

おさんぽ、おさんぽ

P1000417.jpg


昨日も雨だったので、今日は念のためかっぱを着て散歩にでかけましょう
このかっぱ、去年の夏に軽井沢に旅行に行ったときに購入した物。
可愛いので、ママちゃんはとっても気に入っています。
軽井沢は、ワンコと一緒でも入れるお店が多くて、とっても楽しかったね~。
また、今年も行けるかな~


P1000425.jpg


P1000432.jpg



くんくんしたり、走ったり、落ち着きませんね~。
久しぶりだから、気持ちいいのかな?
ママちゃん捻挫で早く歩けないんですけど・・・

明日も晴れそうな、マフィン地方。
明日はパパさんもお休み
一緒に散歩にいけるといいね


P1000378.jpg


ブログを書いているお膝の上で、早速マフィンは寝ています
ク~ク~いびきをかいていますよおやすみ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
登録しています。ぽちっとひと押しお願いします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

マフィンちゃんは雨の日もちゃんとお散歩
行くのですね。
嫌がらずにえらいですね~^^

レインコート、とっても可愛いですよ^^

初めまして。
マフィンちゃん 雨の日でも テケテケ 楽しそう。
かっぱも かわいい。
明日も パパさんと お散歩いけるといいねっ。

私 マフィン大好き。
可愛い 名前♪
はるちゃんーぴっさんも マフィンすきなのかな?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
