スポンサーサイト


ご対面です♡

とうとう、とうとうやってきたですよぉ。
待ちに待ったプチ旅行の日。
そう、それは・・・


P1020816.jpg


空天日和の空天ままちゃんとお会いする日♡
ブログを始めて同じ県内だということがわかり、
お会いするのを楽しみにしていたんです。


も~、天たんも、空君も、びび姉さんも、空天ママちゃんも、思ってた通り。
とっても素敵な皆さん。
初めて会ったのにいっぱいお話しして本当に楽しく過ごしました。


P1020827.jpg


でもね~、家の姫、兄弟やびび姉さんと遊べなくって
ぬいぐるみのように固まってたですよぉ(涙)
つれない姫でごめんです。
唯一3ワン一緒の写真です。
空天ママちゃんに捕まえてもらったですよ。


ん、でね感動のひとこま。
空くん、生破壊ショー。


P1020819.jpg


P1020820.jpg


あの有名なシーンを生で見たですよ、わたくし・・・。いや~本当に壊してたよ。
うん、感動です(´∀`*)ウフフ


空君と天たんは本当に仲良しでいつも一緒にいるの。
それでね、天たん空君って「おさるのジョージ」みたいにお話するのよぉ。
ママちゃんとのやりとりは「ジョージ」と「黄色いおじさん」みたいなの。
私、その関係にも感動しまくり。


P1020805.jpg


びび姉さんはとっても思慮深い感じで、目で訴えるの。
そんなびびさんに家の姉ちゃんは心を奪われましたわ。
も~、帰りの車の中ですでに「あ~びびちゃんに会いたい~」って言ってました。


P1020800.jpg


空天ママちゃんにはお昼ごはんや、デザートまで用意していただき
その上、素敵なお土産までいただいたです。


P1020825.jpg


P1020826.jpg


いろいろ、お気遣い本当にありがとうございました。
ぜひぜひまた、お会いしたいです。




P1020824.jpg
空天家では、ず~っと気配を消してぬいぐるみになっていた我が家のマフィン。
帰りはぐ~っすり寝ておりました・・・。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(*^_^*)
空天ままのお家に遊びにいかれたんですねー。
確か、空天ままが風邪ひいてしまって延期になってたご対面ですよね。
会えてよかったですね~。
マフィンちゃん、空天コンビに圧倒されちゃったかな?
同じ県内で、きっとお近くなのよね?
何度か会ってうちに、動くマフィンちゃんになれるよ、きっと。^^

こんばんこぉ~
昨日は本当に遠いところをありがとね。
もう、楽しくて楽しくて、
時間が立つのが本当に早かったわっ
んでね、気が付いたんだけど、
初めて会ったんだよね?
なのに、まったくそんな感じがしなくて、
昔からのお友達みたいな感じだったよ・・・笑
お姉ちゃん、又おいでっ
びびも心待ちにしてるからねっ
今度は我が家もそちらにお伺いさせていただきますねっ
本当にありがとうでした・・・(*^_^*)

ブログでお友達になって
会えるなんて素敵ですよね!
マフィンちゃんのちょっぴり緊張のお顔も
とっても可愛いです!
私、いつもここにお邪魔させてもらって
気持ちは近~いところにいる感じです。。。

素敵な出会いの時間で良かったですね。
きっとブログでいろいろお話してたから、
初めてのときでも打ち解けてお話できたのでしょう。
可愛い飾りはお嬢さんにかな。
マフィンちゃんは優しい子だから、
空天兄弟の元気さに圧倒されちゃった?

こんちく~

ついにご対面して来たのね~

あら、ままちゃん髪、伸びてるかな(笑)
毎日、カロヤンふりまくってるのねi-236

うふふ。
マフィンちゃん、表情が硬いぞぉ~
ぬいぐるみのようになってたの、緊張してたのね。
うちのシ璃ウスなんてお友達に唸ってね・・i-232
まぁ、吠えないだけマシだった。。

はるぴちゃんもお嬢さんも楽しいひとときだったねi-189
私も交ざりたい!

