

可愛いお洋服

先日、空天ママちゃんにお会いしたときに
マフィンちゃんにお洋服を作ってもらっちゃったんです。
それがこれ♡


P1020845.jpg

P1020844.jpg


とっても着心地が良さそうなお洋服。
似合ってるでしょ~(親バカ)


あとね、もう1着。

P1020831.jpg


天たんの着ていた物なんだけど、どう??

フリフリお洋服初体験なんだけど可愛いの。
歩くたびにフリルが揺れてかわいい~。
女の子っぽいね。

空天ママちゃん、どうもありがとです。
寒い冬、裸族にならずに暮らせますよぉ。


P1020841.jpg

寒がりで、寝てばっかりのマフィン。
はるちゃんにも呆れられちゃう今日このごろですよ・・・。

そのうちお尻がこげちゃうぞぉ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
いえいえ、マフィンちゃんに着て頂けて、
ワタクシはそれだけで嬉しいですのよっ
マフィンちゃん、
ワンピも可愛いよぉ~
なんで今まではるぴちゃん、気が付かなかったの?
不思議だわっ
又暇があったら作るからねぇ~っ

こんにちは~。

まあ かわいい。
素敵なお洋服 作ってもらってよかったね。
マフィンちゃん フリフリのワンピ よく似合ってるよ。
そうよ、マフィンちゃん ベビーフェイスだから フリフリのとっても
キュートなのがいいよっ。

↓埼玉県民の日、県民SHOWであってた~。
みんな ディズニーランドに行くんやろ?

Re: タイトルなし

> こんにちは~。
>
> まあ かわいい。
> 素敵なお洋服 作ってもらってよかったね。
> マフィンちゃん フリフリのワンピ よく似合ってるよ。
> そうよ、マフィンちゃん ベビーフェイスだから フリフリのとっても
> キュートなのがいいよっ。
>
> ↓埼玉県民の日、県民SHOWであってた~。
> みんな ディズニーランドに行くんやろ?



そうそう、そうなんだよねぇ。

姉ちゃん、今日はお友達からディズニーランド土産
もらってきたよ。
姉ちゃんは留守番で、なんてことない県民の日
だったけどね。

ディズニーランド、家からだと1時間ちょっとなんだ~。
子供たちが小さい時にはよく行ってたけど
最近は、2人とも「混んでるから行きたくな~い」って
いうの。
すっかりご無沙汰だわぁ。

おぱよ。

あら、かわいいv-344
マフィンちゃんと天たんは同じくらいの大きさなの?
空天ちゃん、ストライプのお洋服
その場で作ったの??
さすが、手が早いっ。→コレ言うと「手が早いって言うなー」って怒るi-278

マフィンちゃんはお尻が焦げるんだ。
ネムは、胸毛が焦げそう。。
ファンヒーターに胸毛をなびかせておられる。。

ふりふりのお洋服はまりりんも持っていますよ。
ヨーキーにピッタリなデザインで、かわいいよね。
マフィンちゃんもいい感じ!。
シャツは袖つきだから、
これからの季節にいいですね。
はるちゃん、元気だなあ。
ヤンキーは寒いのかいつも丸まってる。

Re: ぴく見んさんへ

> あら、かわいいv-344
> マフィンちゃんと天たんは同じくらいの大きさなの?
> 空天ちゃん、ストライプのお洋服
> その場で作ったの??
> さすが、手が早いっ。→コレ言うと「手が早いって言うなー」って怒るi-278
>
> マフィンちゃんはお尻が焦げるんだ。
> ネムは、胸毛が焦げそう。。
> ファンヒーターに胸毛をなびかせておられる。。


天たんより、マフィンの方が一回り小さい感じですよ。

ボーダーのお洋服は朝作ってくれたんですって。
すごいですよね~。

ネムちゃんは胸毛なんだ・・・。
マフィンは尻毛。

焦げることなく春を迎えなくっちゃね。

Re: maririnhahaさんへ

> ふりふりのお洋服はまりりんも持っていますよ。
> ヨーキーにピッタリなデザインで、かわいいよね。
> マフィンちゃんもいい感じ!。
> シャツは袖つきだから、
> これからの季節にいいですね。
> はるちゃん、元気だなあ。
> ヤンキーは寒いのかいつも丸まってる。


まりりんちゃんは何を着ても可愛いですよぉ。
アイドルですもんね~。

家は眠り姫なので可愛いお洋服より
大好き毛布なんですけどね。ははは~。

はるちゃんは元気いっぱいですよ。


06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
