのお天気でイベントは残念だったねぇ~
でもさ、いつもとちょっと雰囲気違うだけでも。
きっとみんな楽しかったと思うよ。
年末はさらに楽しい企画が出来るといいねっ
マフィンちゃん、今日はお昼寝出来たかな?
私も時間ねちゃったよ・・・汗

こんばんは(*^_^*)
イベントある職場って楽しそうですね^^

マフィンちゃん、あっさりお散歩諦めちゃうのー?
なんていい仔なのかしら~
うちのチョコラは、絶対行けってすごいしつこいですよ。
でも不思議と雨の日はお散歩行きたいって駄々こねないの。
マフィンちゃんはお天気の日でもすぐ諦めるのかな?^^

雨で残念でしたが
炭火で焼いたさんまはと~っても美味しそうです~。
楽しそうな会社ですねぇ。

お餅つき・・・。
私も小学校のPTAのお手伝いが・・・。
行事って楽しいですケド、
疲れますねぇー。

ボイ君もお散歩、
すぐに諦めますー。
マフィンちゃんと同じで寝るの大好きっ子です~。
まだ子供なのにネぇ~。

マフィンちゃん、だだこねないんだ。
それはいいなあ。
まりりんは散歩がカットされると
うるさくて大変です。
昨日はお疲れ様でした。
入所者の方の笑顔が何よりですね。

おは~

確かに行事は楽しいし
喜んでいただけると更に嬉しいけど
終わった後の疲労感がね~

マフィンちゃん、ママのお疲れを察しているのね。
最高の癒しよねv-344

おはようございまーす。

さんま大会 お疲れ様~。
雨で残念だったね。
でも みなさん喜んでくれてよかったね。
疲れてても 可愛いマフィンちゃんのお陰で元気になれるね。

小鳥のブログパーツ たまに鳴く時があるよね。
さっき 鳴いてびっくりした。

Re: 空天ママちゃんへ

> こんばんわんっ
> あいにくのお天気でイベントは残念だったねぇ~
> でもさ、いつもとちょっと雰囲気違うだけでも。
> きっとみんな楽しかったと思うよ。
> 年末はさらに楽しい企画が出来るといいねっ
> マフィンちゃん、今日はお昼寝出来たかな?
> 私も時間ねちゃったよ・・・汗


うん、そうだね~。
みんな嬉しそうにしてたよぉ。

マフィンは今日もしっかりお昼寝してますよ。

Re: のだちょこさんへ

> こんばんは(*^_^*)
> イベントある職場って楽しそうですね^^
>
> マフィンちゃん、あっさりお散歩諦めちゃうのー?
> なんていい仔なのかしら~
> うちのチョコラは、絶対行けってすごいしつこいですよ。
> でも不思議と雨の日はお散歩行きたいって駄々こねないの。
> マフィンちゃんはお天気の日でもすぐ諦めるのかな?^^


職場は老人保健施設なんですよ。
だから季節の行事がありますの。
おかげさまで、子供が大きくなっても
年中行事で季節を感じることができます。

マフィンはあっさりお散歩諦めます。
せっかく行っても、気分じゃない時もありますよぉ。

Re: ち~ちゃんさんへ

> 雨で残念でしたが
> 炭火で焼いたさんまはと~っても美味しそうです~。
> 楽しそうな会社ですねぇ。
>
> お餅つき・・・。
> 私も小学校のPTAのお手伝いが・・・。
> 行事って楽しいですケド、
> 疲れますねぇー。
>
> ボイ君もお散歩、
> すぐに諦めますー。
> マフィンちゃんと同じで寝るの大好きっ子です~。
> まだ子供なのにネぇ~。


あらやだ、会社じゃないんです。
介護老人福祉施設ってとこなの。
んなわけで、年中行事があれやらこれやら・・・。

ボイくんもお昼寝大好きっこなのね。
(´∀`*)ウフフ、一緒だわ。

Re: maririnhahaさんへ

> マフィンちゃん、だだこねないんだ。
> それはいいなあ。
> まりりんは散歩がカットされると
> うるさくて大変です。
> 昨日はお疲れ様でした。
> 入所者の方の笑顔が何よりですね。


お散歩よりお昼寝派かなぁ。
お散歩いっても歩きたくないデス!!って
時もあります。
そんなときは抱っこです・・・。
誰の散歩?って感じですよぉ。

Re: ぴく見んさんへ

> 確かに行事は楽しいし
> 喜んでいただけると更に嬉しいけど
> 終わった後の疲労感がね~
>
> マフィンちゃん、ママのお疲れを察しているのね。
> 最高の癒しよねv-344


あははは。
疲れを察してる??
う~ん・・・どうだろ。
ただ寝るのが好きなだけでは・・・。

Re: toshiさんへ

> おはようございまーす。
>
> さんま大会 お疲れ様~。
> 雨で残念だったね。
> でも みなさん喜んでくれてよかったね。
> 疲れてても 可愛いマフィンちゃんのお陰で元気になれるね。
>
> 小鳥のブログパーツ たまに鳴く時があるよね。
> さっき 鳴いてびっくりした。


そうなんだよぉ。
小鳥さん鳴くの。
この間ね、空天ママちゃんがおしえてくれるまで
知らんかったのよぉ。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