Re: のだちょこさんへ

> こんばんは(*^_^*)
> 空天ままのお家に遊びにいかれたんですねー。
> 確か、空天ままが風邪ひいてしまって延期になってたご対面ですよね。
> 会えてよかったですね~。
> マフィンちゃん、空天コンビに圧倒されちゃったかな?
> 同じ県内で、きっとお近くなのよね?
> 何度か会ってうちに、動くマフィンちゃんになれるよ、きっと。^^


楽しかったですよぉ。
ブログを通して知り合った方に会うのは初めてでしたが
本当にね初めてって感じがしなかったです。
いつかのだちょこさんにもお会いできたら嬉しいです。

Re: 空天ままちゃんへ

> こんばんこぉ~
> 昨日は本当に遠いところをありがとね。
> もう、楽しくて楽しくて、
> 時間が立つのが本当に早かったわっ
> んでね、気が付いたんだけど、
> 初めて会ったんだよね?
> なのに、まったくそんな感じがしなくて、
> 昔からのお友達みたいな感じだったよ・・・笑
> お姉ちゃん、又おいでっ
> びびも心待ちにしてるからねっ
> 今度は我が家もそちらにお伺いさせていただきますねっ
> 本当にありがとうでした・・・(*^_^*)


私も、初めてって気がしなかったですよぉ。
本当に楽しかったです。
絶対また会いたいですよぉ。
家にもよかったらお出かけしてね。

Re: もん太ママさんへ

> ブログでお友達になって
> 会えるなんて素敵ですよね!
> マフィンちゃんのちょっぴり緊張のお顔も
> とっても可愛いです!
> 私、いつもここにお邪魔させてもらって
> 気持ちは近~いところにいる感じです。。。



そうなの。
素敵でしょ~。
私も初めての経験だったのよ。
でも、初めてって感じは全然しないの。
もん太ママさんにもいつか会えると嬉しいな~。

Re: maririnhahaさんへ

> 素敵な出会いの時間で良かったですね。
> きっとブログでいろいろお話してたから、
> 初めてのときでも打ち解けてお話できたのでしょう。
> 可愛い飾りはお嬢さんにかな。
> マフィンちゃんは優しい子だから、
> 空天兄弟の元気さに圧倒されちゃった?


そうなんですよ。
初めてなんて感じは全然しなくって
いっぱいお話ししちゃいました。

でも、マフィンはめっちゃ緊張してましたけど・・・。

嬉しい出会いでしたよ。

Re: ぴく見んさんへ

> ついにご対面して来たのね~
>
> あら、ままちゃん髪、伸びてるかな(笑)
> 毎日、カロヤンふりまくってるのねi-236
>
> うふふ。
> マフィンちゃん、表情が硬いぞぉ~
> ぬいぐるみのようになってたの、緊張してたのね。
> うちのシ璃ウスなんてお友達に唸ってね・・i-232
> まぁ、吠えないだけマシだった。。
>
> はるぴちゃんもお嬢さんも楽しいひとときだったねi-189
> 私も交ざりたい!


マフィンはね、本当に固まってたの。
唸りもしないし、なきもしないのよぉ。
必死に気配消してる感じよ(笑)
そんなマフィンを置いといて
飼い主は初めて会ったのに前から知ってるかのように
喋っちゃった。

ぴく見ンさんにもあいた~い。
いつか会えるといいなぁ。

こんにちは~。

いいな~。
楽しい時間だったよねっ。
素敵なお部屋で 美味しいお料理食べて盛り上がったんだろうな。
羨ましいな~。

マフィンちゃん びっくりしちゃったね。
そうだよね~。
元気のいい空天くんだもんね。
それに破壊王を生でみたら 圧倒されちゃうよね(笑)
toshiも見てみたいな~。

Re: toshiさんへ

> こんにちは~。
>
> いいな~。
> 楽しい時間だったよねっ。
> 素敵なお部屋で 美味しいお料理食べて盛り上がったんだろうな。
> 羨ましいな~。
>
> マフィンちゃん びっくりしちゃったね。
> そうだよね~。
> 元気のいい空天くんだもんね。
> それに破壊王を生でみたら 圧倒されちゃうよね(笑)
> toshiも見てみたいな~。


もうね、本当にね楽しかったぁ。

toshiちゃんにも会いたいなぁ。
きっと空天ままちゃんに会った時みたいに
初めてなのにいっぱいおしゃべり
しちゃうんだろうねぇ。

生破壊ショーは見ごたえがあったよぉ。ぷぷぷ
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
