スポンサーサイト


のんびり

今日は、朝からどんよりとした空模様。
夕方にはとうとう雨が降りだしました。
寒~い。


こんな時は当然


P1020793.jpg


明日は、姉ちゃん代休。
姉ちゃんと、マフィンと一緒に
楽しみにしているお出かけで~す。
車で行くのですが、家の近くくらいしか運転しない私。
ドキドキ、ワクワクのプチ旅行に行ってきま~す。


あのね、お出かけにあたってマフィンの紙おむつ買ってみたの。
ヨーキーって尻尾短いでしょ。
紙おむつの尻尾穴に尻尾通しても
抜けちゃうの・・・。みんなそうなのかなぁ?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(*^_^*)
うちもそういえばずいぶん前に一度買ったことがあります。
もう何で買ったのか覚えてないけど・・
確かにブカブカだったかも。
1回くらいしか使ってないかなー。
ヨーキーは腰が細いから脱げやすいんでしょうね^^

まりりんは、生理帯とパッド使ったことあるけど
やっぱりとれやすかったですね。
嫌がるから・・・・。
マフィンちゃんどこにお出かけしたのかな。
楽しめたかな。

おはよん。

うん○は、カバー出来ないんだけど・・
うちの男子達の粗相予防に人間の赤ちゃんオムツを
使ってました。
ブリーダーさんに商品名もサイズも教えてもらって。
腰のところでくるりと巻き付けて
ガムテープで留める(緑とか青とか、せめてかわいいお色でやってたi-229
多頭飼いの方がよくやるみたいです。
わんこ用のお高いでしょ。
あと・・マナーバンドには
人間用の夜用の用品を貼り付けて使ってた(サイズがぴったり)
これもちっこ対策にしかならないけどね。

↓のマフィンちゃん
めちゃかわいい!!!
ポストカードとかポスターにするべきよ!
ポメの有名犬でしゅんすけくんっていう子が
同じような写真を撮っていたよi-236

おでかけなのですね~
気を付けて行ってらっしゃい~♪
楽しいことが
いっぱいありますように~(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はありがとぉ~っ
めっさ楽しかったよぉ~
お姉ちゃん、又いつでもおいでなはれっ
もう、ワタクシお姉ちゃん、大好きよっ

Re: のだちょこさんへ

> こんばんは(*^_^*)
> うちもそういえばずいぶん前に一度買ったことがあります。
> もう何で買ったのか覚えてないけど・・
> 確かにブカブカだったかも。
> 1回くらいしか使ってないかなー。
> ヨーキーは腰が細いから脱げやすいんでしょうね^^


結局、おむつは使わなかったですよぉ。
脱げちゃうし・・・。
残念・・。

Re: maririnhahaさんへ

> まりりんは、生理帯とパッド使ったことあるけど
> やっぱりとれやすかったですね。
> 嫌がるから・・・・。
> マフィンちゃんどこにお出かけしたのかな。
> 楽しめたかな。


マフィンは嫌がらなかったけど、
すぐ脱げちゃってやくにたたなかったです。
せっかく買ったのに・・
ざんね~ん

Re: ぴく見んさんへ

> うん○は、カバー出来ないんだけど・・
> うちの男子達の粗相予防に人間の赤ちゃんオムツを
> 使ってました。
> ブリーダーさんに商品名もサイズも教えてもらって。
> 腰のところでくるりと巻き付けて
> ガムテープで留める(緑とか青とか、せめてかわいいお色でやってたi-229
> 多頭飼いの方がよくやるみたいです。
> わんこ用のお高いでしょ。
> あと・・マナーバンドには
> 人間用の夜用の用品を貼り付けて使ってた(サイズがぴったり)
> これもちっこ対策にしかならないけどね。
>
> ↓のマフィンちゃん
> めちゃかわいい!!!
> ポストカードとかポスターにするべきよ!
> ポメの有名犬でしゅんすけくんっていう子が
> 同じような写真を撮っていたよi-236


結局脱げちゃうので使いませんでした~。
せっかく買ったので
どうにか使い道を考えないとね~。

使ってもないとわかんないモノってあるんですね~。

Re: イブまま♡さんへ

> おでかけなのですね~
> 気を付けて行ってらっしゃい~♪
> 楽しいことが
> いっぱいありますように~(*^。^*)


楽しかったですよぉ。
ものすごく楽しかったぁ。

詳しくはブログにて・・♡

Re: 鍵コメさんへ

> こんにちは~。
> 今頃 プチ旅行楽しんでるのかな。
>
> 今朝 クリスマスプレゼントが届いたよ。
> ありがとう。
> 毎日の散歩もクリスマスまでの一日一日も楽しんで過ごせるよ~。
> あんぶんにも美味しそうなおやつ ありがとう♪
>
> 風邪引かないようにね~。


喜んでもらえてよかったわぁ。
ティータイム楽しんでね。

Re: 空天ママちゃんへ

> 今日はありがとぉ~っ
> めっさ楽しかったよぉ~
> お姉ちゃん、又いつでもおいでなはれっ
> もう、ワタクシお姉ちゃん、大好きよっ


そんなやさしいお言葉かけられちゃったら
また
行っちゃいますよぉ。

姉ちゃん帰りの車の中で
「今度はいつ行くの?」ウキウキ
って感じでしたもん。

私も楽しくって時間も忘れて長居しちゃいました。
ゴメンネ。


お土産も、美味しかったよぉ。
可愛いメモスタンド、姉ちゃん
「ほ~、これすごいねぇ」
と感動しておりました。

ありがとねぇ~。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
