スポンサーサイト


本日のお気に入り

今日は昨日とはうってかわって
暖かい1日でしたよ~。


あさね、お掃除するときにこたつの中も
お掃除しようと、お布団をあげたの。

そしたら


P1020761.jpg


やってきた♡


ほかのお部屋もお掃除終えて戻ってきたら


P1020765.jpg


潜ってた♡


あんまり気持ちよさそうに入り込んでたので
今日はこのままお留守番してもらいましたよ。


ママちゃん帰ってきた時も、潜ってました~。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ワンコってさ、
私達が出かけるときと帰って来た時に、
同じ場所にいる事があるじゃない?
その間、何してるんだか知りたくない?
カメラとか取りつけて、
何してるんだか見れたら面白いよね。
でも、そんなことしたら、
ずっと見てて仕事にならないか・・・汗

マフィンちゃん、ホント気持ち良さそうな表情よね♪
見てるだけで私も暖かくなっちゃう(笑)
おコタって。。。もぉ何十年も使ってないな~私。。。

あれば”つくし”もマフィンちゃんみたいに潜ってくれるかな。。。
でも。。。私がまったく動かず潜っていそうな気がする。。。(笑)

Re: 空天ママちゃんへ

> ワンコってさ、
> 私達が出かけるときと帰って来た時に、
> 同じ場所にいる事があるじゃない?
> その間、何してるんだか知りたくない?
> カメラとか取りつけて、
> 何してるんだか見れたら面白いよね。
> でも、そんなことしたら、
> ずっと見てて仕事にならないか・・・汗


あはは~。そうそう。
マフィンはだいたいおんなじところにいるよぉ。
ずーっとそこにいるわけでは
ないんだろうけどね。
本当に何してるんだろうね~。
見てみたいなぁ。

Re: おかあしゃんへ

> マフィンちゃん、ホント気持ち良さそうな表情よね♪
> 見てるだけで私も暖かくなっちゃう(笑)
> おコタって。。。もぉ何十年も使ってないな~私。。。
>
> あれば”つくし”もマフィンちゃんみたいに潜ってくれるかな。。。
> でも。。。私がまったく動かず潜っていそうな気がする。。。(笑)


そうそう、1度はいったら出るときに
かなりの気合がいるんです!!
このままこたつでウトウトしたい気もちを
打ち消し、散歩に出かける毎日ですよぉ。

つくしちゃんも、こたつあったら
気に入ってくれるんじゃないかなぁ?

マフィンちゃん、
目を細めてほんと気持ち良さそうですね。
ネコはコタツで丸くなるって
マフィンちゃんの間違いだった!?
うちはコタツ出さないから、
そのぬくもりを知らないんだなあ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
