スポンサーサイト


ど~こだ。

姉ちゃんのお部屋にはぬいぐるみがたくさんあります。


P1020792.jpg


そのなかのいくつかと一緒にお写真♡
さぁ、本物はどれでしょ~。
(´∀`*)ウフフ
すぐわかるねぇ~。
でも、大きさはダッフィーとおんなじくらいかな??


P1020786.jpg


くらべてみたよ。
う~ん。
足は、ダッフィーの方が断然大きいね、(゚д゚)(。_。)

ぬふ(*´∀`*)


今日は姉ちゃんの学校の音楽会。
姉ちゃんは鉄琴をやってました。
曲目はウイ、アー。
ワンピースの曲らしいんだだけど、ママちゃんその曲知らなかった・・・。
でもね、みんな一生懸命でとってもよかったですよ。


では、皆様良い週末を~。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛いっ!可愛いーーっ!!
ぬいぐるみの中でも違和感ないですね。
お姉ちゃん 本田選手が好きなのね~
うふふ♪

こんばんわ~。
きゃー マフィンちゃん 可愛すぎっ。
一枚目の写真 めっちゃいいよっ。
クリスマスカード?年賀状? 決定なんじゃなーい。

ホントだ 姉ちゃん 本田選手ファンなんだ~。

夏のオケのイベントで、
私もウイ・アーをやったよ。
ってか、ワンピースのメドレーだったんだけど。
知ってる人は少なかったなぁ~
って、メンバーの中にだけど・・・汗

明後日だねぇ~っ
楽しみだよぉ~っ♪

マフィンちゃんぬいぐるみに囲まれて
可愛いv-10
マフィンちゃんを探せ!みたいな感じですねe-454

音楽祭感動しましたか?
ワンピース教の私としては
感動だわぁ~
うちの子の音楽祭は。。。宇宙戦艦ヤマトでした。。。
まぁ曲は何であれ、子供達の一生懸命な姿は
無条件で感動ですね!

マフィンちゃん、ぬいぐるみに囲まれて
いいお顔にしてるね。
仲良しなんだ。
まりりんだったら、きっとほうり投げてしまうだろうなあ。
お嬢さんの合唱、楽しめてよかったですね。

Re: イブまま♡さんへ

> 可愛いっ!可愛いーーっ!!
> ぬいぐるみの中でも違和感ないですね。
> お姉ちゃん 本田選手が好きなのね~
> うふふ♪


そうなの。
マフィンもぬいぐるみみたいだったので
思わず写真撮っちゃった。

実はね、姉ちゃんが1番好きなのは
内田選手。
でもね、内田選手のは売り切れてたので、
2番目に好きな本田選手です。

Re: toshiさんへ

> こんばんわ~。
> きゃー マフィンちゃん 可愛すぎっ。
> 一枚目の写真 めっちゃいいよっ。
> クリスマスカード?年賀状? 決定なんじゃなーい。
>
> ホントだ 姉ちゃん 本田選手ファンなんだ~。


本当に~??そんなにいい感じ??
toshiちゃんに褒められちゃうなんて
うれしいなぁ。
年賀状に使うか??

姉ちゃん1番に好きなのは
内田選手で~す。

Re: 空天ままさんへ

> 夏のオケのイベントで、
> 私もウイ・アーをやったよ。
> ってか、ワンピースのメドレーだったんだけど。
> 知ってる人は少なかったなぁ~
> って、メンバーの中にだけど・・・汗
>
> 明後日だねぇ~っ
> 楽しみだよぉ~っ♪


ウイ・アーって有名なんだね。
なるほどぉ。
ワンピースの曲ってことは歌詞があるのかなぁ??

とうとう明日だよぉ。
なんだか楽しみすぎて
緊張してきたよぉ。
どきどき

Re: もんたママさんへ。

> マフィンちゃんぬいぐるみに囲まれて
> 可愛いv-10
> マフィンちゃんを探せ!みたいな感じですねe-454
>
> 音楽祭感動しましたか?
> ワンピース教の私としては
> 感動だわぁ~
> うちの子の音楽祭は。。。宇宙戦艦ヤマトでした。。。


> まぁ曲は何であれ、子供達の一生懸命な姿は
> 無条件で感動ですね!


私としてはヤマトの方がわかりやすかったなぁ。
でも、感動させてもらったんだけどね。


Re: maririnhahaさんへ

> マフィンちゃん、ぬいぐるみに囲まれて
> いいお顔にしてるね。
> 仲良しなんだ。
> まりりんだったら、きっとほうり投げてしまうだろうなあ。
> お嬢さんの合唱、楽しめてよかったですね。


マフィンはね、
私がどんどんぬいぐるみを増やすもんだから
固まってたよぉ。

音楽会はとってもいい思い出になりました。
先生は本当に大変だったろうなぁって
感謝です。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
