

期限迫る・・・。

突然ですが、私、今年、
市の健康診断で、乳がんと子宮頸がんと大腸がんの無料クーポン
っていうのが春に届いたですよ。(年がバレバレ~)
でね、乳がんは受けたの。
子宮頸がんも2週間ほど前に受けたの。
今日ね、結果聞きに行ってビックリ。
木曜日お休みだって・・・。
せっかくのお休みがぁ~。

あとは大腸がんね。
しょうがないから受付してきたよぉ。
これ、受けたくないんよぉ。
なんと私、兄ちゃんを出産してから痔もちなもんで・・・。
なんだかいい結果がでなそうでしょ・・・。
そんなこんなで、今月が無料クーポンの使用期限。
こういうことはせっぱ詰まる前にやっとかないダメよね~。
反省・・・。



P1020776.jpg

マフィンの服あんでみたよ。


P1020768.jpg


こんなかんじ。
なかなか思い描いてたようにはできないね~。
やっぱりセンスないんかなぁ~。


P1020775.jpg


P1020774.jpg


モデルなれしてないマフィンちゃんも、
背筋ピーン。ができない(涙)

お互い、修行が必要ですなぁ・・・。



comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(^^)/
可愛いお洋服じゃないですか~
センスありますよ~んv-398
マフィンちゃん!似合ってて可愛いよv-344
健康診断。。。alle-278だといいですね。

インフルe-304。。。まだ腫れて痛いのですが、、、
腫れる方が外敵と闘ってる証拠だから、、、良い!そうですよ~
  ↑う~んi-201痛いのはね~イヤよね~i-182
あとはインフルに好かれませんように。。。
元気で冬を乗り切りましょう(*^。^*)

かわいいよー。 
マフィンちゃんによく似合ってるー♪
腕周りも動かしやすそうだし、あたたかそう(^0^。

あのね、あのね。
年、一緒だね(^^;  
ワタクシも今月無料クーポンでガン検診いってきます。へへ。

こんばんわん。

マフィンちゃん可愛いです~。
似合ってる~。
マフィンママさんすご~いッ!

色々検査怖いですー。
結果を知るのも怖いデス~。
出産時の痔は仕方ないですよー。
あんなにいきむんですからッ!
長女の時に私も産後に痔に
悩みましたが、
次女、三女の病院(長女とは違う)は、
変な話ですが、
いきんでる時に抑えられてましたよ・・・。
助産師さんも大変な職業ですね~。
お陰で?!産後も大丈夫でした~。
検診、頑張ってくださーいッ!

こんにちは~。

toshi 一度も検診とかいったことないよ~。
そういえば うちにも届いてた???
それすら 忘れてる(笑)
みんなから行けっていわれてるんだけどね。
子供産んでないから 病気になる可能性も高いよね。

きゃー かわいいやん♪
ワンピ よく似合ってるよ~。
さすが上手~。

病院嫌いの私も
ドックは毎年受けるようにしてるの。
備えあれば憂いなしだものね。
マフィンちゃんの毛糸ドレス可愛いですよ。
配色好みだなあ。
肩紐のクロスも可愛いし。
マフィンちゃんもモデルさんgoodですよ!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
